最近の人気記事



阪神・西純矢「また次に対戦をするときはしっかりとやり返す気持ちで対戦できたら」



■2022.05.08 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 0 1  0 0 0  2 1 0 =4
中|0 0 0  0 2 1  0 0 0 =3
5月8日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦… 一時は逆転に成功するも終盤に失点、今シーズン日曜日初敗戦…

3 (三) 石川昂弥 4打数1安打 1本塁打
|右邪飛|空三振|左本①|空三振|
阪神・西純矢「また次に対戦をするときはしっかりとやり返す気持ちで対戦できたら」

▼左本①


■2022.05.09 サンケイスポーツ

阪神・西純、粘投6回3失点 同学年・石川昂に左中間ソロ「次はやり返す」
阪神・西純矢「また次に対戦をするときはしっかりとやり返す気持ちで対戦できたら」

 西純は6回6安打3失点と粘投したが、白星はつかず。2被弾に「防げたホームランだったと思うので、もったいなかった」と振り返った。特に六回は中学時代から交流のある同学年の石川昂に左中間ソロを浴び「また次に対戦をするときはしっかりとやり返す気持ちで対戦できたら」とリベンジを誓った。

記事全文を読む

中日・石川昂弥、阪神・西純矢との対戦に「意識はしていた」


中日・石川昂弥、三ツ俣大樹の物凄いポーズ映像をカメラマンに撮ってもらおうとする


お互い意識する対決になりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 739 :DMyMkYWNk-4ZT(110-131-65-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月9日 16:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おたくの親戚さんみたいなやり返しはやめてな

    21
    5
    +16
  2. 827 :DQ0O2OGNh-lZm(p2871065-ipngn201401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月9日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抑えの頃の福谷に似てる感じの投手だな
    不思議な負けが付きにくい運もある
    打撃もいい
    今年ブレイクしそう

    1
    0
    +1
  3. 831 :jRmOkYTFl-4ZT(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年5月9日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良いピッチャーだったわ
    三振も取れるし、じきにエース格になりそう

    15
    0
    +15
  4. 013 :Dc3NwZGUx-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年5月9日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スレの主旨とは違うが、つい一ヶ月前は二軍でも四球連発していた清純な西。
    阪神の二軍コーチはノーコンを改善出来るノウハウがあるんでしょうね。
    羨ましい。

    0
    1
    -1
  5. 089 :2JiNmNWJm-zNz(softbank060128177083.bbtec.net)-NT
    2022年5月9日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤浪、、、

    1
    0
    +1
  6. 215 :jhiNyZWY4-2MG[s](om126237006218.9.openmobile.ne.jp)-NT
    2022年5月9日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どういう意味ですか?
    また選手

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。