最近の人気記事



中日・三ツ俣大樹「自分としてはチャンスだと思っていますので、アピールしていきたいと思います」

三ツ俣大樹
三ツ俣大樹


■2022.05.05 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  0 0 1 =2
デ|3 0 0  2 2 0  0 3 x =10
5月5日(木) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-10で敗戦… 打線はチャンスであと1本が出ず、投手陣は計10失点…

8 (遊) 三ツ俣大樹 4打数2安打
中 2左 2|空三振|見三振|
中日・三ツ俣大樹「自分としてはチャンスだと思っていますので、アピールしていきたいと思います」

▼中 2

▼左 2


■2022.05.05 中日スポーツ

【中日】三ツ俣、「8番・遊撃」即スタメンで躍動! 二塁打2本「自分としてはチャンス」
中日・三ツ俣大樹「自分としてはチャンスだと思っていますので、アピールしていきたいと思います」

 第1打席で中前に落ちる安打を放つと、中堅・神里が後ろにそらしたのを確認し、一気に二塁を陥れる好走塁で好機を演出した(記録は二塁打)。4回無死一塁の2打席目では、初球を振り抜き左中間を破る二塁打で好機を拡大。直後の得点につながる一打となり「自分としてはチャンスだと思っていますので、アピールしていきたいと思います」と声を弾ませた。

記事全文を読む

中日・三ツ俣大樹、風にも乗って伸びまくる3ランホームランを放つ!!! 実況「これは打ち取りましたが、どうだ、どうだ…?」【動画】


中日・三ツ俣大樹、ショートフライでホームに生還する【動画】


「自分としてはチャンス」と三ツ俣選手。猛アピールに期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 649 :jQ2MkMmY3-xOW(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年5月6日 07:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、このまま250以上キープしていけばレギュラー奪取できるかもだし
    頑張るとき
    バント上手いし

    31
    1
    +30
  2. 658 :GUxNzYTFh-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月6日 07:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣が生え抜きだったら、今よりもっと競争させてもらえたのかなとたまに思う。ドラゴンズの選手みんな好きだからこそ、三ツ俣にもこのチャンスをモノにしてほしい。勝てるなら誰が遊撃手でも良いんだ。

    38
    1
    +37
  3. 715 :TNlMzMTYw-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年5月6日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援してます!!
    勝利に導いてほしい

    20
    0
    +20
  4. 736 :DFiN0YzQ0-wN2[s](om126233152206.36.openmobile.ne.jp)-MD
    2022年5月6日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昇格ブースト三ツ俣にはあったね!
    堂上さんは送球なんとかしてもろて

    8
    1
    +7
  5. 740 :DY4NxZWIw-xMD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月6日 10:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最速で3週間後に二軍から刺客が送られてくる
    その時に「三ツ俣外すとかあり得ねえだろ」と言われるような成績を残していて欲しい

    17
    0
    +17
  6. 757 :zgzO5Y2I1-mMj(180-197-5-38.area1c.commufa.jp)-MT
    2022年5月6日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一日一長打してくれるだけでも凄い助かる。

    8
    0
    +8

DY4NxZWIw-xMD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。