最近の人気記事



中日・石川昂弥と鵜飼航丞、野球ができる喜びを感じる



■2022.05.18 ナゴヤ球場練習

#石川昂弥 選手と #鵜飼航丞 選手が
フリーバッティング!
この映像はまだ打ち始めたばかりのときです。


#石川昂弥 選手と #鵜飼航丞 選手が
キャッチボール!!
2人とも「元気ですよ!大丈夫です!」と笑顔で話してくれました😊


今日の練習どうでしたか?と
質問すると「楽しかったです野球ができて」と笑顔だった #鵜飼航丞 選手!
「戦力になれるように頑張るので応援よろしくお願いします!」



昨日から練習に復帰した
#石川昂弥 選手!
「しっかり野球やれたので、嬉しかったです」と笑顔。話していて野球が大好きだという気持ちが溢れていました!


中日・中村紀洋コーチが語る、石川昂弥選手の“課題”は…?


中日・中村紀洋コーチ、岡林勇希と鵜飼航丞について語る


1軍復帰が待ち遠しいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 447 :jRhMjYzAw-0YT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月19日 00:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ところで陽性発覚した順番は木下→石川平田→鵜飼の順番だったのに平田が未だに隔離中っていうことは木下石川鵜飼は無症状だから最短で出てこれたけど平田は症状が出たから時間がかかってるっていう認識でいいのか?

    4
    4
    0
    • 453 :zdhNiZDk4-jZm(p1955001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月19日 01:07
      >>447
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうかもしれないし、平田は持病があるから他の選手より慎重な対応になってるのかもしれない

      45
      0
      +45
      • 472 :TFhOmZDBh-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
        2022年5月19日 01:33
        >>453
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        平田、異型狭心症になって年俸も1億5000万減の3000万で契約更改したし、それでも1軍にあがってきて頑張ってたからさ…マジでコロナには自重してほしいんだよな…

        30
        0
        +30
  2. 449 :TY4YwNGUw-yZT(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)-ZW
    2022年5月19日 00:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい笑顔やねぇ
    その笑顔を試合やお立ち台で見るのを楽しみにしてるよ

    36
    0
    +36
  3. 455 :GU5YwNDc1-jMD(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年5月19日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍は金曜日からナゴヤ球場でソフトバンク戦で、1軍はマツダスタジアムか。
    来週から1軍かね。
    ソフトバンク2軍には150キロ越えの投手がゴロゴロいるので調整にはちょうど良いでしょ。

    24
    1
    +23
  4. 523 :TRiY3MzU4-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月19日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜の主砲平田は?

    2
    1
    +1
  5. 568 :jZkNzODQ0-jNj(softbank126015038239.bbtec.net)-OD
    2022年5月19日 10:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小さい頃から何十年も野球やってきて、仕事にまでなってるのにそれでも楽しめるのほんとすごいわ

    13
    0
    +13
    • 640 :Tg2ZhY2M0-1NT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
      2022年5月19日 12:08
      >>568
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、逆にそんなに楽しいこと仕事にできててうらやましい。

      10
      0
      +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。