最近の人気記事



中日ドラフト1位・ブライト健太、現在の状態は…?

ブライト健太
ブライト健太


■2022.03.29 中日スポーツ

右肩痛

 ↓ ↓ ↓


■2022.04.26 中日スポーツ

ブライト「痛みはなくなって、状態はいいです」 キャッチボールで着実リハビリ【中日2軍】
中日ドラフト1位・ブライト健太、現在の状態は…?

 中日のブライトは26日、ナゴヤ球場でキャッチボールやマシン打撃などで汗を流した。1週間前から再開したキャッチボールでは30メートルの距離で一つ一つの動作を確かめるように行った。

 「痛みはなくなって、状態はいいです。今は短い距離で痛くならない、ケアできる投げ方を身に付けています」。

記事全文を読む

中日ドラフト1位・ブライト健太、物凄い活躍を見せる


最新作『パワプロ2022』が発売!!! 中日ルーキー・ブライト健太、鵜飼航丞、石森大誠、味谷大誠、星野真生、福元悠真の能力が判明!!!


現在はキャッチボールも再開し、打撃も行っているようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 326 :GZhZmOWMw-0Zj(115-39-45-218.dz.commufa.jp)-OW
    2022年4月26日 18:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼が一軍で活躍してるけど焦らずに努力して欲しいね

    69
    0
    +69
  2. 328 :WEzM1YjAy-4ZT(118-87-59-29.cnc.jp)-OD
    2022年4月26日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバの育成2人もどうしてるんだろ?

    63
    0
    +63
  3. 333 :zlhNwOWZj-xMT(KD114018067176.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年4月26日 18:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバの育成ピッチャーはブルペンに入ってるって情報あったからそろそろ2軍で投げるかも?

    43
    1
    +42
    • 364 :jE2N3NGVi-hYW(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年4月26日 20:10
      >>333
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野手のガルシアの方が打者として大化けしそうな気がするから、期待してるんだけどね。故障じゃなければ良いけど、試合に出なさ過ぎる。気になって来るな。

      24
      0
      +24
  4. 334 :jFjYwMjYz-4ZT(110-131-65-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年4月26日 18:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読売の吉川尚も1年目はこんな感じやったし焦らず治してけ

    50
    0
    +50
  5. 338 :zFiNmYzAw-4ZT(kc119-82-182-15.ccnw.ne.jp)-OD
    2022年4月26日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我もそうだしスローイングもまだまだ改善点が多い。まだまだ一年目だし、技術も身体もじっくり高めて欲しいね。

    33
    0
    +33
  6. 340 :DFiZhODdk-mMj(180-197-78-220.area1c.commufa.jp)-MT
    2022年4月26日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、高橋のドラ1が活躍してるし、根尾選手も前より全然良くなってる。やっぱブラ健にも期待しちゃうよ!!
    岡林も最近調子良いし、最近のドラフトは結構当たりが多いのかな。

    34
    2
    +32
  7. 345 :2ZlMyOTJm-1MW(27-136-125-102.ppp-bb.dion.ne.jp)-NW
    2022年4月26日 19:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせならこの故障期間中に身体を大きくしておいてほしかったんだけど、どうも逆に細くなっちゃったみたいだね
    今年1年は身体作りとスローイングの改善ってとこかな
    頑張れ

    28
    1
    +27
  8. 384 :DIzYzZmM3-xNj(softbank126023185072.bbtec.net)-ND
    2022年4月26日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチボールの写真肘が前に出てるね
    怪我の功名になるかな?

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。