最近の人気記事



藤井淳志さん「0勝1敗からのスタートだ、頑張れ!」 → 中日・大野雄大投手「先輩が言った通りになったやないすか!」

大野雄大
大野雄大


■2022.03.30 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
藤井淳志さん「0勝1敗からのスタートだ、頑張れ!」 → 中日・大野雄大投手「先輩が言った通りになったやないすか!」




大澤アナ:
東海ラジオ「大澤広樹のドラゴンズステーション」、

今日もスタジオは藤井淳志さんです。

藤井さん、どうぞよろしくお願いします!

藤井:
お願いしま~す!

大澤アナ:
(放送時点で)1勝3敗のスタートになったんですが、藤井さん、

あなたが大野雄大選手に、

 藤井:
 0勝1敗からのスタートだ、頑張れ!


って開幕前に送るからこんなことになったんですよ!

藤井:
(笑)

あれは勝ったと思いましたけどね、あの試合(笑)


大澤アナ:
勝ったと思いましたねぇ(笑)

一旦はリードしたんですが。

藤井:
くぅ~、本当に悔しい!


大澤アナ:
大野選手からその後、連絡はありましたか?

藤井:
その後、

 大野雄大:
 先輩が言った通りになったやないすか!


と来ましたよ(笑)

「だから気楽にいけるな」と言ったら、

 大野雄大:
 頑張りま~す!


と言っていましたよ(笑)


大澤アナ:
(笑)

そうですね。

ぜひ次の登板で勝ち投手にほしいというところになりますが。

中日・大野雄大投手「次はやり返します」


鈴木孝政さん「これ高橋宏斗だったらこんなこと思わないと思う。大野雄大だからそういうことを思うわけですよね」 開幕戦の大野雄大投手の投球のポイントとして挙げたシーンは…?


次回登板での快投に期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 512 :DQ4MiMDZkYj-jMz(pda6e8c68.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2022年3月31日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次回は完封してくれ

    19
    0
    +19
  2. 567 :TMwMwMDZhND-1Ym(183.177.138.77.ap.gmobb-fix.jp)
    2022年3月31日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冗談でもそんなこと言う藤井が嫌い

    14
    5
    +9
  3. 576 :jg1NlYjVkZj-iOG(123-48-184-158.area51b.commufa.jp)
    2022年3月31日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この前の副音声も、嫌な気持ちになった

    12
    1
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。