今日の人気記事



3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…

■2022.03.30 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|0 2 2  0 0 3  0 0 0 =7
中|0 0 0  2 0 0  0 4 0 =6

【スコアプレー】
3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…
3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…
3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…
3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…
3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…
3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…
3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…
3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…
3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…
3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…
3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…
3月30日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 終盤の集中打で1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…

<随時更新>



【打席結果】
選手名結果
1(中)大島投ゴロ┐中 安┐見三振|右安①
2(右)岡林左 飛|遊 飛|右 飛|)
三好            )
平田            右安②|)
高松                )
田島
3(左)鵜飼一邪飛|左本②|一邪飛┐左安①
4(一)ビシエド一邪飛┐中 飛|左 安|三併殺|
5(二)阿部空三振|中 飛|遊併殺|四 球
6(捕)木下拓捕邪飛|左 飛┐左 2┐遊 直|
7(三)石川昂右 安┐左 飛|二 直|遊飛併|
8(遊)京田投ゴロ|遊ゴロ|四 球
9(投)高橋宏投バ併|)
橋本    )
石垣    右 飛┐)
藤嶋        )
        )
打右根尾        四 球
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
高橋宏(木下拓)=5回4失点
1一 直|空三振|右 安|遊ゴロ
2左 安左 安|一犠打|右犠①中安①|右 飛
3中 飛|四 球死 球四 球中安②|左 飛|空三振
4二ゴロ|四 球|中 飛|(盗塁成功)遊 飛
5遊ゴロ|二ゴロ|遊ゴロ
橋本(木下拓)=1回3失点
6四 球四 球|投犠打|右犠①死 球|(盗塁成功)左安②|三ゴロ
藤嶋(木下拓)=1回0失点
7遊ゴロ|右 飛|二ゴロ
福(木下拓)=1回0失点
8見三振|空三振|中 飛
田島(木下拓)=1回0失点
9一ゴロ|三邪飛|遊ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
石田(7) – 入江(0.1) – 砂田(0.0) – 三嶋(0.2) – 山崎康晃(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 桑原
2 (右) 楠本
3 (一) 佐野
4 (二) 牧
5 (三) 宮﨑
6 (左) 関根
7 (遊) 柴田
8 (捕) 戸柱
9 (投) 石田

3月30日放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【テレビ・ネット中継情報/予告先発】 中日・高橋宏斗がプロ初先発!!!


中日・与田剛EA、高橋宏斗投手の成長を絶賛する




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

まけほー
惜しかったな~ でも打線最高!!

まけほ…

おしい…打線の意地を感じましたね。キノタクからも初安打もようやく出ました。次は京田さんだ!そして鵜飼くん初本塁打、バンテリン2000本塁打おめでとう!

よう追い上げたけど勝たなあかんゲームやでこれ

昨年よりは良さそうですが。
打線が点を取ればピッチャーが打たれる。噛み合わないですね

まぁ、でも今年は最後までどうなるか分からない、という希望は持てる。
昨年はロッテも5連敗から始まっての優勝争いだし、ドラゴンズもそうなれば・・・

惜しかったなぁ…💦

いい追い上げでしたし
素晴らしい場面も多々ありました
この試合をきっかけに
打撃が上向いてくれることを
祈ります🙏🙏

終盤の追い上げは凄かった。高橋宏斗は初登板だからしょうがないとして、6回の失点が痛すぎた…。
鵜飼、バンテリン第2000号ホームランおめでとう㊗️🎈🎊🎉

1点差だからなぁ
勝負かけた結果だからしょうがない
明日は勝とう!

まあ楽しめたわ
本当の正念場になるとチグハグドラゴンズが出ちゃうわね

これは攻めた結果だし、しょうがない
明日につながる敗戦だよ

まけたーーーーーーーーー!!!!!
けどワクワクした

キノタクに長打、鵜飼にメモリアル本塁打、代打平田の安打と見通し明るい。
高橋も橋本も四死球が課題とはっきりした試合でしたね

まあ、まだシーズン序盤。
若手を積極起用してるし、去年の成績考えたらこんなんで凹んでれない。

明日、連敗ストップお願いします!

