最近の人気記事



4月6日(水) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… チャンスは作るも、あと1本が出ず…5連勝はならず…



■2022.04.06 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
ヤ|0 2 0  0 0 0  0 0 x =2

【スコアプレー】
4月6日(水) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… チャンスは作るも、あと1本が出ず…5連勝はならず…
4月6日(水) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… チャンスは作るも、あと1本が出ず…5連勝はならず…
4月6日(水) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… チャンスは作るも、あと1本が出ず…5連勝はならず…
4月6日(水) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… チャンスは作るも、あと1本が出ず…5連勝はならず…
4月6日(水) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… チャンスは作るも、あと1本が出ず…5連勝はならず…

<随時更新>



【打席結果】
選手名結果
1(中)大島見三振┐一 飛|右 2四 球|空三振|
2(右)岡林左 飛|右 2┐左 飛|一ゴロ|
3(左)A.マルティネス二 飛|空三振|死 球┐左 飛┐
4(一)ビシエド中 飛┐四 球|二併殺|三ゴロ|
5(二)阿部投ゴロ|左安①|右邪飛|三失策|)
走二高松
6(捕)木下拓左 2|空三振|中 安敬遠四
7(三)石川昂空三振|遊 直|空三振|)
平田            一ゴロ|)
石垣
8(遊)京田一 直┐中 飛┐四 球|空三振┐
9(投)福谷空三振|空三振|)
福留        見三振|)
藤嶋            )
            )
鵜飼            三ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:木下拓(7回表 京田の打席-成功)、高松(8回表 木下拓の打席-成功)
暴投:

【投球結果】
福谷(木下拓)=6回2失点
1空三振|中 安|右 飛|空三振
2右 飛|中 安|右 飛|左本②|空三振
3三ゴロ|中 安|空三振(盗塁成功)|二ゴロ
4左 安|左 直|中 飛|左 飛
5空三振|右 安|二 飛|四 球四 球|二ゴロ
6中 飛|三ゴロ|二ゴロ
藤嶋(木下拓)=1回0失点
7空三振|投強安|二併殺
福敬登(木下拓)=1回0失点
8二ゴロ|投ゴロ|右 直
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
高梨(6) – 石山(0.2) – 田口(0.1) – 清水(1) – マクガフ(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 塩見
2 (左) 青木
3 (二) 山田
4 (三) 村上
5 (右) サンタナ
6 (遊) 長岡
7 (一) オスナ
8 (捕) 松本直
9 (投) 高梨

4月6日放送 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【テレビ・ネット中継情報/予告先発】


【公示】4月6日(水)のプロ野球公示 中日、福谷浩司を出場選手登録




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

まけほー😭😭😭

なかなか貯金出来ないなぁ

まけほー

あと一本が難しいなぁ…

負けたが内容が悪くないから気分が落ちる事はそこまでないな、明日は頑張って神宮で勝ち越してくれ!

昨日勝っておいて本当に良かった

あれが決勝点になるとは…

あと一本が遠かったなぁ。ここからずるずる連敗せずに明日は勝って、カード勝ち越しきめましょう!

貯金の壁ですね

勝てそうで勝てないパターンだったなあ
ここぞの一本が出ないときびしいね

チャンスにあと1本…
でも明日また5割復帰しましょう!

高梨が良かったとしかいえんな
まあ最近使いまくってた勝ちパターン休ませられたから良かったと考えよう

4連勝が止まっただけだ、なんの問題もない
よう頑張った方やろ

連勝は止まるのは仕方ないから、この後連敗しないことが大事

明日勝ちゃあいいんすよ
明日は宏斗君ちゃんと援護して欲しいな

明日勝てばカード勝ち越しだから問題ない
高橋宏斗に初勝利を!!!


あと1点が遠く連勝ストップ…。明日こそは…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 171 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 416 :mY5YiNjdm-4ZT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年4月6日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のパターンだと連勝した後に同じだけ連敗するので明日のゲームが大事だよ

    43
    1
    +42
  2. 421 :GU3MxYzcz-jND(N74.N8E659D.rppp.jp)-Nz
    2022年4月6日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果はともかく勝ちにこだわる姿勢は見せて欲しいわ。これで明日から京田が外れるならまだラストチャンスだったってことで最後に代打出さなかったのも一応納得するけどさ

    55
    4
    +51
  3. 423 :DE3M1YTIz-mMj(133.106.33.61)-MT
    2022年4月6日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何年も前から何度も見た実に中日らしい負けやったね。
    どの采配のせいとは言わないけどなんかモヤモヤする負けでしたね。

    29
    7
    +22
  4. 424 :GIxN2Mzk1-1Ym(p316132-ipngn201103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果も内容も若さもないから
    福留と京田の起用だけは考えてほしいわ
    2軍で調整した方がいいやろ

    73
    1
    +72
    • 549 :mExZ5Yjhi-mMj(i114-181-204-141.s41.a015.ap.plala.or.jp)-MT
      2022年4月6日 21:26
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福留キツ過ぎるストレスにしかならん
      アウトになって大島、岡林に回すの本当にやめて欲しいわ

      25
      2
      +23
  5. 426 :TI3NjMWFm-4Nj(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    0割台はちょっとしんどいな

    64
    1
    +63
  6. 431 :jVjO1NTk4-3ZW(fp7967be0c.ap.nuro.jp)-N2
    2022年4月6日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はいはいあと一本あと一本

    26
    2
    +24
  7. 432 :WU2YlZTQw-hY2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2022年4月6日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチャー以下の打撃成績のやつに代打出さんとかどうなってるの?

