最近の人気記事



清原和博さん、中日・小田幸平コーチと一緒に喜ぶ「教え子が1軍戦に出てくれるのはコーチ冥利に尽きるやろ。頑張ってほしいよな」

石橋康太
石橋康太


■2022.05.11 ナゴヤ球場練習






■2022.05.12 夕刊フジ

清原氏がナゴヤ球場に来たワケ 弟分の小田コーチが明かす舞台裏「やっぱり義理に固い人です」
清原和博さん、中日・小田幸平コーチと一緒に喜ぶ「教え子が1軍戦に出てくれるのはコーチ冥利に尽きるやろ。頑張ってほしいよな」

 レギュラーの木下拓哉捕手(30)がコロナに感染したことで、この日の1軍ヤクルト戦には小田コーチが指導した4年目の石橋康太捕手(21)が前日に続いてスタメン出場した。

 「清原さんは『教え子が1軍戦に出てくれるのはコーチ冥利に尽きるやろ。頑張ってほしいよな』と一緒に喜んでくれました」と小田コーチ。後輩の仕事ぶりに目を細めていたという。

記事全文を読む

中日前投手コーチ・阿波野秀幸さん「そういうところがしっかりしているなと思って見ていました」 石橋康太捕手の“しっかりしている”ところは…?


石橋康太&投手陣で完封リレー!!! 中日の神宮球場での2試合連続完封勝利はなんと…


石橋康太捕手、1軍で躍動中です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 310 :Tg0M4NjA3-1NT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年5月13日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍の試合あったら観戦予定だったのかな?
    なくなって残念だったわ。
    私も観戦予定だった。

    11
    0
    +11
    • 370 :WUxMiOGRk-wYT(118-105-210-32.area2b.commufa.jp)-ND
      2022年5月13日 13:24
      >>310
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      近くに清原さん座ってたらドキドキしたね、レジェンドだし

      8
      1
      +7
  2. 316 :zJiM3NzBk-jNj(h175-177-045-145.catv02.itscom.jp)-ND
    2022年5月13日 11:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小田コーチが就任前に期待する若手として、石橋の名前挙げてたよね

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。