最近の人気記事



中日・平田良介選手、自身のInstagramを更新する「コロナ陽性になって体の心配してくださったみなさんありがとうございました」

平田良介
平田良介


■2022.05.30 平田良介(@ryosukehirata06)さん | Instagram

#平田良介 #dics @dics.official @dai_shinohara

今日は1週間半ぶりの休み!体調も良くなって元気だーって思ったら花粉症がひどい😂

目かゆいし鼻水が蛇口の壊れた水道みたいになってる😭

コロナ陽性になって体の心配してくださったみなさんありがとうございました😁みなさんの前に一日でも早く現れれるように頑張っていきます😊👍

先々週ぐらいまで長袖着てたのに急に短パン🩳日本の気候に春はなくなったのか🤣

服は高校の時の同級生がはじめたブランドのdicsを着用してます!生地の肌触りがよくて汗をかいても気にならない😁


中日・平田良介「元気になりました。体力的には落ちているので、一日でも早く復帰できるように、今日からまた頑張ります」


試合終了直後、中日・岡林勇希選手の“あのプレー”について平田良介選手と田島慎二投手が…


元気そうな表情を見せてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 516 :DQzM5Zjhi-4ZT(softbank060092061057.bbtec.net)-OD
    2022年5月30日 19:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の病気もあるし、重症化してないか心配だった。
    よかったよかった

    44
    1
    +43
  2. 518 :2FhMzZTZl-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月30日 19:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田いつまでも待ってる!1軍に帰ってきたらセンター大島ライト福留レフト平田の外野陣になるよ!

    12
    5
    +7
  3. 530 :jc0N3Nzk1-0Yz(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)-ND
    2022年5月30日 19:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また1軍で楽しそうにプレーしてるところを見せてくれ

    21
    0
    +21
  4. 548 :mY0O1ZDAy-4ZT(softbank060099166019.bbtec.net)-OD
    2022年5月30日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同時期に罹患したメンバーの中で一人だけ復帰遅かったから心配だったけど、元気になって良かった
    早く調子上げてまた一軍で見たいです!頑張って!

    19
    0
    +19
  5. 591 :TIxN1NzE1-iNG(p3441036-ipngn201118osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZW
    2022年5月30日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状、若手は平田の全盛期に遠く及ばない。
    持病がある以上、フルスロットルは難しいだろうけど
    まだまだ巻き返せる年齢だし、後ろからどんどん
    プレッシャーを与えて隙あらばぶんどればいい。

    9
    0
    +9
  6. 786 :DI5N2NmIw-4ZT(p1125009-ipngn2501yosida.nagano.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月31日 11:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2020の時からそうなんだが長期間離脱してしまうと、バッティングのタイミングが全く合わなくなってしまう
    コロナになったのは正直かなり痛いが、頑張ってかつての輝きを取り戻して欲しい

    2
    0
    +2

DQzM5Zjhi-4ZT(softbank060092061057.bbtec.net)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。