    52
    1
    +51
    • 455 :DRlNlNmMw-jOD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
      2022年4月6日 21:08
      >>432
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ピッチャーに代打出すのにピッチャー以下に代打出すならピッチャー打席立たせておいた方が打つよな

      37
      0
      +37
  8. 433 :WE4MlZDIw-5YT(softbank126242252021.bbtec.net)-MT
    2022年4月6日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てるキャッチャーで本当によかったなぁ

    32
    1
    +31
  9. 434 :zg0O5NGNj-mMj(fp8393070c.stmb229.ap.nuro.jp)-MT
    2022年4月6日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率0割打者をスタメンだったり代打で使い続けてたら下位だろうが打線繋がらないよ…監督は起用考えてほしい

    44
    2
    +42
  10. 435 :2IyNjNzAy-wYz(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2022年4月6日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾に外野専念させたのは間違いだったわね

    79
    8
    +71
    • 505 :mYzMkZThm-mMj(p7171062-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年4月6日 21:17
      >>435
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁこれに関しては結果論だからしょうがない
      本格コンバートが決まった去年の秋口は外野スカスカ論調だったし

      32
      3
      +29
      • 567 :WUwZjYzZi-mMj(p0218422-vcngn.gifu.nt.ngn2.ppp.ocn.ne.jp)-ND
        2022年4月6日 21:31
        >>505
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾について外野一本としたときとは外野の事情も変わってるし、内野の状況もまずい状況なんだから、当時とは状況が違うということで方針を変えることは出来ると思うんだけどなあ。
        状況が違ってきてることは事実なんだから、当時の判断が間違っていたことにはならないし、メンツにもかかわらないと思うので、柔軟に考えて欲しい。

        36
        1
        +35
  11. 436 :zk4NlZDUw-4Nj(p0696126-vcngn.kngw.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷はようやっとる

    52
    1
    +51
  12. 438 :jQwNjNTMz-4Nj(pl42010.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皆様におかれましては京田選手にさぞ憤慨してなさる事でしょう。
    自分は立浪監督との間に今日打てなかったらスタメン外すという密約があったという妄想で納得することにしました。
    明日スタメンで出て来てからキレます。よろしくお願いします。

    48
    7
    +41
    • 473 :zdiNlYjZj-mMG(125-56-24-33.ppp.bbiq.jp)-Nz
      2022年4月6日 21:10
      >>438
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田は監督と同じ香水を使用したりするなど上手く懐に入り気に入られているから明日もスタメンだぞ

      37
      15
      +22
      • 495 :jJiY3NDhm-1Ym(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
        2022年4月6日 21:14
        >>473
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        はいはいアンチアンチ

        12
        15
        -3
  13. 439 :jM1OjZTYx-mMj(OFScd-05p13-253.ppp11.odn.ad.jp)-MT
    2022年4月6日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつまで京田使ってんだよ

    45
    3
    +42
  14. 440 :DU3OwOTBj-mMj(p8fbdf794.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-MT
    2022年4月6日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日の遊撃手がどうなるか気になるな
    絶不調の京田さんか、他の人になるのか、、、

    22
    2
    +20
    • 449 :zRjZyOTky-mMj(14-132-37-231.area4a.commufa.jp)-MT
      2022年4月6日 21:06
      >>440
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三ツ俣あげてみるのもアリかも
      二軍でいい感じだし
      内野のユーティリティ
      今の中日に欲しい戦力ではある

      26
      1
      +25
    • 600 :DhiY0YTM0-2Yz(i121-113-173-236.s41.a023.ap.plala.or.jp)-Yj
      2022年4月6日 21:48
      >>440
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      期待をするな
      どうせ京田だ

      19
      0
      +19
  15. 441 :WUwZ4Y2E0-4ZT(105.196.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2022年4月6日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連勝はいつかは止まるものだけど、最善を尽くしたかと言われると……

    9回裏の守りは負けたままでは来ないんですよ、監督?

    35
    1
    +34
  16. 442 :zRjZyOTky-mMj(14-132-37-231.area4a.commufa.jp)-MT
    2022年4月6日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ‪シャーない こう言う日もある‬
    ‪明日は宏斗や!切り替えて勝ち越し!!‬

    17
    2
    +15
  17. 444 :Dc4ZkZjIw-lNj(p807204-ipngn200509gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2022年4月6日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田のアオダモストックが一つ減ったのが一番の損失だね。間違いない。これはシーズン後半響くよ。

    61
    0
    +61
    • 002 :TEwM4NzY4-mNG(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-NG
      2022年4月7日 01:18
      >>444
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アオダモ植えてくれ

      3
      0
      +3
  18. 445 :Dc5NzMjE0-4Nj(183-180-89-85.aichi.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2022年4月6日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そう連続して上手くいかないよ。
    とにかく明日、宏斗にはプレッシャーかけたくないけどズルズルいかないように!
    ここで、「今年のドラゴンズは違う」ってところを見せてほしい

    10
    0
    +10
  19. 446 :DRlNlNmMw-jOD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年4月6日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田が守備で防いだ得点より京田が打撃で防いだ得点の方が上回ってるだろもうさすがに。

    56
    3
    +53
  20. 450 :jJiY3NDhm-1Ym(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に京田キツイ
    調子よくないにも程があるって
    あと結果論だけどオープン戦で石山からホームラン打ってる山下じゃあかんかったんか

    32
    0
    +32
  21. 451 :zdiNlYjZj-mMG(125-56-24-33.ppp.bbiq.jp)-Nz
    2022年4月6日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾「僕より打てない選手が試合に使われる。使ってもらえないならトレードで他球団に行きたい」

    37
    38
    -1
    • 462 :zcxOlZTdj-iOT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-YW
      2022年4月6日 21:08
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田と根尾なんて打撃大して変わらんし、守備が段違いだろ
      根尾信者って中日アンチなの?
      三ツ俣でいいんだよ。

      17
      41
      -24
      • 503 :WEzZ5MDBh-xZD(M014011072064.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2022年4月6日 21:16
        >>462
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年の根尾でも1割後半はあるんですが……

        32
        0
        +32
        • 525 :GE2ZyOWY4-0Ym(119-47-152-11.ppp.bbiq.jp)-YT
          2022年4月6日 21:21
          >>503
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          去年の京田は2割5分あるが?

          11
          1
          +10
      • 518 :TAyNlN2Qz-0ZD(softbank126048169236.bbtec.net)-OG
        2022年4月6日 21:19
        >>462
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾の熱烈アンチさん、今日も元気だな

        21
        2
        +19
      • 523 :TAyNlN2Qz-0ZD(softbank126048169236.bbtec.net)-OG
        2022年4月6日 21:20
        >>462
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        451のコメは明らかに根尾をバカにしてるのに、なぜ信者だと思ったのか

        13
        1
        +12
    • 463 :zc5YyMjZm-lMG(softbank060069122055.bbtec.net)-Zm
      2022年4月6日 21:09
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それって去年の根尾のこと?

