最近の人気記事



4月29日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」 スタメン発表 3番セカンド高橋周平、8番ショート京田陽太!!!

高橋周平
高橋周平


■2022.04.29 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」


【広島東洋カープ】
1 (右) 堂林
2 (二) 菊池涼
3 (左) 西川
4 (一) マクブルーム
5 (三) 坂倉
6 (捕) 會澤
7 (遊) 小園
8 (中) 上本
9 (投) 大瀬良

【中日ドラゴンズ】
1 (右) 平田
2 (中) 岡林
3 (二) 高橋周
4 (一) ビシエド
5 (左) 阿部
6 (捕) 木下
7 (三) 石川昂
8 (遊) 京田
9 (投) 髙橋宏

─【JERA セ・リーグ公式戦】中日ドラゴンズ vs 広島東洋カープ 6回戦

4月29日放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【テレビ・ネット中継情報/予告先発】 ※中日・高橋宏斗投手が先発へ!!!


【公示】4月29日(金)のプロ野球公示 中日が高橋周平を出場選手登録、大島洋平を登録抹消


高橋宏斗投手の好投で連敗ストップへ! 絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 122 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 730 :GMzN1ZmNi-3ZW(h061-213-207-196.user.starcat.ne.jp)-MW
    2022年4月29日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番か…チャンスメーカーになればいいけどブレーキになったら嫌な打順だね

    44
    1
    +43
  2. 731 :DI4Y1Y2E3-4ZT(115-39-93-57.dz.commufa.jp)-OD
    2022年4月29日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル外すのマ?

    55
    0
    +55
  3. 732 :GY3M5NDYy-lMz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年4月29日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    OPS.795のアリエル外されて草

    67
    0
    +67
  4. 733 :GI3ZjZjZm-kZD[s](om126255137110.24.openmobile.ne.jp)-Nz
    2022年4月29日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早い気もするが、、、とにかくスタメンになったから頑張ってくれ!!!

    26
    0
    +26
  5. 734 :jY1M0ZjEz-0MT(softbank126002172203.bbtec.net)-Zm
    2022年4月29日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪動きすぎ
    アリエルと阿部は結果残してたんだからそのままでよかった
    これで周平が打てなかったらまた阿部がセカンドに戻ってドタバタすることになる

    72
    2
    +70
  6. 735 :GJkZhY2E1-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年4月29日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田岡林が機能すればいいけどなあ
    何しろ3敗でかなりファンはイラついてるので3勝してくださいね

    40
    4
    +36
  7. 736 :WVlNkMmU5-3Y2(KD119105008013.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2022年4月29日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル外してまで使うくらいの活躍頼む

    47
    0
    +47
  8. 737 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年4月29日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番平田って大分いかついなw

    30
    1
    +29
  9. 738 :WRmMhMzNi-4ZT(123-1-67-58.area1b.commufa.jp)-OD
    2022年4月29日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルがレフトで阿部がライトとかその逆とかじゃいかんのか?

    45
    0
    +45
  10. 740 :Tc2YhMDVm-xYm(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-N2
    2022年4月29日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじでアリエル外すのか
    周平いきなり3番はこわいわ

    48
    0
    +48
  11. 741 :jBlM5MDA2-iOT(124-18-101-132.area1a.commufa.jp)-YW
    2022年4月29日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル3割打ってるのになあ…

    49
    0
    +49
  12. 743 :GRlYlNDIx-4ZT(126.119.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2022年4月29日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル外してまで即スタメンにするのかー、、、
    出るからには応援しますわ!

    33
    0
    +33
  13. 744 :TJiZmMGNj-2Yz[p](pw126254026079.8.panda-world.ne.jp)-Yj
    2022年4月29日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島が離脱するのと慌てて周平使うの関連性ない気がするんだけどちょっとわかんないな

    47
    0
    +47
  14. 745 :TYyZiOTFm-2Nj(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2022年4月29日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファーストにアリエルという選択肢も今後あってもいい

    44
    0
    +44
    • 794 :WVlNkMmU5-3Y2(KD119105008013.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2022年4月29日 17:31
      >>745
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      目先の1勝追うならこれ、でもAクラス入りにビシの活躍は必須
      大島がいなくなったときに今まで不調のビシが打たなきゃ

