最近の人気記事



中日・中村紀洋コーチが語る、石川昂弥選手の“課題”は…?

中村紀洋
中村紀洋


■2022.05.15 サンデードラゴンズ




『打撃力向上の改革を託された中村紀洋打撃コーチに直撃!』

─石川昂弥。今シーズンから中村紀洋コーチ現役時代と同じ登場曲を使っている。

中村紀洋コーチ:
まぁ懐かしいなと思いながら(笑)

盛り上がってくれればなと。

中日・中村紀洋コーチが語る、石川昂弥選手の“課題”は…?

Q.課題といいますと、どんなところなんですか?

中村紀洋コーチ:
いや、全部です。
中日・中村紀洋コーチが語る、石川昂弥選手の“課題”は…?

守備もそうですし、

バッティングでもそうですし、

彼なりに必死になって今、本当に頑張っていると思うんですけど、

甘いボールを捉えきれていないという部分があるので、

ミスショットが多いっていう、

そこがなくなれば凄い選手になると思うんです。
中日・中村紀洋コーチが語る、石川昂弥選手の“課題”は…?

─これには指揮官も。

立浪監督:
真っすぐを待って真っすぐを仕留められないというのはね、

なかなか克服できていないですよね。
中日・中村紀洋コーチが語る、石川昂弥選手の“課題”は…?


中日・石川昂弥、登場曲を『暴れん坊将軍』から変える予定は…?


中日・立浪和義監督、石川昂弥のホームランをべた褒めする


課題は「全部」。その中で特にミスショットの多さを指摘です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 128 :DNmOmMWQx-4ZT(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月18日 01:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川君があの曲で現れることで一番喜んでる中日ファンって、いざゆけ!と歌ってる上様本人だと勝手に思ってます

    11
    0
    +11
  2. 571 :DY4M4ZTU0-5Nm(softbank060128252069.bbtec.net)-YW
    2022年5月24日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つまらんドラゴンズ立浪!

    2
    1
    +1

DNmOmMWQx-4ZT(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。