最近の人気記事



春季キャンプで“カメラ置いてみました”企画の撮影中、今年への意気込みを聞かれた梅津晃大投手「無いっすね(笑)」 その時には…

梅津晃大
梅津晃大


■2022.05.09 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】右肘手術 #梅津晃大 選手が今 思うこと…首脳陣や先輩からの言葉を心の支えに復帰を目指す! #Dragons_Inside

10:12~)

─キャンプの時に、定点カメラ置いている時に、「今年の意気込みどうですか?」みたいな話をちょっとしたら…。

<2月「カメラ置いてみました」企画撮影中>

梅津:
無いっすね(笑)

無いっすね(笑)

─何か手応えとか?シーズンに向けて何か、どういう感じとか?

梅津:
立場的に言えないんだよな。

ちょっと微妙なんで。


─やめときます?

梅津:
やめときます。


─なんか「今年、どうなるか…」とおっしゃったのが僕、凄く残っていて、決断されたというのを聞いて「あっ、そうだったんだ」と思ったんですけど。

梅津:
それ僕も覚えていますね。

覚えていますし、

キャンプ中のインタビューとか取材、あんまりなかったんですけど、

まぁしてもらっている時って本当に辛くて、

「意気込みどうですか?」とか「今年の目標」とかを聞かれても、

正直、僕の中でたぶん僕の肘のケガが長引きそうな感じがあったので、

それを答え辛かったですね。

やっぱり、そこは…。


中日・梅津晃大投手、4つ病院に行って4人の先生に「手術」と言われていた


2月25日(金) 中日ドラゴンズ春季キャンプ【シート打撃結果まとめ】 岩嵜翔、梅津晃大、石森大誠が登板!


2月の時点で長引くかもしれないと感じていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 909 :WFiM5Mzcx-jZD[s](om126158186089.30.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年5月11日 08:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ次期エース候補として期待しとるで!

    18
    0
    +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。