      14
      2
      +12
    • 466 :jJiY3NDhm-1Ym(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2022年4月6日 21:09
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういうの気持ち悪いで

      25
      2
      +23
    • 476 :TY0NyMzVj-mMj(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-MT
      2022年4月6日 21:11
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      性格が悪いだとかそういう次元じゃないよこのコメント、そしてこれにようやっとるがそこそこついてるのがマジで気持ち悪い

      27
      5
      +22
    • 499 :zhmNwYjgz-4ZD(p404039-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Zm
      2022年4月6日 21:15
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾はそんなこと言わねーよ。
      どんな時でもチームを鼓舞したり後輩を励ましたりしてる性格なんだよ。虎視眈々とスタメンの座を狙ってはずだから、そんな変な妄想書くなよ。

      57
      2
      +55
    • 519 :GE2ZyOWY4-0Ym(119-47-152-11.ppp.bbiq.jp)-YT
      2022年4月6日 21:20
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾がそんな事言う選手ならここまで好かれてないんですが、それは大丈夫ですかね?

      37
      0
      +37
  22. 453 :zcxOlZTdj-iOT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-YW
    2022年4月6日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留、京田が全て
    他に言うことは何もない

    34
    2
    +32
    • 474 :zc5YyMjZm-lMG(softbank060069122055.bbtec.net)-Zm
      2022年4月6日 21:10
      >>453
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日で言えばノーヒットの3、4、7番にももちろん問題があるから京田福留が全てではないよ

      28
      4
      +24
      • 491 :zcxOlZTdj-iOT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-YW
        2022年4月6日 21:13
        >>474
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その3,4,7は昨日打ってるじゃん
        福留、京田はこの11試合1回もいい所がない
        はやく見限って欲しいわ

        21
        7
        +14
        • 502 :zc5YyMjZm-lMG(softbank060069122055.bbtec.net)-Zm
          2022年4月6日 21:16
          >>491
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          昨日打ったら今日打たなくても負けた原因にはならないの?
          今日は3、4、7番が打たなかったことも負けた原因の1つであって京田福留が全てではないよ

          18
          6
          +12
  23. 457 :TY0NyMzVj-mMj(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-MT
    2022年4月6日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田自身が1番苦しんでるだろうけど0割はさすがになぁ…フォーム変えて前よりはまだ良さそうに見えたから1度2軍に送ってそのフォームの打撃を磨いて欲しい

    39
    0
    +39
    • 492 :DY2M3Y2Ri-wND(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ZG
      2022年4月6日 21:13
      >>457
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ショートの控えの方が苦しいやろ

      8
      7
      +1
      • 507 :TY0NyMzVj-mMj(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-MT
        2022年4月6日 21:17
        >>492
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        誰々の方が苦しいだとかそういう話をしてるんじゃなくてだね

        14
        1
        +13
  24. 458 :TA1YzOGY4-zNm(14-133-38-161.dz.commufa.jp)-Mz
    2022年4月6日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連勝が続いてて、流れを変えない意味で京田を使ってたならいいけど…
    ちょうど連勝も止まったし1試合だけでも京田変えるのは有りなのでは

    31
    1
    +30
  25. 459 :Dk2ZkNTZk-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年4月6日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    彼はパにでもトレードに出すべき
    名前は言わずもがな

    16
    17
    -1
  26. 460 :mZiN4NGU4-1Ym(pl68653.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートのスタメンは「使い続けます」組なのかな。。

    23
    1
    +22
  27. 461 :2MxYwMDg1-3YW(180-198-244-49.dz.commufa.jp)-Nz
    2022年4月6日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田からの引継事項「石垣は打席に立たせない」

    23
    8
    +15
  28. 465 :DE3M1YTIz-mMj(133.106.33.61)-MT
    2022年4月6日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は調子じゃなくてこれが実力やろ。
    高校生がプロ相手に打てないのみて調子が悪いなんて言わんでしょ

    32
    7
    +25
    • 482 :TY0NyMzVj-mMj(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-MT
      2022年4月6日 21:11
      >>465
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ去年までなんで毎年.250ぐらい打ててたんですか?

      10
      9
      +1
    • 508 :jJiY3NDhm-1Ym(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2022年4月6日 21:17
      >>465
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ言わんでしょ
      高校生なんだから

      7
      2
      +5
  29. 467 :jVkN3N2Jl-mMj(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年4月6日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田にヘイトが集まってしまうけど京田の守備がGG級だから外せないって意見もあるが代わりに出した選手だって毎試合エラーするわけじゃないし成長するだろうし大きな目で見て溝脇や石垣と競争させてもいいのにね、去年も二軍から上がってきたら少し打つようになったし今の状態は良くないよ。

    48
    4
    +44
    • 481 :jJiY3NDhm-1Ym(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2022年4月6日 21:11
      >>467
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝に関してはガチで毎回やらかしてたからなぁ
      ちょっと怖い 下手ではないんやけど

      22
      1
      +21
      • 498 :mRhM0ZWMx-1Ym(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2022年4月6日 21:15
        >>481
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        溝脇はセカンドならまだいいけどショートサードは正直微妙。
        もういっそのこと阿部にショートの練習させたらどうだろうかと思う今日この頃。

        4
        6
        -2
    • 486 :zc5YyMjZm-lMG(softbank060069122055.bbtec.net)-Zm
      2022年4月6日 21:12
      >>467
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      エラーみたいなミスで負けるとその日の勝敗だけじゃなくて翌日以降の試合にも関わってくる
      堂上三ツ俣はあっても溝脇石垣のショートはない

      13
      9
      +4
      • 514 :ThmYkZjg0-mMj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2022年4月6日 21:18
        >>486
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お前もしつこいな
        堂上は溝脇に守備で負けて2軍に落とされてんだよ溝脇以下なんだわ
        いいかげんこの現実から目を逸らすなよ

        16
        2
        +14
        • 526 :zc5YyMjZm-lMG(softbank060069122055.bbtec.net)-Zm
          2022年4月6日 21:22
          >>514
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          守備で負けて2軍なんて誰も言ってないんですが
          勘違いしてるようだけどお前と論争なんてしてないよ
          堂上と溝脇なら堂上の方が上だよって教えてんの
          お前が言っていいのは「教えていただきありがとうございます」の一言だけ

          3
          12
          -9
          • 558 :DU3MxOTgw-wMj(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
            2022年4月6日 21:29
            >>526
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            傲慢、増長天、素晴らしい勘違い。

