最近の人気記事



中日・松木平優太投手、高橋宏斗投手の登板中にLINEでリアルタイム応援メッセージを送りまくる

松木平優太
松木平優太


■2022.04.20 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【 #一緒にどらほー 】本拠地初勝利の #髙橋宏斗 選手と歓喜の共有!バースデータイムリー #京田陽太 選手との秘話! #Dragons_Inside

15:50~)

─ちょっと今、前回の動画、バットの話も思い出したんですけども、もうLINE見ました?
中日・高橋宏斗投手「プロ初勝利の時、LINEが40~50件くらい来ていたんですけど、その中の10件近くが…」


高橋宏斗:
見ていないですね。

─今日、マツキ(松木平)さんから来ていますか?

高橋宏斗:
あっ、それだけ見ましたよ。

あいつ、14件来ていました!

─(笑) 前回よりも、ちょっと多い?

高橋宏斗:
多いです。

たぶんこのYouTube見て、

自分取り上げられているから、やっておこうという気持ちはたぶんあると思います。

注意しておきます(笑)


─14件の詳細はまだ見ていない?

高橋宏斗:
まだ見ていないです。

ちょっとあいつも美味しいと思っているんでしょうね(笑)


─(笑) 今日はどうでした?「14 松木平」というのを見て?

高橋宏斗:
「14 松木平」を見て、

やっぱ嬉しいですね、やっぱり(笑)

嬉しいですよ、やっぱり。


中日・松木平優太投手「『マツキ~!』『帰ってきたぞ!』みたいな感じで可愛かったです(笑)」


中日・松木平優太投手、頭角を現し始める…?


リアルタイム応援メッセージ、増加中です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 881 :jhjYhNjMy-4ZT(softbank060099166019.bbtec.net)-OD
    2022年4月26日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲良しコンビ可愛すぎるんだよな(いいぞもっとやれ

    50
    0
    +50
  2. 896 :jc1YzZTg1-xNj(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年4月26日 01:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平君の155キロが見たい。同期の左腕福島君と上田君の150キロも見たい。四球なくせば先発ローテ入りで二桁いける。そうなると2020年ドラフトは黄金世代になる。

    37
    0
    +37
  3. 934 :Dc5MiZDRm-xNj(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年4月26日 07:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    米村に感謝

    17
    0
    +17
  4. 935 :WM3MwZDIw-mMj[p](pw126254082204.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年4月26日 07:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    味しめているで笑った でも嬉しいのよね

    28
    0
    +28
  5. 944 :TNhNyZjkx-hYT[s](om126166193165.28.openmobile.ne.jp)-NG
    2022年4月26日 07:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんなんだこのかわいすぎる若手たちは…!

    26
    0
    +26
  6. 006 :jg1O0ZmQz-zMD(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年4月26日 09:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平くんも宏斗君に負けないポテンシャルの持ち主だから来年にはLINEを送り合う関係になるかもよ。
    支配下待ってる!

    19
    0
    +19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。