負けはしたが、よう追い上げた!
明日こそ勝つ!!!!!!!!


あと少しのところまでいきましたが…。明日こそは…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 155 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 064 :TFmNxY2RlYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
    2022年3月30日 21:39

    4番ビシエドがきつすぎる。
    あの流れで繋げないのは、もう我慢の限界。
    そろそろ、ビシエドもきついか?

    • 112 :jhhY1ZjBiYT-1Mj(c029-154.intsurf.ne.jp)
      2022年3月30日 21:43
      >>064

      いやでも年間500打席も立つわけだからああいうこともありうるんじゃないかな。タイミング的には最悪だったけどねwまったく調子が悪いってわけでもないし、、、
      しかし今日の追い上げはよかった。負けたとはいえいい試合だったと思う。明るい方向に進んでるんじゃないかな??

    • 114 :TVlMlNzEwYW-iOT[s](om126253194084.31.openmobile.ne.jp)
      2022年3月30日 21:44
      >>064

      我慢の限界くるの早くない?

    • 299 :GNlN4MDE3Yj-2Yz(hdocd-05p15-161.ppp11.odn.ad.jp)
      2022年3月30日 23:16
      >>064

      俺はビシエドで打てなかったらしゃーない思って見てたわ。
      怠慢プレーしたわけじゃないんだから気楽に見ようぜ

  2. 067 :jc5M5MjFjYW-iOT(110-134-239-110.betec.net)
    2022年3月30日 21:39

    明日の松葉が止められなかったら負け続けそう

    • 235 :WNlN3NzUxND-iZD(p084.net059086052.tokai.or.jp)
      2022年3月30日 22:10
      >>067

      ホームの大野や柳は強いよ。心配しすぎ。

      • 248 :zIxO1OWZiMT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月30日 22:25
        >>235

        でも相手はノリに乗ってる広島だからね。オオセラ、森下両方くるし、大野と柳がいても厳しい戦いになるよ

  3. 069 :TJmMzZmFmNT-lNj(p804164-ipngn200509gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:39

    打線は周平戻るまでこれで良いよ。
    現状のベストはやっぱりこれだと思うわ。

    • 111 :WNiM2NzhkOD-3ZT(KD113158235138.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月30日 21:43
      >>069

      木下が調子上げてきたら5番にしてもいいかもしれない、まだ阿部でいいけど

    • 118 :jhhY1ZjBiYT-1Mj(c029-154.intsurf.ne.jp)
      2022年3月30日 21:44
      >>069

      この打順のまま、京田を溝脇に変えて欲しい。

      • 285 :2E0N0OTYwYT-wMT(203.78.230.233)
        2022年3月30日 23:04
        >>118

        今日の京田の守備忘れたんか?

        • 300 :jhhY1ZjBiYT-1Mj(c029-154.intsurf.ne.jp)
          2022年3月30日 23:17
          >>285

          いやでも打撃があまりにもさ、、

  4. 070 :GQ1MiZmZhZG-xMW(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:39

    木下追い込まれるまであれは打たなくて良くない?
    やっぱ、一試合休ませたほうが良いと思う

  5. 072 :2VjYyMTBkNG-hOD(p2614227-ipngn17701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:39

    とりあえず上位打線はこれでいいことがハッキリした
    鵜飼最高すぎ

  6. 075 :GQ2OiZTMyND-1NT(p11105216-ipngn30801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:40

    やはり野球はホームラン

  7. 076 :GQ1MiZmZhZG-xMW(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:40

    てかホームでもう2敗
    来週ビジター6連戦きつくね

    • 110 :WJlY2NDE2ND-1Ym(p933098-ipngn200702sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
      2022年3月30日 21:43
      >>076

      きついのは来週だけなのかな?