            4
            2
            +2
          • 574 :ThmYkZjg0-mMj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
            2022年4月6日 21:33
            >>526
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ならどうして開幕直前に堂上が落とされて溝脇が残ったのか説明してみろよ
            三ツ俣が出遅れてショートの控えが必要なのに溝脇が選ばれてるのがまぎれもない事実
            さらにその後昇格したのは石垣で1軍で溝脇も石垣もショートで出場している
            堂上は2軍でもいまやファーストに回されてるのが現実そこから目を逸らすな
            お前がsageてる溝脇石垣よりも堂上の序列は下なんだよそこにお前の曇った目が入り込む余地はない

            7
            2
            +5
  30. 468 :DQ1Z0ODdj-hYj(119-63-113-48.catv.tees.ne.jp)-NG
    2022年4月6日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾のショートが不安とはいえ今の京田からなら絶対にレギュラー奪える
    投手転向なんて馬鹿なことやめて内野に戻してほしい

    52
    5
    +47
    • 511 :zcxOlZTdj-iOT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-YW
      2022年4月6日 21:17
      >>468
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田抜きならショートは
      三ツ俣>溝脇>堂上>石垣>土田>根尾な
      根尾が外野に専念したのは、未熟なショートの守備練習と打撃練習を両立出来ないからでしょ。
      ショート経験者の荒木、立浪が根尾をショートに専念させないということはそういうこと。

      7
      17
      -10
      • 530 :zc5YyMjZm-lMG(softbank060069122055.bbtec.net)-Zm
        2022年4月6日 21:22
        >>511
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        溝脇と堂上なら堂上の方が余裕で上だよ
        比較にならない

        6
        2
        +4
      • 570 :jQ4Y5YjE4-3ZW(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-MW
        2022年4月6日 21:32
        >>511
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾君ショートの方が打率良いんだよね
        去年の練習試合はチームトップの.348打ってるし

        23
        0
        +23
  31. 470 :ThmYkZjg0-mMj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇スタメンで使って欲しいけど京田スタメンでも文句は言わないと言ってきたがさすがにビハインドの9回に代打を出さないとなると話は違ってくるぞ

    33
    0
    +33
    • 604 :TVjYkZmUx-2MD(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
      2022年4月6日 21:52
      >>470
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田のことずっと応援してるけどベンチに溝脇いるなら山下出してもいいとは思ったわ
      特に今不調なわけだし

      6
      0
      +6
      • 608 :TVjYkZmUx-2MD(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
        2022年4月6日 21:57
        >>604
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        と思ってたけどどうやら去年京田がマクガフからソロホームラン打ってるのか
        それでワンチャン賭けたのかも

        3
        1
        +2
  32. 471 :DRlNlNmMw-jOD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年4月6日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備GGでも打撃がジジイなのがなんとも

    19
    0
    +19
  33. 475 :DRmNyZDk0-lOT(115-37-254-100.area2b.commufa.jp)-OT
    2022年4月6日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず溝脇使ったらあかんのか

    24
    1
    +23
  34. 477 :GQ1OjMWM0-4Nj(180-199-29-234.area7a.commufa.jp)-ND
    2022年4月6日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田はトリプルスリー狙ってるから叩かれてるだけで、ぶっちゃけ叩かれすぎよ

    4
    21
    -17
    • 488 :jJiY3NDhm-1Ym(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2022年4月6日 21:13
      >>477
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2割以上なら叩かれすぎやけど、今の状態だとしょうがない気が
      言いすぎてるやつはいると思うけど

      16
      0
      +16
  35. 478 :zI3OlOTgz-2Yz(p6131001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2022年4月6日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら守備がいいからとはいっても1割切るとかあかんやろ。
    去年より酷い。

    28
    0
    +28
  36. 479 :mQxYiNjI4-2Yz(115-37-252-156.area2b.commufa.jp)-Yj
    2022年4月6日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対高梨用決戦兵器ナオミチがいなかったから(棒

    13
    3
    +10
  37. 480 :zhmNwYjgz-4ZD(p404039-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Zm
    2022年4月6日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率が2割なら守備も含めて京田でいいけど、打率は0割台出塁率も1割台だとさすがにね…。京田さんはライバルがいると打ち出すイメージだし、1回スタメンに外すのもありやろ。

    25
    1
    +24
  38. 483 :DY2M3Y2Ri-wND(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ZG
    2022年4月6日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は落として良い試合じゃなかったぞ
    簡単に落としてここから連敗するなよ
    とだけ言っておく

    23
    2
    +21
  39. 485 :GQ1OjMWM0-4Nj(180-199-29-234.area7a.commufa.jp)-ND
    2022年4月6日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田はGG級の守備だ!!!!!



    去年の京田UZR5点です・・・源田みたいに毎年UZR30叩きだしてるように勘違いしてるけど

    14
    8
    +6
    • 493 :zc5YyMjZm-lMG(softbank060069122055.bbtec.net)-Zm
      2022年4月6日 21:14
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      GG級やん
      3年連続リーグ1位なんですけど

      京田陽太 ()はセリーグショート内の順位
      1年目 UZR+6.8(2位)
      2年目 UZR+5.9(2位)
      3年目 UZR+16.6(1位)
      4年目 UZR+10.1(1位)
      5年目 UZR+5.3(1位)

      16
      16
      0
      • 510 :zdiNlYjZj-mMG(125-56-24-33.ppp.bbiq.jp)-Nz
        2022年4月6日 21:17
        >>493
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝野「俺の方が打ててるのだけど…」

        13
        8
        +5
        • 534 :zc5YyMjZm-lMG(softbank060069122055.bbtec.net)-Zm
          2022年4月6日 21:23
          >>510
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          今守備の話してるんだけど
          論点ずらして逃げるのやめような

          13
          1
          +12
      • 515 :GQ1OjMWM0-4Nj(180-199-29-234.area7a.commufa.jp)-ND
        2022年4月6日 21:19
        >>493
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でも12球団ならザコですよね
        12球団ショート内の順位
        1年目 UZR+6.8(5位)
        2年目 UZR+5.9(4位)
        3年目 UZR+16.6(4位)
        4年目 UZR+10.1(4位)
        5年目 UZR+5.3(5位)
        そりゃ
        セリーグはドーム球場二個しかないから、よく見えるだけで

        13
        8
        +5
        • 545 :zc5YyMjZm-lMG(softbank060069122055.bbtec.net)-Zm
          2022年4月6日 21:26
          >>515
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          GG級の守備かどうかって話をしてるんだからリーグ内で3年連続1位ならどう考えてもGG級やろ
          あとUZRは球場補正を考慮した指標だからドーム球場ガーとかいうのは妄想でしかないよ

          13
          1
          +12
        • 566 :jViN5Y2Vj-mMj(i220-220-144-252.s41.a007.ap.plala.or.jp)-MT
          2022年4月6日 21:30
          >>515
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          3年目の2019って +17.8(2位)じゃないの?