      20
      1
      +19
  15. 746 :TJkNiZGI5-mMj(p549123-ipngn7901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-MT
    2022年4月29日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島1人いなくなっただけでアリエルが出れなくなって攻撃力落ちて、しかも阿部が外野行くことで内野守備も落ちるのドミノ倒しみたいできついな

    49
    3
    +46
  16. 747 :DIwNzY2Zl-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
    2022年4月29日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のドライチ好きやべえわ
    なんで守備緩めすんだよ

    35
    6
    +29
  17. 748 :jQ2NmOTM5-4ZT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OD
    2022年4月29日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで最悪なのは守備を動かして阿部の調子が落ちて周平は去年の周平のままって事やな

    57
    0
    +57
  18. 749 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年4月29日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル外すとは思わんかったわ。これはアリエル以上に打たないと平田周平あたりは叩かれるな

    30
    0
    +30
    • 758 :DIwNzY2Zl-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年4月29日 17:23
      >>749
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バンテリンでの守備考えたらライト阿部にはできんし平田はいいよ

      22
      0
      +22
  19. 750 :2JkNkOGFj-4ZT(104.28.101.164)-OD
    2022年4月29日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番平田or岡林
    2番周平
    3番アリエル
    5番阿部
    で行ってほしかった

    22
    0
    +22
    • 793 :GMzN1ZmNi-3ZW(h061-213-207-196.user.starcat.ne.jp)-MW
      2022年4月29日 17:31
      >>750
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分も周平は2番に賛成

      まだどれだけ打てるかわからないしチャンスであまり打ててなかったからチャンスメーカーとして働かせて欲しいな

      9
      0
      +9
  20. 751 :TM4NmMTcy-wYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年4月29日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平がアリエルより打つとは思えんわ、セカンド守備も阿部の方が上だしセルフハンデ戦やってどうすんねん

    43
    2
    +41
    • 803 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
      2022年4月29日 17:32
      >>751
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これではハンデリンドーム

      15
      0
      +15
  21. 752 :2Y3ZjYzMw-2NT(119-47-162-181.ppp.bbiq.jp)-Nz
    2022年4月29日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (’ω`)「俺とビシエドの打順逆だよ監督。それに俺サード阿部セカンド石川レフトの方が守備は安定するぞ」

    10
    18
    -8
  22. 753 :TRmNzZTdi-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年4月29日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルを外して、マスターをセカンドから退かして、これで打てなかったら周平死ぬほど叩かれそう

    42
    0
    +42
  23. 754 :DhjZlMmFk-hYW(KD113158060016.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年4月29日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルの守備が思った以上に育ってたから、これシュウヘイは相当打たないとセカンドの守備力落ちた分ペイできないぞ

    32
    0
    +32
  24. 755 :mMwOzMTgw-2Nj(115-39-59-227.dz.commufa.jp)-YT
    2022年4月29日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでシュウヘイが守備下手扱いされてるんだ?GG取っとるんやぞ

    9
    21
    -12
    • 759 :jlhNyNjkz-4ZT(133.106.212.95)-OD
      2022年4月29日 17:24
      >>755
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サードでな

      31
      0
      +31
      • 766 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
        2022年4月29日 17:24
        >>759
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        井端曰く一番簡単な守備位置サード

        19
        2
        +17
      • 775 :zMyYkM2Y3-jOW(KD113158235138.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2022年4月29日 17:27
        >>759
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        周平がセカンド守ってた時のuzrはリーグ平均だから下手ではないよ

        13
        1
        +12
    • 763 :DIwNzY2Zl-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年4月29日 17:24
      >>755
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドはファーストのGGだけどセカンド守れると思う?

      12
      3
      +9
  25. 756 :jQ2NmOTM5-4ZT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OD
    2022年4月29日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平好き好きおじさんだからしゃーない

    22
    1
    +21
  26. 757 :jlhNyNjkz-4ZT(133.106.212.95)-OD
    2022年4月29日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル外すぐらいならビシエド外す方がマシ
    そもそも復帰して即3番に入れるのが謎

    33
    1
    +32
  27. 761 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年4月29日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ周平悪そうだったら早めにアリエルに切り替えればいいか。

    18
    0
    +18
  28. 762 :TlkN2MGY5-jNj(115-37-142-142.area51a.commufa.jp)-OD
    2022年4月29日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督はある程度信頼を持ってる選手は上げたらとりあえず使うスタイルみたいだけど今回もそれなのかしら…
    大島が居なくなって雰囲気が重いところがあるから、怪我明けの選手に要求するようなことでもないけど周平にはバットで吹き飛ばして欲しいなあ

