最近の人気記事



中日・岡野祐一郎投手「高橋宏斗くんと上田くんは高校から愛知県選抜で、そこから結構バチバチのライバルらしい」 上田洸太朗投手「いや、宏斗はのほほんとしてるやつなので、たぶんそんなことは考えていないと思います」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.05.10 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】#上田洸太朗 選手へ支配下登録を伝える監督室にカメラが潜入!同学年 #髙橋宏斗 選手が教えてくれた素顔とは? #Dragons_Inside



岡野:
高橋宏斗くんと上田くんは、なんか高校から愛知県選抜で、

そこから結構バチバチのライバルらしいので、

今後とも自分含めてお願いします。




15:16~)

─同期も沢山、高卒入団の2年目の方々がいると思うんですけど、ライバルであり仲間でありということですが、そのあたりはどうですか?

上田:
(高橋)宏斗が今年から上で投げているので、

まぁ同級生ですけど一歩先のほうに行っているので、

そこを追いつけ追い越せでやっていければいいかなというふうに思っています。


─岡野さんは「バチバチ」だって(笑)

上田:
まぁそうですね。

育成が今年3人いたので、

プライベートは仲が良いんですけど、

野球はそうですね、

バチバチまではいかないですけど、

意識しているところはあったので、という意味です。

岡野さんのちょっと言い方が悪いですけど。

─宏斗さんともバチバチ?

上田:
いや、宏斗はのほほんとしてるやつなので、

たぶんそんなことは考えていないと思います。


─なるほど(笑) ドラゴンズのYouTubeでは味谷選手にテレビをプレゼントした優しい上田選手ということはファンのみなさんは知っていると思うんですけど、改めて見ているファンのみなさんに自己紹介を兼ねて決意をお願いします。

上田:
今回、支配下登録していただきました2年目の上田です。

ファンのみなさまに早く背番号と名前を覚えてもらえるように、

しっかりと結果を出していきたいと思いますので、

応援よろしくお願いします。


中日ドラフト4位・味谷大誠「せっかく、新品を買ったのに…」 途方に暮れていたルーキーに声をかけたのは高卒2年目の上田洸太朗「使わなくなったテレビがあるから」


享栄・大藤敏行監督「あんな選手はいなかったですよ」 中日・上田洸太朗投手がプロ向きだと直感した“ある性格”


同期と良いライバル関係になっていければいいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 722 :WFhMlYjM1-3ZW(M014011006032.v4.enabler.ne.jp)-N2
    2022年5月14日 03:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待しかないし、必ずやってくれると信じて応援してます。

    59
    0
    +59
  2. 724 :GIzMyMDY5-4ZT(i219-164-163-131.s41.a046.ap.plala.or.jp)-OD
    2022年5月14日 03:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗は言わずもがな、上田君も落ち着いている。
    将来、左右の両輪となって活躍してくれたら嬉しいね。

    60
    0
    +60
  3. 731 :DE3ZkMWM0-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年5月14日 06:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいね、こういう話し好き
    必ずどちらも活躍大車輪になってほしい!

    53
    0
    +53
  4. 752 :TkwZ2ZTY1-1Mz(133-32-177-58.west.xps.vectant.ne.jp)-Ym
    2022年5月14日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近い将来高橋&上田でWエースを張ってくれたら愛知の高校野球ファンとしてもこれ以上感慨深いものは無いわ

    42
    0
    +42

GIzMyMDY5-4ZT(i219-164-163-131.s41.a046.ap.plala.or.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。