          0
          0
          0
          • 582 :jViN5Y2Vj-mMj(i220-220-144-252.s41.a007.ap.plala.or.jp)-MT
            2022年4月6日 21:38
            >>566
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            16.6だった(恥)
            でも2020は12球団2位だし2021は4位じゃないの?

            0
            1
            -1
        • 580 :GRlY5ZDUw-yOT(14-132-149-36.area7b.commufa.jp)-Zj
          2022年4月6日 21:37
          >>515
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          意味がわからない。
          なんで同一リーグ(セリーグ)内の比較指標を勝手にパリーグまで拡大して使うのか。
          12球団で比較するなら、UZRの値変わるからね??

          4
          0
          +4
      • 533 :2M5Y2NGIx-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
        2022年4月6日 21:23
        >>493
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この打撃成績ならうずら20はないとキツイわ

        5
        2
        +3
        • 550 :zc5YyMjZm-lMG(softbank060069122055.bbtec.net)-Zm
          2022年4月6日 21:26
          >>533
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          GG級の守備かどうかって話をしてるんだから論点ずらすのやめような

          6
          1
          +5
      • 548 :GRlY5ZDUw-yOT(14-132-149-36.area7b.commufa.jp)-Zj
        2022年4月6日 21:26
        >>493
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        指標にすらようやっとらんつける人なんなの?
        フラストレーションたまるのはわかるけど、ただのデータも素直に読めないなら、それもうファンじゃないよ。
        京田憎しで叩きすぎ。

        19
        3
        +16
    • 528 :jJiY3NDhm-1Ym(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2022年4月6日 21:22
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まず源田は去年+22だし、UZRは比較なんだから+5だから下手は叩きたい気持ちが先行しすぎてんで

      11
      3
      +8
  40. 487 :GRiOyZTA4-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年4月6日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川のプロ初ホームランは神宮球場、高橋宏のプロ初勝利も神宮球場かぁ。
    いやぁ、楽しみだなぁ。

    13
    1
    +12
  41. 490 :DRlNlNmMw-jOD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年4月6日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というか京田がこんな状態でも他の選手に変えないから全然ショートが育たなくて京田を変えられなくなってるのでは

    30
    3
    +27
  42. 494 :TA0O3MDYy-iOT(CEPci-04p56-30.ppp18.odn.ad.jp)-YW
    2022年4月6日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ケツに火を付けることぐらいしろよ
    根尾でも溝脇でも石垣でも30打席立たせたら0割打者よりひでえのかよ

    37
    1
    +36
    • 496 :DRlNlNmMw-jOD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
      2022年4月6日 21:15
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも1割以上は打ちそう

      19
      0
      +19
    • 539 :DE1M2NWE0-1Ym(p933098-ipngn200702sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
      2022年4月6日 21:24
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2割くらい打つやろな。
      でも外野に抜ける被安打も増えるやろな。
      そうなると肩が弱い大島にセンターさせられなくなるな。
      レフト大島にするとアリエルいれられなくなるな。

      4
      7
      -3
  43. 497 :Dk2ZkNTZk-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年4月6日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の采配で負けたことだし
    低調な選手を媚びいて使うんだから、原采配とは雲泥の差
    始めから一試合を逃さない姿勢を見せる事が、ファンへのせめてもの報いではあると思う

    11
    8
    +3
    • 512 :DY2M3Y2Ri-wND(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ZG
      2022年4月6日 21:18
      >>497
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一年の内大差でとか負けて良い試合はあるけど今日は絶対にそれじゃないのに4連勝だからと京田をそのまま立たせた

      4
      1
      +3
  44. 500 :GQ1OjMWM0-4Nj(180-199-29-234.area7a.commufa.jp)-ND
    2022年4月6日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田って去年UZR5点だぜ????
    セリーグ一位っていっても圧倒的な守備力じゃない
    1年で5点しかかわらないんだったら、平均的な守備力で京田より10点打点稼ぐ八のほうが指標的にいいんですよね

    26
    12
    +14
  45. 501 :jczZ3ZTE5-zZG[s](om126233153108.36.openmobile.ne.jp)-NW
    2022年4月6日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    契約更改でダウンしたから打率もそれに合わせて落としたのかな?そんな駄々っ子みたいなことしないで打ってちょ

    12
    3
    +9
  46. 506 :zdlNiYzM1-5ND(KD113158199045.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7試合連続1点差ゲームと良くも悪くも僅差ばっかやね
    あと1本あと1点そんな試合が続きますな

    10
    0
    +10
  47. 509 :GEyNxY2Mx-1Ym(133-32-177-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず、マスター阿部のチャンス強さが本物っぽいのが今日の収穫だな。
    彼はもう5番固定でいいでしょ。

    32
    0
    +32
    • 563 :GRiOyZTA4-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2022年4月6日 21:29
      >>509
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシゲを見て思った、好調な1番2番と阿部が離れていると分断されることが多くなるので、阿部は3番でいい。

      6
      0
      +6
      • 584 :GE2ZyOWY4-0Ym(119-47-152-11.ppp.bbiq.jp)-YT
        2022年4月6日 21:38
        >>563
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ビシエドが勝負避けられない為の阿部5番なんだろうけど、肝心のビシエドが打点2ではっきり言ってポイントゲッターとしては機能してないからなぁ

        6
        0
        +6
  48. 513 :TA1YzOGY4-zNm(14-133-38-161.dz.commufa.jp)-Mz
    2022年4月6日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    原監督が「彼」をあまり起用しなかった理由も今なら身に染みて分かるぞ
    結果もそうだが内容が良くないんや

    9
    2
    +7
  49. 516 :zcxOlZTdj-iOT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-YW
    2022年4月6日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三大やばい信者
    巨人の小林信者、根尾信者、BIGBOSS信者

    6
    30
    -24
    • 520 :GQ1OjMWM0-4Nj(180-199-29-234.area7a.commufa.jp)-ND
      2022年4月6日 21:20
      >>516
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田の信者がやばくなかった???