    21
    0
    +21
  29. 765 :WU2ZkMDUx-xNj(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年4月29日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が動くとチーム成績が芳しくない
    采配したがりだった開幕数試合、スタメンをよく弄る最近数試合
    監督コーチ共に指導力はあるようなので、準備はしっかりしつつ試合はじっくり我慢した方がいいのでは

    17
    6
    +11
    • 772 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
      2022年4月29日 17:26
      >>765
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうそう、立浪が仕掛けると大体裏目に出る。予想外のところが調子よかったりするんだよな。阿部しかりアリエルしかり。

      20
      1
      +19
    • 776 :jI1OhMzBi-4ZT[s](om126254154247.33.openmobile.ne.jp)-OD
      2022年4月29日 17:27
      >>765
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島抹消で何を我慢するんや?

      3
      3
      0
      • 782 :WU2ZkMDUx-xNj(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2022年4月29日 17:29
        >>776
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大島が怪我したからって大島以外のポジションでジタバタする必要あります?

        24
        0
        +24
  30. 767 :jRhM4MGRi-3M2(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2022年4月29日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平3番は大瀬良大地対策?
    アリエルスタメン落ちは昨日の三三振影響?

    12
    0
    +12
  31. 768 :mM1ZhODMw-4ZT[s](om126157087187.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年4月29日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平!手のひら返しの準備をしとくぞ!頼むぞ!

    19
    0
    +19
  32. 769 :Tc2YhMDVm-xYm(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-N2
    2022年4月29日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (’ω`)「俺は監督の背番号を受け継いでるんだ」

    14
    3
    +11
  33. 770 :mRhN2ODk3-xOW(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年4月29日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今、アリエル動かしちゃダメでしょ
    守備でも貢献してるのに

    35
    0
    +35
  34. 771 :WRhY1ZGI5-xNj(180-199-107-50.area7a.commufa.jp)-ND
    2022年4月29日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解説の時から周平贔屓してたからしゃーない

    25
    0
    +25
  35. 773 :DIwNzY2Zl-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
    2022年4月29日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番アリエル→周平
    打力ダウン
    セカンド阿部→周平
    守備力ダウン

    メリットがなにか一つでもあれば教えてほしい

    37
    3
    +34
  36. 774 :TgxOyNWNi-4ZT(119-47-136-200.ppp.bbiq.jp)-OD
    2022年4月29日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライト阿部、レフトアリエルじゃだめなん?

    16
    1
    +15
    • 785 :DIwNzY2Zl-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年4月29日 17:29
      >>774
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      センターも岡林だから流石にバンテリンでその布陣はきつい
      まぁ周平使わなければいいだけなんだけど

      16
      0
      +16
  37. 777 :TdkYmYjE3-4ZT(pdcd3bacf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年4月29日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好きな選手にはとことん甘いタッツ、マジで喝だろ!!!
    ほんとこの人は好き嫌い出して起用するな。

    21
    15
    +6
    • 815 :WE1NxNThm-4ZT(softbank126220124149.bbtec.net)-OD
      2022年4月29日 17:35
      >>777
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このコメ欄も相当好き嫌いでもの言ってるやろ

      25
      4
      +21
  38. 779 :DI4Y1Y2E3-4ZT(115-39-93-57.dz.commufa.jp)-OD
    2022年4月29日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平頼むから手のひらドリルさせてくれ…

    14
    1
    +13
  39. 780 :jQ2NmOTM5-4ZT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OD
    2022年4月29日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松センターやるくらいだから守備軽視にも慣れたわね

    17
    0
    +17
  40. 781 :jI1OhMzBi-4ZT[s](om126254154247.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年4月29日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでコメ欄ここまで荒れてるんや
    大島離脱で全然想像しうるオーダーやんけ

    13
    11
    +2
    • 790 :DIwNzY2Zl-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年4月29日 17:30
      >>781
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島離脱で打てる人が少なくなったのに打てる人をスタメンから外すことが想定できんの?

