最近の人気記事



中日・大野雄大投手、ロッテ・佐々木朗希投手の完全試合達成に「凄いの一言…別に僕、嫉妬しているわけじゃないですよ」

大野雄大
大野雄大


■2022.04.11 東海ラジオ

『山浦ひさしのドラゴンズステーション』
中日・大野雄大投手、ロッテ・佐々木朗希投手の完全試合達成に「凄いの一言…別に僕、嫉妬しているわけじゃないですよ」




『バンテリンドーム練習レポート』

吉川アナ:
今日は午後2時からバンテリンドーム ナゴヤで全体練習が行われました。

およそ2時間の練習だったんですけれども、

やはり昨日のロッテ・佐々木投手の完全試合の話題は出まして。

山浦ひさしさん:
あっ、やっぱり選手の間でも出ますか?

吉川アナ:
そうみたいですね。

選手同士でもやはり少なからず話題は出ていたそうですけども、

ただ、柳選手わく、

 柳:
 もう佐々木くんのピッチングが凄すぎて、

 あえてみんな言葉にしていないような雰囲気があった。


という事も言っていましたが(笑)

山浦ひさしさん:
(笑)

吉川アナ:
明日のタイガース戦で予告先発が発表されました大野雄大選手なんですけど、

その佐々木投手の完全試合に関しては、

 大野雄大:
 凄いの一言。

 あれは打てないと思いますよ。

 ボールが速いだけじゃなくてコントロールも良いし、

 低めのボールも落ちずにストライクゾーンに留まるし、

 あれが凄いの一言。

 別に僕、嫉妬しているわけじゃないですよ。


と(笑)

山浦ひさしさん:
嫉妬していますよ(笑)

完全にしていますね(笑)

吉川アナ:
(笑)

その大野投手だって、

タイガース戦でノーヒットノーランを達成した経験がありますからねぇ。

ロッテ・佐々木朗希投手が完全試合達成 若竜たちは…「来年は170キロ出ますね」「えぐい」「ありえない」「普通に考えたら打てない」


中日・石川昂弥、ロッテ・佐々木朗希は「すごいっすよ。160キロですよ。普通に考えたら打てない」「同級生なので刺激になります。(交流戦で対戦も?)やるとなったらワクワクする。打つために努力したい」


嫉妬してそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 654 :DMzY0YTI3-4ZT[p](pw126156020051.29.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年4月12日 11:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーノーも簡単には達成できない立派な記録よ

    69
    0
    +69
  2. 659 :jY3Y2YTM3-jNG(p639161-ipngn200409yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年4月12日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あなたのノーノー達成時のアレ、また掘り返されてましたよw

    79
    0
    +79
  3. 660 :zY1NwYTYw-jMT(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2022年4月12日 11:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同種イベントの度に例のガッツポーズが
    喜びの対比用に晒されてて草だがアレはアレで良い
    寧ろ皆クールすぎるんやw

    64
    0
    +64
  4. 662 :mFhZyMjhi-4ZT(61-25-141-180.jm.zaq.ne.jp)-OD
    2022年4月12日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クールなのもいいけど大野ぐらい喜んでる方が個人的には好き

    72
    0
    +72
  5. 665 :Dc2YlODBh-mMj(fp8393070c.stmb229.ap.nuro.jp)-MT
    2022年4月12日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日完全試合やってくれてもええんやで

    56
    0
    +56
  6. 667 :jUwO1ZDAw-zNm(122-223-77-17.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-YT
    2022年4月12日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも我らがエース大野雄大には沢村賞があるから……!!!

    37
    0
    +37
  7. 676 :2E1MmZDUx-yND(103.140.113.238)-MD
    2022年4月12日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に2回目のノーノーしてもええんやで

    37
    0
    +37
    • 683 :zI0NiZmUw-4Nm(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
      2022年4月12日 12:31
      >>676
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日、フォアボール、死球とエラー出塁を出さないノーノーしてもええんやで

      33
      1
      +32
  8. 716 :TVhY3YjUw-1Mj(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年4月12日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれで嫉妬しないピッチャーは結果出した大ベテランくらいやろうなぁ

    23
    0
    +23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。