      21
      3
      +18
      • 524 :GQ1OjMWM0-4Nj(180-199-29-234.area7a.commufa.jp)-ND
        2022年4月6日 21:21
        >>520
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        京田の信者「あかん・・・せや!根尾信者がヤバイやつってことにしたろ!」

        24
        3
        +21
        • 532 :zcxOlZTdj-iOT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-YW
          2022年4月6日 21:23
          >>524
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          京田も根尾もださなくていい。今年、三ツ俣、溝脇、堂上で乗りきって、今年のドラフトでショートとれ。それか未来にかけて土田つかえ。

          7
          11
          -4
      • 527 :zcxOlZTdj-iOT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-YW
        2022年4月6日 21:22
        >>520
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        京田の信者どこにいるの。
        去年もこの時期、根尾出せってほざいてたぞあいつら

        2
        10
        -8
        • 537 :GQ1OjMWM0-4Nj(180-199-29-234.area7a.commufa.jp)-ND
          2022年4月6日 21:24
          >>527
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          客観的に見て
          打率0割の京田より根尾使えって言われるのは普通のことだわwwwwww
          お前には
          根尾信者に見えるのかwwwww頭おかしいぞ京田の信者わwwww

          29
          3
          +26
          • 544 :zcxOlZTdj-iOT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-YW
            2022年4月6日 21:26
            >>537
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            京田使えっていつ言ったんだよ
            どっちも使うな。
            京田がダメなら、三ツ俣、その次に溝脇、その次に堂上、その次に石垣、その次にやっと根尾だろ
            京田か根尾しか選択ないのかお前ら

            9
            4
            +5
    • 542 :GI0MmMjU1-1ZT(i220-108-59-46.s42.a023.ap.plala.or.jp)-Zj
      2022年4月6日 21:25
      >>516
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ぶっちゃけここに京田も入る

      4
      0
      +4
  50. 517 :WU2YlZTQw-hY2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2022年4月6日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドも未だに打点2でほんまヤバい
    1、2番があれだけ打って出塁してるのに…

    22
    0
    +22
    • 561 :GE2ZyOWY4-0Ym(119-47-152-11.ppp.bbiq.jp)-YT
      2022年4月6日 21:29
      >>517
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田の0割よりこっちがキツイでしょ
      中軸がボコボコ打てるなら打撃不振の京田を外して誰か試そうかってなりそうやのに

      12
      1
      +11
  51. 521 :jQyO0Mjc0-3Nz(softbank126090227023.bbtec.net)-Zj
    2022年4月6日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    彡(^)(^)「昂弥交代が出来るんやから京田にも代打送るやろなぁ…」
    なお
    まあ三ツ俣昇格に際しての最終テストだと思うことにするよ

    17
    0
    +17
  52. 529 :jM5YiMDQ0-1MG(global133-82-202.aitai.ne.jp)-Mm
    2022年4月6日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし新フォームと心中するなら結果伴わなくても素直に応援出来たんだがまじで今は全く期待してねぇ。だってその旧来フォーム打てねぇだろwチャレンジする気概がない者がああいう重要な打席に立つのはモヤるわ正直なとこ。他の競合選手だって結果出してんだからさ

    18
    0
    +18
  53. 531 :mFlMyZWRm-mMj(p463082-ipngn200405gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2022年4月6日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍でホッカホカで守備も全然悪くない三ツ俣と一軍で打率0割の京田を入れ替えない理由って本当になんなんだろうか
    三ツ俣って実力で落とされた直倫と違ってコロナで出遅れただけでしょ?

    22
    1
    +21
    • 598 :ThmYkZjg0-mMj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年4月6日 21:47
      >>531
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      コロナから復帰して早々足を軽く怪我してまた離脱したから慎重になってるんじゃないかな?もう大丈夫だと思うけど

      5
      0
      +5
  54. 535 :Tc1M1Yzlk-mMj[p](pw126157140205.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年4月6日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田ファンは京田への誹謗中傷は止めたいんだろうけど、結局どうして欲しいの?
    京田をスタメンで使い続けて欲しいってことなの?

    10
    1
    +9
    • 543 :DY2M3Y2Ri-wND(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ZG
      2022年4月6日 21:25
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ・選手は頑張ってる
      ・選手が一番苦しい
      ・使うのは監督
      ・○○(別の選手)には言わないのに
      ・8番だから
      ・守備が良いから

      15
      1
      +14
    • 555 :jJiY3NDhm-1Ym(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2022年4月6日 21:28
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰のことであろうと、ああいうコメントを皆がみるようなとこに書くな
      これだけじゃね

      15
      0
      +15
    • 564 :GE2ZyOWY4-0Ym(119-47-152-11.ppp.bbiq.jp)-YT
      2022年4月6日 21:30
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ボロクソ言いたいだけならTwitterで十分やろ

      4
      0
      +4
      • 572 :Tc1M1Yzlk-mMj[p](pw126157140205.30.panda-world.ne.jp)-MT
        2022年4月6日 21:32
        >>564
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        誹謗中傷やめろはわかるんだけど、結局明日の京田はどうして欲しいのかって話よ

        9
        0
        +9
        • 578 :GE2ZyOWY4-0Ym(119-47-152-11.ppp.bbiq.jp)-YT
          2022年4月6日 21:36
          >>572
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          どうして欲しいこうして欲しい言っても決めるのは立浪だからな。
          ファンの考えた起用法しろ!って主張したいなら日ハムファンになるしかないぞ

          12
          1
          +11
          • 587 :Tc1M1Yzlk-mMj[p](pw126157140205.30.panda-world.ne.jp)-MT
            2022年4月6日 21:40
            >>578
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            監督がどうするかとかじゃなくて貴方の意見としては京田を使い続けて欲しいってことなの?それとも外すことは賛成なの?