      • 126 :GQ1MiZmZhZG-xMW(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2022年3月30日 21:45
        >>110

        忘れてたけど2013からずっときつかったわww

    • 122 :zFhO1ODIyMW-jZD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
      2022年3月30日 21:44
      >>076

      ビジターのほうが意外といいかもよ。巨人線の時のほうが打線ホカホカだったし

      • 210 :jA0M3OWE5MW-3ZW[p](pw126236086062.12.panda-world.ne.jp)
        2022年3月30日 22:01
        >>122

        そら球場がな…
        だからこそ鵜飼ぎ打てたのはポジやけど

  8. 077 :WU1YiYjM1NG-2ZW(133.106.55.169)
    2022年3月30日 21:40

    まぁポジ要素もあったから…

  9. 079 :TZjYzNDAxYW-iOT(softbank126074103174.bbtec.net)
    2022年3月30日 21:40

    鵜飼でポジるで

  10. 080 :WNiM2NzhkOD-3ZT(KD113158235138.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月30日 21:40

    鵜飼と木下が打ったし色々と希望の見える試合だったよ

  11. 081 :GJlYlZGQ4ZG-0Mz[s](om126233146110.36.openmobile.ne.jp)
    2022年3月30日 21:40

    今日も発揮された根尾くんの帰巣本能

  12. 085 :DBkMjZDY2Nj-lNj(fpda293840.ap.nuro.jp)
    2022年3月30日 21:41

    最弱の矛と最弱の盾の対決だった
    横浜も中日も弱いわ

  13. 086 :Tg1NiZDdiMT-mMj(123-1-67-58.area1b.commufa.jp)
    2022年3月30日 21:41

    鵜飼
    ツーランを含む3打点でようやっとる

    高橋
    内容は良くなかったけど、次回登板に期待できそう

    石川
    打率は低いけど、1日1本くらい打ってるから我慢して使って欲しい

    橋本
    無駄な失点してゲームを壊す、戦○

  14. 087 :jk2OhZmM2ND-yM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月30日 21:41

    木下は初日が出たら打球の質が突然良くなった
    そして、木下と京田が塁に出たら釣瓶撃ちが始まった
    つまりはそういうこと、明日以降はなんとかいっぱい出塁してくれ
     
    それにしても鵜飼のHR凄かったなあ

  15. 088 :2U1N3M2ViND-kYz(ai065246.d.east.v6connect.net)
    2022年3月30日 21:41

    2008の巨人が前半ボロボロだったけど後半巻き返して優勝したのは、絶不調だった高橋由伸を外したことと若手が躍進したこと。ビシエドも京田もこの調子が続くなら思い切って外すのもありだと思う。

    • 171 :WZkZ0M2EzZj-mZD(pc29248.amigo2.ne.jp)
      2022年3月30日 21:52
      >>088

      京田はともかくビシエド外して誰使うん?そんな事言ってるから皆フォームが当てにいってしまって中日はホームラン打てるバッター居なくなるんじゃね?

      • 176 :2U1N3M2ViND-kYz(ai065246.d.east.v6connect.net)
        2022年3月30日 21:53
        >>171

        アリエル下で5割打ってるじゃん

      • 182 :2U1N3M2ViND-kYz(ai065246.d.east.v6connect.net)
        2022年3月30日 21:54
        >>171

        3.5億の4番がこれじゃダメでしょ

        • 245 :WZkZ0M2EzZj-mZD(pc29248.amigo2.ne.jp)
          2022年3月30日 22:24
          >>182

          打率5割は凄いがそれなら石垣は下でホームラン4本打ってるからそっちの方が優先度上では?
          3.5億の力はまだ出てないが年俸の費用対効果なら他球団にも沢山居るぞ。もう少し様子見てもよい

          • 259 :jA0M3OWE5MW-3ZW[p](pw126236086062.12.panda-world.ne.jp)
            2022年3月30日 22:36
            >>245

            その3.5億に硬球ぶつけまくった紳士球団がいるらしいっすよ

      • 325 :zFjN3OWI2YT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2022年3月31日 00:00
        >>171

        ビシエド選手を聖域にしてはダメでしょう。弱さの中心と誰かがここで書いてたけど、そのとおりだと思いますよ。

    • 260 :WZjN0ZTIwNz-mZT(125-56-24-33.ppp.bbiq.jp)
      2022年3月30日 22:38
      >>088

