最近の人気記事



井端弘和さん、ここまでセ・パ交流戦を見て「私の感覚ではセ・リーグの方が…」

井端弘和
井端弘和


■2022.05.28 ドラHOTプラス





■2022.05.28 東海テレビ

交流戦「パよりセが強い」その心は…井端さんが目からウロコの発言連発「打つヒントが守備にあり,その逆もある」
井端弘和さん、ここまでセ・パ交流戦を見て「私の感覚ではセ・リーグの方が…」

 ここまでセ・パ交流戦を見て「私の感覚ではセ・リーグの方が強いと思っています。バッターもしつこいですし、ピッチャーもセ・リーグの方が質がいいと思います。突出した選手がパ・リーグにはいますが、ねちっこさでは明らかにセ・リーグの方がいいですし、打線として相手に攻められるのはセ・リーグだと思っています」と話しました。

記事全文を読む

井端弘和さんが指摘するドラゴンズの“悪い癖”とは?「僕が在籍していた時もそうだったんですけど…」


井端弘和さん「外野の併用となると…」 中日・根尾昂選手の起用法について語る


突出した選手がパ・リーグにはいるものの、セ・リーグの力が上回っているのではと分析です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 102 :2RiYxNDQ1-1NT(118-106-8-224.area8a.commufa.jp)-OD
    2022年5月29日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セリーグで一人勝ちしたいんよなぁ
    贔屓としては他球団まで勝ってもらっちゃ困るw

    26
    2
    +24
  2. 106 :jExNhMzYx-4ZT(fsa0566005.aicf002.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月29日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日のオリックス、毎回出塁して潰してるあたり去年の中日みたいで同情してしまった

    24
    1
    +23
  3. 119 :TIzY4YjNl-4Mj(119-47-162-181.ppp.bbiq.jp)-Nz
    2022年5月29日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクのチーム力低下=パリーグのレベル低下に繋がってしまったな。去年もソフトバンクの自滅とロッテのやらかしでオリックスがおこぼれ優勝出来たようなものだしマクガフがやらかさなければオリックスはヤクルトにスイープされる試合内容だったからな

    15
    0
    +15

jExNhMzYx-4ZT(fsa0566005.aicf002.ap.nuro.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。