最近の人気記事



中日・片岡篤史2軍監督、石川昂弥らコロナ離脱組の1軍復帰時期について説明する

片岡篤史
片岡篤史


■2022.05.17 ファーム公式戦「中日vs.阪神」








■2022.05.17 スポーツ報知

【中日】片岡篤史2軍監督、コロナ感染の木下、石川昂らの1軍復帰には慎重「無理してケガが一番怖い」
中日・片岡篤史2軍監督、石川昂弥らコロナ離脱組の1軍復帰時期について説明する

 片岡2軍監督自身もコロナ感染を経験し、じっくりと体を慣らしていくことの重要性を痛感している。さらに他球団の陽性選手の復帰時期についても細かくチェック。「どこまで体力的に落ちているかは人によって違う。無症状といえども力が入りにくいとかね。そのへんはトレーナーと相談しながらやね」と説明した。

 この日は石川昂が練習に復帰し、18日からは鵜飼、平田も戻る見込み。「石川昂、鵜飼、平田にしても慎重にやらなければいけない。(今週の)1週間はこっち(ナゴヤ球場)で試合があるから。休んだことによって、他のところを痛める可能性もある。無理はさせられないし、後は上の判断になっていく」と立浪和義監督とも連絡を取り合い、最高のタイミングを図っていく。

記事全文を読む

中日・石川昂弥、登場曲を『暴れん坊将軍』から変える予定は…?


中日・立浪和義監督、大島洋平選手と木下拓哉捕手の本格復帰は5月20日(金)広島戦からになると明言!!! 木下拓哉捕手は18日から1軍合流する可能性も


木下拓哉捕手は1軍合流が濃厚ですが、石川昂弥選手らは今週はファームでという可能性もあるかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 112 :2UzZ5ZjA2-4ZT(180-196-137-131.area3b.commufa.jp)-OD
    2022年5月18日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それでいい
    今週は慣らしでもいい
    帰るまで残りのメンバーが耐えるから、
    戻ってきたら暴れてくれ

    30
    1
    +29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。