最近の人気記事



中日ドラフト1位・ブライト健太、現在の状態・実戦復帰時期は…?

ブライト健太
ブライト健太


■ナゴヤ球場練習








■2022.05.28 中日スポーツ

右肩痛で出遅れていたドラ1ルーキー、来週から2軍全体練習合流へ 中日ブライト「体の状態は万全です」
中日ドラフト1位・ブライト健太、現在の状態・実戦復帰時期は…?

 右肩痛で3月末からリハビリ調整していた中日のブライトが、来週から2軍の全体練習に合流する見込みとなった。28日はナゴヤ球場であったリハビリ組の練習に参加。屋外でのフリー打撃や外野ノックなどを順調にこなし「体の状態は万全です。(守備も)自信を持って送球できます」と笑顔を見せた。

 早ければ6月上旬の実戦復帰も見えてくる。リハビリ期間は1軍で活躍する若手選手に刺激を受けたといい「けがで出遅れましたが、差を埋める自信はあります。活躍できるように頑張ります」と意気込んだ。

記事全文を読む

PL学園同級生・野村弘樹さん「ブライトは時間かかりそうなの?」 中日・立浪和義監督「いや、最初はそう思ったんやけど…」


中日ドラフト1位・ブライト健太、プロ初ホームラン後にベンチで…「やったああああ!!! やったあああああああああ!!!」


5月末に2軍全体練習に合流、最短で6月上旬に実戦復帰となりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 164 :Tc0NyYWZh-wMm(133-32-129-87.east.xps.vectant.ne.jp)-YT
    2022年5月29日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    光り輝くその日をいつでも待っとるぞ

    19
    0
    +19
  2. 175 :jIyZkZjdl-2OW(softbank126090227023.bbtec.net)-Zj
    2022年5月29日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼が出来すぎてるだけやから焦らんでもええんやで

    26
    0
    +26
  3. 181 :GFmNhMjEw-4ZT(fp5ccaf37b.tkyc405.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月29日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱かった送球が改善するなら焦らずに待ってます!

    2
    0
    +2
  4. 286 :zYwNjYWRk-xNT(M014011036098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2022年5月29日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真面目なタイプそうだし、体型維持も気を付けてそうだからしっかり治して一軍でプレーするのを楽しみにしてます

    6
    0
    +6
  5. 471 :DkzYjMDhh-4ZT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月29日 13:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    万全いいねー
    本人がどう思ってるか分からないけど、日本人にはない身体能力があるだろうから、そのポテンシャルだけで楽しみなんだよな

    3
    0
    +3
  6. 501 :jkzNiMDNj-yOD(pb6ab68f2.szoknt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2022年5月29日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここから今年は2軍の実戦でバッティング守備共に磨いて
    来年1軍の外野レギュラー争いに参戦な感じで焦らず鍛えてほしいな。

    0
    0
    0
  7. 702 :DBhY2Zjc3-4ZT(fpdb68ccd4.stmb205.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月29日 18:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリコーチはブライトとか京田を責任持って育てるって感じなのかな

    2
    0
    +2
  8. 060 :mI5N5ZDli-4ZD(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年5月30日 01:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川が怪我で絶望的な状況で、こうしてまた楽しみが出来るのは嬉しい事

    0
    0
    0

GFmNhMjEw-4ZT(fp5ccaf37b.tkyc405.ap.nuro.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。