最近の人気記事



亀澤恭平さん「そういえばこの間のナゴヤ球場での試合見た時に、根尾がものすごく守備上手くなってた。未来はやはり明るいな」

亀澤恭平
亀澤恭平


■2022.04.26 亀澤 恭平(@kyohe_i_k)さん / Twitter

そういえばこの間のナゴヤ球場での試合見た時に、根尾がものすごく守備上手くなってた。
未来はやはり明るいな。


さすが監督。

元中日・亀澤恭平さん、岡山県の県北にあるクラブチーム『ショウワコーポレーション』の監督に就任する!!!


亀澤恭平さん「中日にいた頃、ベンチ前で騒いだり、ガッツポーズしたりしていました。当時は色んなバッシングも…。誰もやったことのない事は勇気のいる事ですがその勇気が今後の野球の発展、ファンの皆様の生きがいになれば全然苦ではありません」


2019年には共にプレーした後輩の成長を感じたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 615 :2ZhZ5N2U1-lYz[s](om126194242126.10.openmobile.ne.jp)-ZT
    2022年4月27日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾土田と有望なショート控えてるのは心強いな。
    サードも石川、外野も鵜飼岡林。
    次世代ドラゴンズの形も大分見え始めたぞ。

    52
    1
    +51
  2. 630 :2NkNzNjQx-lMz(p1140127-ipngn200505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月27日 12:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    亀澤さん、バンデリンじゃなく、ナゴ球まで見に来てくれるんだね。

    46
    0
    +46
    • 632 :DdhZkODIx-2Nj(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2022年4月27日 12:07
      >>630
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      >>ナゴヤ球場での
      ってあるから現地観戦とは限らないでしょ

      17
      4
      +13
      • 687 :DVlZzZWVj-3ZW[p](pw126193033150.28.panda-world.ne.jp)-MW
        2022年4月27日 14:23
        >>632
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        インスタのストーリーに現地観戦してるの載せてましたよ

        31
        0
        +31
        • 699 :DdhZkODIx-2Nj(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
          2022年4月27日 14:40
          >>687
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ストーリーは見てないので消えてて知らなかったです

          11
          0
          +11
  3. 116 :GQxNzNjY2-xNj(pl68653.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年4月28日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年前、ナゴヤ球場で藤浪との対戦した二軍最終戦の阪神戦が、亀澤さんの現役最後の試合だった。デッドボール当てられてたな。。藤浪がめちゃめちゃ野次られて、少し可哀そうに思った事を覚えてます。1年目の根尾も先輩・藤浪から三塁打打ったり好調でした。さすがに、可愛い後輩を良く見てくれてるよね。嬉しいです!根尾も、益々ショートの守備が上手くなって欲しい!

    15
    1
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。