      21
      2
      +19
      • 818 :jI1OhMzBi-4ZT[s](om126254154247.33.openmobile.ne.jp)-OD
        2022年4月29日 17:36
        >>790
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        守備のバランスもあるしアリエルをスタメン外すのも考えられる選択でしょ
        たかだか1試合でわーきゃー言いすぎでは?ってことよ

        8
        4
        +4
        • 832 :DIwNzY2Zl-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
          2022年4月29日 17:39
          >>818
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          その守備のバランスがセカンド周平のせいでガッタガタになってるんだけど

          7
          0
          +7
          • 850 :jI1OhMzBi-4ZT[s](om126254154247.33.openmobile.ne.jp)-OD
            2022年4月29日 17:45
            >>832
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            素人目には周平セカンドって普通に守れてると思うけど
            なんかそういうデータがあるの?あるなら見たいから教えてくれ

            4
            2
            +2
    • 798 :Dk3OxNDg3-4ZT(zaq31fb22f2.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2022年4月29日 17:31
      >>781
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      想像できるのと納得いかないのは両立するでしょ

      16
      0
      +16
      • 828 :jI1OhMzBi-4ZT[s](om126254154247.33.openmobile.ne.jp)-OD
        2022年4月29日 17:38
        >>798
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今のところ1試合のオーダーだけなんだからそれは納得してやれよ
        騒ぐならこのオーダーが続いてから騒ごうや

        6
        3
        +3
  41. 783 :2E3MiMjgy-lYj(softbank060119164005.bbtec.net)-NW
    2022年4月29日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっとアリエル外すとか謎スタメン。

    23
    2
    +21
  42. 784 :zMxZlOWUz-mMj(p400123-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Zm
    2022年4月29日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言い方は悪いけど要するに監督のお気に入りかお気に入りじゃないかの話だよね。アリエル外してまで周平使う必要あるか?守備の上手い阿部をわざわざレフトにするか?昨日3安打打ったと言ってもオリックスのこれから成長に期待する若手から打ったものだし…。

    28
    1
    +27
    • 795 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
      2022年4月29日 17:31
      >>784
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日の二軍のオリックスって四球ボコボコに出しまくってた投手陣だよな?それから打っても当然としかねぇ……

      11
      0
      +11
    • 824 :WE1NxNThm-4ZT(softbank126220124149.bbtec.net)-OD
      2022年4月29日 17:37
      >>784
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それを言うなら出場機会のためにレフトやらせたりアリエルがいるから新助っ人はいらないって言うぐらいアリエルも気に入られてると思うけど

      9
      1
      +8
      • 844 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
        2022年4月29日 17:43
        >>824
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        アリエルはそれなりに結果出してるから俺たちもお気に入り

        11
        0
        +11
  43. 787 :DA3NkZjY2-zZj(M014013068001.v4.enabler.ne.jp)-YW
    2022年4月29日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が決めた以上は応援するしかないんだけど、
    好調なアリエルを下げるのはどうなんだ?

    23
    0
    +23
  44. 788 :mU1OhMzJj-2Mj(203.78.230.242)-YT
    2022年4月29日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあでも立浪監督も1年目のシーズン序盤なんやし
    まだ色々試させたってもええんやないん?

    12
    2
    +10
  45. 789 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年4月29日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それにしてもようやく帰ってきたのに周平まったく歓迎されてなくて草

    29
    0
    +29
    • 796 :DIwNzY2Zl-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年4月29日 17:31
      >>789
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打ならいいけどスタメンで出てくるならはっきり言って怪我しといてくれたほうが戦力アップなんだもん

      10
      12
      -2
    • 809 :jM4OiM2M1-4Nm(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年4月29日 17:34
      >>789
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      開幕前に離脱して、早々に構想が崩れたもののその「崩れた構想」が案外ハマってたからなぁ
      それを動かすんならそれ相応のものが求められる訳で

      18
      0
      +18
    • 819 :DhjZlMmFk-hYW(KD113158060016.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年4月29日 17:36
      >>789
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日ちゃんと結果を示せればみーんな歓迎するぞ。好き嫌いの問題じゃなくて、怪我明けのシュウヘイが今のアリエルより打てるのか疑ってるだけや。

      20
      0
      +20
  46. 791 :TgxOyNWNi-4ZT(119-47-136-200.ppp.bbiq.jp)-OD
    2022年4月29日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直大島がいない時点でいつもと同じオーダーじゃないんやからってのはあるけどな

    19
    0
    +19
  47. 792 :zc1Z1YzIz-kND(flh3-220-144-109-218.tky.mesh.ad.jp)-Nj
    2022年4月29日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サード石川は当然外せないので周平をスタメンで使うにはセカンドで阿部をレフトに回すしかないか
    3番レフトアリエルを外してまでもやる布陣だったか?ってならないように周平には頑張ってもらいたい

