最近の人気記事



中日・石川昂弥、チームに合流してノックやバッティングなどで汗を流す 久しぶりのバッティングの感触は…

石川昂弥
石川昂弥


■2022.05.17 ファーム公式戦「中日vs.阪神」





■2022.05.17 中日スポーツ

【中日】コロナ自主隔離明け石川昂弥が練習再開 「元気です!バッティング感覚も悪くないです」
中日・石川昂弥、チームに合流してノックやバッティングなどで汗を流す 久しぶりのバッティングの感触は…

 別メニュー組としてアップを済ませると、中日屋内練習場でノックやバッティングなどで汗を流した。「久々にグラウンドで練習しましたが、体の状態に問題はありません。元気です!バッティングの感覚も悪くなかったですし、万全の状態にして、早く復帰できるように頑張ります」とコメントした。

記事全文を読む

中日・石川昂弥、今シーズンここまでの打撃成績は…?


中日・石川昂弥が「上げられるように頑張りたい」と語った数字は…?


久しぶりの練習でしたが、感触も悪くないようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 160 :mE0ZiNWZh-4ZT(p7221025-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月18日 05:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出来るなら広島戦で戻って来て欲しいな
    流石に三ツ俣と阿部のスタメンはこれ以上は無理だわ
    大島戻って来るから、根尾ショートに行かせるだろうし
    大島、岡林(鵜飼)、石川、ビシエド、アリエル、周平、木下、根尾
    現状、1番のスタメンを早く見たい!

    6
    15
    -9
  2. 185 :2RkN2MGEz-xM2(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月18日 08:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    へばり気味だったし隔離期間が休養としていい方に働いたらいいね

    16
    0
    +16
  3. 198 :jRiMzYzFk-0YT(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年5月18日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はやく2番を着て観戦したいぜよ

    7
    0
    +7

mE0ZiNWZh-4ZT(p7221025-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。