            1
            1
            0
  55. 538 :DBkNyM2I1-1Ym(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手を起用すると言っても自分のお気に入りの若手しか起用してないように見える。
    結果論だけど、根尾をベンチ外にしたことを野球の神様は見ている試合展開でした。

    33
    8
    +25
  56. 540 :2M5Y2NGIx-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年4月6日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾がいなかったら京田ファンはどういう擁護してたのか気になる

    16
    1
    +15
    • 565 :GQ1OjMWM0-4Nj(180-199-29-234.area7a.commufa.jp)-ND
      2022年4月6日 21:30
      >>540
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾がいなくても一緒だぞ
      堂上信者が叩いてるってことにしたろ!!!アンチは堂上の信者が騒いでるだけ!!!っていつものパターンや
      ヘイトを他の選手に向けるのが大好き

      11
      3
      +8
  57. 541 :Tg3MmNzc0-5ND(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に今のままでは聖域と言われても仕方ないし、何より同ポジションの他選手が腐りかねない。
    「どう頑張ったってどうせあの人が使われるんでしょ」と。

    25
    0
    +25
    • 562 :2M5Y2NGIx-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年4月6日 21:29
      >>541
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうそうなってるでしょ。
      中日の競争枠はレフトだけだよ

      17
      0
      +17
  58. 546 :jA2ZkYmI4-lYj(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-N2
    2022年4月6日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関係ないかもだけど石垣の打席が見たいです

    17
    1
    +16
  59. 547 :GZiN0OTQ1-iMD(gd17514.gd43.kcv.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの人が彼の事を大好きなのはちょっと意外でしたねぇ。

    6
    0
    +6
  60. 552 :zcxOlZTdj-iOT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-YW
    2022年4月6日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田も根尾も福留も山下も落とせ
    石岡、郡司、三ツ俣、堂上あげてこい

    7
    6
    +1
    • 573 :jc3NmY2Yw-mMj(14-132-102-114.area7b.commufa.jp)-ND
      2022年4月6日 21:33
      >>552
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      人によってりずらい人間とりやすい人間がいるように、立浪にとって外しずらいあるいは落としずらい選手が京田福留なんだろうな。だからと言って勝敗度外視して使い続けるのはファンに対しての背信行為だぞ。ほとんどのファンは外せ使うなと言ってるんだから。明日以降もそんなこと続けるなら悪いけど大いに采配批判させてもらうからな。

      13
      3
      +10
      • 585 :jJiY3NDhm-1Ym(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
        2022年4月6日 21:39
        >>573
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そのほとんどのファンってどのぐらいなんだろうな

        4
        1
        +3
  61. 554 :jc3NmY2Yw-mMj(14-132-102-114.area7b.commufa.jp)-ND
    2022年4月6日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日も同じスタメンなら監督批判に転ずるぞ!

    17
    6
    +11
  62. 556 :DBkNyM2I1-1Ym(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田選手の調子が悪いなら石垣や溝脇がいるじゃないですか。
    2軍にはガッツのあるプレイができる三ツ俣もいる。
    打てないのにお気に入り選手だけ使い続けるチームはいずれボロがでますよ。

    20
    2
    +18
  63. 557 :DM1Y0N2U2-3Mz(softbank126243217132.bbtec.net)-YT
    2022年4月6日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打球当たった藤嶋って大丈夫なん?なんもなければいいが。

    10
    0
    +10
  64. 559 :DY2Z2MmVj-1Ym(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
    2022年4月6日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年岡林とか石橋とか1軍においとくなら使えよ~って言ってたテンションで石垣だの根尾だのの打席見たいくらい言ってもええやろ。

    27
    0
    +27
    • 571 :GE2ZyOWY4-0Ym(119-47-152-11.ppp.bbiq.jp)-YT
      2022年4月6日 21:32
      >>559
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのテンションの時に使われてたのが根尾だったのでは…?

      2
      13
      -11
    • 576 :TY0NyMzVj-mMj(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-MT
      2022年4月6日 21:35
      >>559
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      枕詞に京田ガーってつけなきゃいくらでも言っていいと思うよ

      6
      1
      +5
  65. 568 :DU3MxOTgw-wMj(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    zc5YyMjZm-lMG(softbank060069122055.bbtec.net)-Zm
    いつもの

    10
    3
    +7
  66. 569 :2M5Y2NGIx-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年4月6日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    33-3 .091 0本0打点
    犠打0
    盗塁0
    だーれだ

    11
    7
    +4
    • 577 :GI0MmMjU1-1ZT(i220-108-59-46.s42.a023.ap.plala.or.jp)-Zj
      2022年4月6日 21:36
      >>569
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あと七打席のうち一安打で1割行ける!
      0割打者って馬鹿にしてくるやつ見返してくれ

      4
      1
      +3
    • 593 :jQyO0Mjc0-3Nz(softbank126090227023.bbtec.net)-Zj
      2022年4月6日 21:43
      >>569
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の根尾かな?(すっとぼけ)

      5
      6
      -1
  67. 579 :jM5YiMDQ0-1MG(global133-82-202.aitai.ne.jp)-Mm
    2022年4月6日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一部は知らんが京田なんて絶対出すなくらいヒートアップしてる奴ってファン全体としては実際ほぼいねぇだろうからなぁ。でも奴はトリプルスリーいけまっせくらい言われたのって今季だけじゃないしその好素材がただ出場し続けてこの体たらくじゃ納得いかんわ。本人が旧来フォームと心中するならまぁええわ、好きにせぇ。ベンチはちょっと考えてほしいが

    11
    2
    +9
  68. 581 :jJiY3NDhm-1Ym(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ1つ言っておくと今日は京田じゃないでしょ
    京田も酷かったことに変わりないけど得点圏で打てなかった人でしょ
    京田は今日、得点圏で凡退してないで

    11
    8
    +3
    • 595 :GE2ZyOWY4-0Ym(119-47-152-11.ppp.bbiq.jp)-YT
      2022年4月6日 21:44
      >>581
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田のせいにするのが一番楽やもんな

      これもう倉本越えたやろ

      4
      2
      +2
    • 597 :jQyO0Mjc0-3Nz(softbank126090227023.bbtec.net)-Zj
      2022年4月6日 21:45
      >>581
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも今日は京田先頭3回でその全てで凡退して大島にパスしてるんや
      いくらなんでもここまで打てないと折角強力な1番2番にまで悪影響が出るんや

      17
      2
      +15
  69. 586 :TY0NyMzVj-mMj(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-MT
    2022年4月6日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は今シーズン改造フォームで打ちまくると思っていたから昨シーズンまでのフォームに戻っちゃった上に0割でファンを落胆させちゃったのがなぁ…キャンプ終盤あたりからフォームが完全に戻ってる姿見て残念でしかなかったよ。

    11
    0
    +11
    • 588 :DU3MxOTgw-wMj(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
      2022年4月6日 21:41
      >>586
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      コレだよなぁ、期待するほうがバカバカしい内容だし。
      非難する意思すらもう無いわ、立浪がキレるまで好きにしてくれって感じ。