    14
    1
    +13
  48. 797 :jU2NkNWQx-jND(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月29日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平使うのは良いと思うけど
    打順はそのままか
    これだと1番2番が上がってくれないと流石にきつそうだな

    4
    1
    +3
  49. 799 :jRhM4MGRi-3M2(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2022年4月29日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のポイント
    大瀬良を打てるかどうか
    粘れるか
    球数投げさせればチャンスだと

    2
    0
    +2
  50. 800 :GM4MmNjZh-hOT(pl62110.ag1001.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年4月29日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部のレフトは温かい目で見てほしい、センスあるとは言え30過ぎからの外野挑戦や
    周平も阿部好調のせいでハードルが上がりきっているが必要な選手、応援しましょう!

    25
    1
    +24
    • 834 :TRmNzZTdi-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
      2022年4月29日 17:40
      >>800
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとこれ

      8
      0
      +8
  51. 801 :jVkMhZjc4-4ZT(243.230.109.219.ap.yournet.ne.jp)-OD
    2022年4月29日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに二軍で打率2割以下の周平使うのはキツいわ

    13
    6
    +7
    • 829 :2U5Y1MzBm-hYj(i60-35-215-200.s41.a017.ap.plala.or.jp)-NG
      2022年4月29日 17:39
      >>801
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一応.258あるよ?

      5
      0
      +5
  52. 804 :GM0Z4MGNk-0OG(118-106-18-228.area2b.commufa.jp)-Mz
    2022年4月29日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍から上がってきた選手はよっぽど使いどころない限りほとんど即スタメンで使ってきてるんだから予想の範疇のスタメンだろ

    14
    0
    +14
    • 811 :jRhM4MGRi-3M2(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
      2022年4月29日 17:34
      >>804
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      直倫がいい例

      5
      0
      +5
    • 812 :jRhM4MGRi-3M2(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
      2022年4月29日 17:34
      >>804
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      直倫がいい例

      4
      0
      +4
    • 822 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
      2022年4月29日 17:36
      >>804
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      予想の範疇ではあるけど想像以上にガッカリオーダー

      8
      0
      +8
  53. 806 :WE1YwNTQ1-2Nj(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年4月29日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的にはスタメンなら平田さんよりは周平だし周平よりはアリエルだから、バンテリンだとしてもライト阿部ちゃんが見たかった感はある。

    6
    1
    +5
  54. 807 :TE5M0ZGE4-4ZT(KD113158051029.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年4月29日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋周併殺にだけはなるなよ。西みたいにムカつくから。

    19
    1
    +18
  55. 808 :WRhMmNGM3-kYj(106154183081.wi-fi.kddi.com)-ND
    2022年4月29日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイ遠征民、敗北を覚悟
    一軍昇格すら「は?」って感じなのに即スタメンでしかもクリーンナップって…。

    13
    5
    +8
  56. 810 :GFiNmOTNl-4ZT(kc116-12-3-15.ccnw.ne.jp)-OD
    2022年4月29日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフトで平均的な数値を残してたアリエル外した上にセカンドで突出した成績残した阿部をレフトに送ってまで高橋周平を使いたくなる何かがあるんやろね、期待してます

    18
    0
    +18
    • 840 :TRmNzZTdi-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
      2022年4月29日 17:42
      >>810
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そこまでして使いたい理由を教えてほしい

      9
      0
      +9
  57. 813 :zM2NiN2Rm-4Yz(M014011036098.v4.enabler.ne.jp)-ZG
    2022年4月29日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は贔屓って言われない為にも
    攻守に貢献してくれたらええんやで!

    とりあえず打点得点で頼むわ!

    13
    1
    +12
  58. 814 :mU4NhZGM5-1ZD(softbank060154069153.bbtec.net)-Zj
    2022年4月29日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンド周平ってマジで糸原やからな
    オープン戦や練習試合見てたファンは分かってる筈や
    クッソ範囲が狭い

    20
    1
    +19
  59. 816 :Dk3OxNDg3-4ZT(zaq31fb22f2.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2022年4月29日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが聖域言われてもしゃーないわな
    巨人だって状況に応じて坂本外すくらいの選択取れるんだよ

    9
    2
    +7
    • 827 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
      2022年4月29日 17:38
      >>816
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フロントから「金がもったいないからビシエドは出せ」と言われてるんじゃないかと疑うレベル

      5
      4
      +1
  60. 817 :WVmYkZDhj-yOD(61-21-53-6.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年4月29日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルを外野スタメンで使わないなら、根尾みたいに本来のポジションである捕手をやらせてくれよ。
    守備や走塁まで献身的にやってくれて結果も残しているのに、この采配は酷い。

    4
    35
    -31
  61. 820 :jQ0OmNmU0-mMj(p1694045-ipngn201209tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
    2022年4月29日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんまり触れられてないけど2番岡林もあんまり
    調子あがるまで下位においたほうがよくない?

