最近の人気記事



プロ野球12球団、ここまでの先発投手別援護率&チーム別先発援護率は…?

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2022.05.23 aozora(@aozora__nico2)さん / Twitter

▼6試合以上先発している投手への援護率

▼先発投手への援護率

中日、交流戦以降のショートは…?【現在の1軍登録遊撃手候補一覧】


今週のセ・リーグで最も週間OPSが高かったバッターが…


なかなかドラゴンズ先発陣に援護できていないようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 424 :GExM5NDY0-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 06:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎ打って逆転勝ちしてた一月前もそうだったけど
    調子いい投手打てないのは当然としても
    立ち上がり良くない先発を打ち崩せないもんな

    4
    0
    +4
  2. 426 :WY0MiOWI1-0YT(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 06:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    援護率
    広島 4.84
    巨人 4.05
    ビジター3.86
    ヤクルト 3.46
    DeNA 3.35
    阪神 3.25
    ホーム2.43
    バンテリンドームとかいう異常球場で半数の試合をしてる中日と他球団を総合成績では比較できない
    中日打線はビジターではAクラス級の援護率を出している

    2
    2
    0
    • 449 :WQwNmODMy-4Mj(119-47-162-181.ppp.bbiq.jp)-Nz
      2022年5月23日 07:51
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      コーチが変わって打線は良くなり投手陣は崩壊。与田体制になって投手陣が再建されたようにコーチの人選は本当に重要だな

      7
      1
      +6
  3. 458 :Tc5NlNjJl-zZj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2022年5月23日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島素晴らしい6本柱。中日は1本柱。辛いのは二軍にも使えそうなのがいないという事。新外国人を今からでも補強してでも上位を目指す姿勢を見せるのがプロ野球のチームのはずだが、それもしない。マジでヤバイ。最下位は時間の問題。というか、まだまだ何年も暗黒時代が続く。監督コーチスカウトフロントみんなの責任。ファンも悪いんだろうな。悲しい。

    3
    4
    -1
    • 558 :WFlZ0YmFm-wMm(pc4.tsuruuniversity2-unet.ocn.ne.jp)-MT
      2022年5月23日 12:17
      >>458
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うてウチも
      小笠原バンテリン松葉ヒロト大野柳の5人はそれなりに安定してるとは思うけどね
      最近の炎上ぶりで印象悪いけど、トータルで見たらそんなにじゃない?

      3
      0
      +3
  4. 524 :mE3MxZGE2-jNj[p](pw126158015178.33.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手先発の立ち上がりグダグダなところを攻め立ててツーアウト満塁からの無得点みたいなアレがどうにかならんのかなぁ

    2
    0
    +2
  5. 613 :DY3OlY2E2-0YT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その3.66を昨日やらんかい

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。