      10
      0
      +10
      • 591 :TY0NyMzVj-mMj(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-MT
        2022年4月6日 21:42
        >>588
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        せっかくフォーム改造に着手してたのにそれを無駄にしてるから期待する気が起きなくなっちゃうんだよね

        11
        0
        +11
        • 594 :DU3MxOTgw-wMj(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
          2022年4月6日 21:43
          >>591
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          サトテルっぽいフォーム本当に希望を抱いたんだが
          その抱いた希望と主に溺死したわ。

          7
          0
          +7
  70. 592 :jcwM0NmZh-5NT(softbank126140248103.bbtec.net)-ND
    2022年4月6日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対外試合のときは今年の京田は違うと思ったけどな

    12
    0
    +12
  71. 596 :GRlY5ZDUw-yOT(14-132-149-36.area7b.commufa.jp)-Zj
    2022年4月6日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結構若手使ってるし、ショートや捕手、セカンドの守備の要は大切にしたいという気持ちはわかる。
    バンドである以上、守り勝つ野球からは逃れられない。でもビハインドの後半は、打撃力のある人使わないと、永遠にショートは打撃の穴になっちゃうぜ。

    13
    2
    +11
  72. 599 :jQ4Y5YjE4-3ZW(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-MW
    2022年4月6日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず何で根尾君がベンチ外になったか知りたい

    23
    1
    +22
  73. 601 :DE1M2NWE0-1Ym(p933098-ipngn200702sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンは出場してる選手を、ただ全力で応援するしかないんです。
    いいプレイをした選手を褒め、いいプレイができなかった選手には次頑張ろうってエールを送る。
    「優勝しろ」とかそういうものじゃなく、選手を温かい目で見てやってください。
    それが新時代の真のドラゴンズファンなのです。

    9
    14
    -5
  74. 602 :GE2ZyOWY4-0Ym(119-47-152-11.ppp.bbiq.jp)-YT
    2022年4月6日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチ外も許されないとか金本かな?

    4
    4
    0
  75. 605 :2M5Y2NGIx-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年4月6日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記者のの人ってなんで根尾のこと聞かないの?
    純粋にきになるところやろ

    18
    2
    +16
  76. 611 :DcxO3YmI4-3Ym[s](om126156129249.26.openmobile.ne.jp)-Mz
    2022年4月6日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田も遂に守備がいいからってだけでは擁護できんレベルの打率になってきたな…

    同い年だし頑張って欲しいんだけど、さすがに今の打撃成績だったらお溝、直倫、根尾を使えって声が上がるのは当たり前だし本人の為にも1回下に落としてあげた方がいい気がするけどな…

    14
    1
    +13
  77. 616 :TVkYlM2Jh-mMj(180-198-150-115.area6a.commufa.jp)-MT
    2022年4月6日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    叩くのが気の毒になるほど京田は酷いな。
    しかし、京田や福留を見ていると、プロの見立てが必ずしも正解でないことが分かる。

    12
    0
    +12
  78. 622 :zcxOlZTdj-iOT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-YW
    2022年4月6日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の言葉を聞くと京田は100,200打席はこのままでも使い続けられるだろうね
    根尾をショートで使えって言ってる人いるけど、根尾が使われるのは大島が衰えて来る頃だと思うよ。
    そのときに、根尾、三好、ブライトあたりでセンターまたはライトの争いでしょ。そのときのために、根尾には一軍に帯同させて森野や立浪たちと基盤を作ってるんでしょ。
    ショートやらせるなら、まず守備を最低限溝脇レベルにはしないといけないから、さらに時間かかるよ。

    2
    6
    -4
    • 632 :zcxOlZTdj-iOT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-YW
      2022年4月6日 22:04
      >>622
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ、根尾が鵜飼、アリエルより魅力的な選手になれば、レフト大島、センター岡林、ライト根尾の並びもあるだろうけど。
      せっかく外野の守備上手いんだから、外野で勝負した方がいいよ。今の根尾にショートの練習をやる余裕なんてないでしょ。本人もそれをわかって、外野に専念決めたんでしょ。

      2
      5
      -3
    • 654 :TVkYlM2Jh-mMj(180-198-150-115.area6a.commufa.jp)-MT
      2022年4月6日 22:08
      >>622
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪はそう思ってそうだけど、大島はまだまだ衰ええんと思うな。あと3年くらいやりそう。

      11
      0
      +11
  79. 624 :jlkMhYzE1-2Yz(118-105-76-127.area2a.commufa.jp)-Yj
    2022年4月6日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備は他と比べれば安定してるしスタメンは理解するけど、巨人戦勝った時みたいに劣勢なら早めに代打して後半は溝脇みたいな使い方して欲しいなぁ
    1,2点のビハインドを追う展開で0割台を4打席も見たくはない

    4
    0
    +4
  80. 636 :zNhM4ODg1-mMj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回の京田に代打以外は、全部手を入れてもがいて全部跳ね返された試合
    ある意味切り替えるしかない負け
    福谷、藤嶋、福は潰れ役おつかれさま

    6
    0
    +6
  81. 642 :2JmM3NzFl-wMT(203.78.230.234)-YT
    2022年4月6日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな言っとるけど、福留を代打の1番手で使うのは違うように思うな

    17
    0
    +17
    • 665 :GE2ZyOWY4-0Ym(119-47-152-11.ppp.bbiq.jp)-YT
      2022年4月6日 22:13
      >>642
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打の1番手と1番目に使う代打は違うからね。最重要局面で切れるように監督の経験値貯めさせんと

      4
      0
      +4
  82. 732 :WE0NiYTVj-mMj(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2022年4月6日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司やらも良いし外野が満員状態だから
    根尾くんショートに戻してみたらどうか

    流石に京田よりは打つでしょ

    14
    2
    +12
  83. 992 :zY4NzZjJm-1Ym(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)-ND
    2022年4月7日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田ファンだからこそ今の状態は見てられんから一回外すなり2軍に落として調整するなりしてほしいわ
    ただ試合に出てるところを見たいんじゃなくて活躍してるところが見たいのよ

    4
    0
    +4
  84. 068 :TllYxN2Jh-4ZT(fp8572d350.hygk211.ap.nuro.jp)-OD
    2022年4月7日 08:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル死球からのビシエド初球ゲッツーはほんとガッカリした

    3
    0
    +3

TVjYkZmUx-2MD(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。