    17
    0
    +17
    • 830 :zM2NiN2Rm-4Yz(M014011036098.v4.enabler.ne.jp)-ZG
      2022年4月29日 17:39
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林はバットを下から回すように打って凡フライ打つの減るまで上位キツそう

      6
      0
      +6
    • 833 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
      2022年4月29日 17:39
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはちょっと思う。それこそ石川の調子上がってきたし石川を上の方に上げて岡林下の方でもいいんじゃないかと思う。石川はせめて阿部の後ろとかにしたら打線繋がるんじゃないかと

      9
      0
      +9
  62. 821 :jAyOwZWQ3-4ZT(M106185152161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年4月29日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで2軍でも打てない周平を使うんか…
    これなら普通に2軍でも無双してた郡司が見たいんやが

    21
    0
    +21
  63. 823 :2ZhNjNjQ1-xNj(p3082133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月29日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームの打席見ると、周平はタメが上手くできてるっぽかったし、昨季みたいなことはなさそうだけどね
    この嫌な雰囲気を一掃してくれるような活躍してほしいね、周平には!

    17
    1
    +16
  64. 825 :2Y2Z4YWJk-2Yz(softbank126207052176.bbtec.net)-Yj
    2022年4月29日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル外すのヤバすぎ!
    アヘ単周平よりops.800近いアリエルの方が絶対いいのに

    18
    1
    +17
  65. 826 :mU1YwODVj-4ZG(59-171-113-89.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2022年4月29日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部、岡林、平田の外野
    二塁周平

    これによる内野守備の低下と、アリエル不在による打撃の低下を周平、平田で埋められるのか?

    10
    0
    +10
  66. 831 :GJkYkY2I2-3MD(C011H163.cg4.mecha.ne.jp)-Mz
    2022年4月29日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームを見る限り打撃ですら根尾>周平になっちゃってる。阿部も打撃はかなり良い。アリエルも好調
    おそらく守備でもセカンドなら根尾のが上。阿部ならもっと上
    これ、初っ端から相当良い結果を残さないとしんどいことになるぞ

    14
    2
    +12
  67. 835 :2E3MiMjgy-lYj(softbank060119164005.bbtec.net)-NW
    2022年4月29日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直不安なスタメンだけど、掌くるくるになったら期待していなかった分試合は何倍も面白くはなるな。

    8
    0
    +8
  68. 836 :jgxO4YzJh-zOD(h180-200-079-120.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年4月29日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番のストレスに耐えられそうなの鵜飼だけやん
    そこから逆算したらええのにな

    7
    1
    +6
  69. 837 :TllY2MDEz-4ZT(softbank060134065053.bbtec.net)-OD
    2022年4月29日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃ自分の背番号3引き継いだ周平を贔屓するでしょ
    アリエルとか知ったこっちゃないからな

    3
    7
    -4
  70. 838 :DFjO0Mzg0-xNj(130.132.178.217.shared.user.transix.jp)-ND
    2022年4月29日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル外してくるの意外だったな。バンテリンで守備力考えるなら平田入るのは納得できるし、どうしても周平入れるなら外れるのは調子下降気味の岡林かと思った。監督の岡林使っていくっていう覚悟の強さが見れるな。

    8
    1
    +7
  71. 839 :WE1YwNTQ1-2Nj(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年4月29日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1〜4で点取れる気しないな
    打順固定せず調子いい人上に持ってきてくれんかなぁ

    4
    0
    +4
  72. 846 :WM0NjYTQy-xNj(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)-ND
    2022年4月29日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平使うならこうなっちゃうよなぁって感じのメンバー

    8
    0
    +8
  73. 848 :TEzOzYmM5-4ZT(123-1-74-122.area1b.commufa.jp)-OD
    2022年4月29日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これまたそのままの方がよかったパターンじゃない?

