最近の人気記事



吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」

岩嵜翔
岩嵜翔



■2022.04.15 燃えドラch【CBCテレビ公式】 – YouTube

中日の4番には鵜飼を据えろ!好調広島のキーマンは誰?最強打線誇るDeNAの穴は○○!井端&吉見が徹底分析!【吉見一起のヨシトーーク】
【吉見一起のヨシトーーク】
セ・リーグ各球団の戦力分析とキーマンを考えていただきました!

中日の4番はビシエドじゃなくて鵜飼!?
好調広島のキーマンは大瀬良でも森下でも九里でもなく○○!?
最強打線誇るDeNAの穴はあそこだ!!

井端弘和さんと吉見一起さんが徹底分析!!



11:00 ~)
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
吉見一起さん「正直、岩嵜が抜けた穴は果てしなく大きいんじゃないかなと…」
詳細は動画から

中日・岩嵜翔投手、エゲツない球を投げ込む


中日・立浪和義監督、岩嵜翔投手の長期離脱を覚悟…「1年でしっかり治すぐらいとこっちは思っていますけど。(それぐらいの期間?)はい」


岩嵜投手まで揃っていたら本当に恐ろしいリリーフ陣になっていたでしょうねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 691 :jhjYzMDkz-4Nz(fpb6aad860.aicf608.ap.nuro.jp)-Yz
    2022年4月16日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水が嬉しい誤算だったな
    いや、俺は誤算とは思ってないけど

    110
    0
    +110
  2. 696 :zE0ZkOGNi-iOD(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)-ZW
    2022年4月16日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当穴を埋めるどころじゃない活躍をしてくれてる清水と、清水ジャリエルをリリーフに回した首脳陣には感謝だよ
    清水おらんかったら逆転勝ちしてた所ほとんど落としてただろうしそうなったら今の阪神と最下位争いしてたかもね

    90
    0
    +90
  3. 697 :Tc1MyZmM3-4ZT(h175-177-041-042.catv02.itscom.jp)-OD
    2022年4月16日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩嵜が居たらとんでもないリリーフ陣になってたな

    81
    4
    +77
  4. 699 :GM3M2NTNh-lMz(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)-ND
    2022年4月16日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水ほんとによく出てきてくれたよ

    87
    0
    +87
  5. 704 :mMzMjOGNh-mMj(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp)-MT
    2022年4月16日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水はホントにようやっとる
    ふじっしーもおるしな

    80
    0
    +80
  6. 705 :2E0M0ZTBh-mMj(softbank060152140042.bbtec.net)-MT
    2022年4月16日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このままでは又吉を格安でソフトバンクにあげたことになってしまうから、是非復活してほしい。

    83
    1
    +82
  7. 712 :mZkYhMGI1-iOT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-YW
    2022年4月16日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎは安心してみていられる。特にバンテリンドームだったら1点差でも安心できる。

    39
    0
    +39
  8. 714 :DcxZ3MTgw-mMj(133-32-129-28.east.xps.vectant.ne.jp)-MT
    2022年4月16日 11:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ3/31の収録だからな
    現状と差があり過ぎんねん

    56
    0
    +56
  9. 717 :mYyN2MjMy-xOG(M014011072064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2022年4月16日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんま、無尽蔵に投手が生えてくるな。

    40
    1
    +39
  10. 718 :jE1YiYmY0-wZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OW
    2022年4月16日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    接戦多いからリリーフの出番増えがちやけど定期的に大野柳が完投するから休養日も作れる
    同じくリリーフのいい他球団との大きな違いはここやと思う

    37
    0
    +37
  11. 719 :GUyNmOWJm-mMj(opt-219-109-102-29.client.pikara.ne.jp)-MT
    2022年4月16日 11:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャリアルライデル祖父江に清水藤島福
    左が乏しいなとは思うけど、安心感ある!

    28
    0
    +28
  12. 722 :mQ5YyYjBk-4ZT(global221-132-125.aitai.ne.jp)-OD
    2022年4月16日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩嵜が故障降板した時は中継ぎ総崩れで逆転負けするしでもう終わったって感じだったなぁ。
    大野柳は言わずもがな、勝野を筆頭に日替わり先発陣が大崩れすることなくしっかり試合を作ってるおかげで
    中継ぎの無理な連投もないしすごくいい感じだね。特にジャリエルの無敵感がめちゃくちゃ頼もしい

    30
    0
    +30
  13. 735 :jU4M0NDhh-lMz(133-32-177-158.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2022年4月16日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆に中継ぎの一人くらい抜けてアタフタしてる球団とかある?

    7
    2
    +5
    • 750 :zk5NzMzNi-4Nm(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年4月16日 12:44
      >>735
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アタフタ以前にそもそも固まってないってのが多いと思うけど

      22
      0
      +22
  14. 804 :2M2ZjNGFm-4ZT(dw49-106-187-226.m-zone.jp)-OD
    2022年4月16日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実はファンもOBも贅沢言ってる気がしてきた
    他球団から見ればふざけんな!と思われてるかもしれない…

    12
    0
    +12
  15. 834 :WEyNlMjMx-hYj(123-1-96-117.area1b.commufa.jp)-NG
    2022年4月16日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス中継ぎ転換させたことがあまりに偉大すぎる

    19
    0
    +19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。