    12
    0
    +12
    • 864 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
      2022年4月29日 17:48
      >>848
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2敗した後に結局元に戻るやつだな

      5
      0
      +5
  74. 851 :TZiM0M2Qy-4ZT(h061-211-143-010.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年4月29日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島が不在の今外野が本職じゃない人と若手だらけになるのは不安すぎるから平田は必須だと思うけどな。バンテリンだし。
    もちろん周平の即起用→阿部レフト→アリエル外しは謎だが。
    とりあえずダメそうなら早め早めに判断してもらって、いい方向に機能することを祈る。

    16
    0
    +16
    • 860 :jJhOzZmNi-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2022年4月29日 17:47
      >>851
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平田の守備力は最強クラスだからスタメンは納得だよ
      だけどアリエル外すのは悲しいな

      15
      0
      +15
  75. 852 :jJhOzZmNi-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2022年4月29日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日までの教訓を自らぶち破るこれまた守備軽視のオーダーだなあ…
    二遊間は阿部ちゃん京田が一番だと思うがな…あとアリエルせっかく守備慣れてきて本人も楽しいはずだろうに…

    14
    0
    +14
  76. 853 :2E3MiMjgy-lYj(softbank060119164005.bbtec.net)-NW
    2022年4月29日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部ちゃんは冷遇されててちょっと気の毒。
    こんな調子いいのに、周平さんの怪我がなければそもそもスタメンでは使われない構想だったし、周平さん戻ってきてもチームで一番の貢献度だから起用はしてもらえるけど本来の自分のポジションを守らせて貰えないなんて。
    外野の守備でもし仮にやらかしても、あまり阿部ちゃんのことは責められないかな。

    21
    1
    +20
  77. 859 :DMxN1YWIz-wYz(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年4月29日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに周平より郡司の方が打てそう

    15
    0
    +15
  78. 867 :jIxZzNDQz-4ZT(118-106-11-25.area8a.commufa.jp)-OD
    2022年4月29日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルを外したというより平田と岡林の二人で阿部守備の負担を減らした
    逆にアリエル 岡林(平田) 阿部だと岡林か平田の負担大きすぎる
    狭い神宮やハマスタならいいけど広いドームでこの守備は危険すぎる

    4
    4
    0
    • 872 :WVmYkZDhj-yOD(61-21-53-6.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2022年4月29日 17:53
      >>867
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合をちゃんと見ていないのか?
      アリエルの守備はかなり上手いぞ。
      毎日の様に守備で貢献しているし、少なくともセンターの負担には一切なっていないだろ。

      4
      41
      -37
    • 891 :TRmNzZTdi-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
      2022年4月29日 18:00
      >>867
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエル守備いいじゃん

      5
      0
      +5
  79. 870 :DUxNjMDhj-5Y2(p2188203-ipngn16501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-YT
    2022年4月29日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平を無理にスタメンで使わずまずは代打からでいいのに
    相変わらず立浪は実績のある選手に甘いね

    7
    0
    +7
  80. 879 :2RkNyYTEx-wYm(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年4月29日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このスタメンは流石にないわ。
    負けてボコボコに叩かれるのが目に見える
    そこまで周平使いたいならビシエド外してアリエルにファースト守らせるべき。
    特定の選手に立浪監督は贔屓しすぎ。
    第一、周平は二軍でもサードしか守ってないのにいきなりセカンドやらせたら失敗するやろ。
    一軍でセカンドで使うつもりなら二軍で予め守らせとけよ。一軍二軍の意思疎通が取れてない証拠。
    これで負けたら首脳陣のせい。

    15
    1
    +14
  81. 881 :jRhM4MGRi-3M2(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2022年4月29日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平かえって来てお家芸増えなければいいが

    マスター去年より減っているし

    5
    0
    +5
  82. 886 :2RkNyYTEx-wYm(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年4月29日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ絶対周平が4タコしてチャンス潰して負けて、それ見たことかってボコボコに批判されるヤツじゃん。
    高確率でそうなると思うから予めここに書いておくわ。試合終わってもしそうなったら誰かリプくれ。

    7
    1
    +6
    • 684 :2NjOmYjBk-wZT(M106073066064.v4.enabler.ne.jp)-ZD
      2022年4月29日 22:41
      >>886
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もっとひどい結果でしたね….

      2
      0
      +2
  83. 832 :Dc5Z3ZGU0-xMD(KD113158060016.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月1日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーすけいいねえ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。