      高橋由がいなくても当時小笠原、ラミレス、イ・スンヨプ、阿部、谷がいる打線だぞ。ドラゴンズにそんなメンツがどこにいるんだ。立浪、中村紀、福留、森野にタイム風呂敷かぶせて初めて互角になる打線だぞ

      • 480 :zQ4MiYTYwND-kYz(ai065180.d.east.v6connect.net)
        2022年3月31日 10:44
        >>260

        でも前半ボロボロだったのは変わりないし、戦力のことを言ってるわけじゃなくて悪いのが続くようなら変えるのもありじゃないかなと言ってるだけ。

  16. 089 :WZlYiNzE0ZG-hY2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月30日 21:41

    去年じゃ絶対こんな追い上げなかったと思うから期待してる
    負けてもそこそこ楽しかったし

  17. 091 :DNhZ1MzFiZT-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:41

    鵜飼のホームラン見れたから満足。

  18. 092 :2FjMhMGNlZG-iOT(219.121.147.109)
    2022年3月30日 21:41

    コントロールを乱しているピッチャー相手にエンドランかける必要あったのだろうか……

    石川も鵜飼から刺激を受けて欲しいが…
    引っ張った当たりをまだ1回も観ていない気がする

  19. 093 :zIxO1OWZiMT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月30日 21:41

    鵜飼は本当に最後の希望やわ。彼だけはドラゴンズに染まって欲しくない。石川はマジで2軍行った方がいい。あれだけストレート振り遅れてるのにノリ打法は合わないからって変えてこの状態じゃホームランなんて絶対打てないでしょ。2軍でノリ打法を習得した方がいい

    • 273 :TU3OxYWQ1MT-mMj[p](pw126035008174.25.panda-world.ne.jp)
      2022年3月30日 22:53
      >>093

      2軍にノリさんはおらん

      • 290 :zIxO1OWZiMT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月30日 23:06
        >>273

        じゃあ別に一軍でもいいわ。なんで我慢して試合出すって言われてるのにあんなバッティングなんだろうか。

  20. 094 :jliM5MTNkND-4Ym(softbank060073025117.bbtec.net)
    2022年3月30日 21:41

    若い選手を使うというのは、こういう事。
    立浪監督は、オープン戦で試したフォーメーションや戦略はどんどん実現させている今、まだやっていない事があるね。
    それが鵜飼選手の4番。
    これもおそらくどこかでやってくると思います。

  21. 095 :TFmNxY2RlYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
    2022年3月30日 21:41

    あと、キノタクのリードがちょっと❓だった。
    力のあるストレートが持ち味のピッチャーで、無駄に変化球混ぜてくるしさ。
    キノタクも一回休ませたらどうだ?
    もう体力的にもきつそうだぞ。

  22. 096 :jJjOmYTJjND-1Ym(180-199-29-234.area7a.commufa.jp)
    2022年3月30日 21:42

    あのさぁ・・・
    フルカウントになるってことは!!!!!投手がストライク入ってないってことなの!!!!
    なんで!?
    なんでフルカウントになったら走らせるの!?!?

  23. 098 :DVhMyZmQ4Mz-zYj[s](om126205194112.34.openmobile.ne.jp)
    2022年3月30日 21:42

    石川のせいで負けた!なんていう気はないしこれからもどんどん出てほしいけど大きいのを狙ってくれ
    三振していいからさ
    ケチな単打なんて狙ってたら単打も打てない打者にしかならないのを無数に見てきたんだ

  24. 099 :TdkMyMDE4YW-iOT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:42

    現地情報では鵜飼のグッズ売上げが凄いみたい
    かわいい顔でとてつもないホームラン打てば人気出ないわけない

    • 301 :DJkY4NDM1YT-2NG(59-166-206-249.betec.net)
      2022年3月30日 23:17
      >>099

      東京ドームでも鵜飼のタオル買おうと思ったら売り切れてたわ

  25. 101 :jA0M3OWE5MW-3ZW[p](pw126236086062.12.panda-world.ne.jp)
    2022年3月30日 21:42

    色々言いたい事あるけどとりあえずさぁ
    橋本だよ
    はーしーもーとー

  26. 104 :jNlYhYjE5Mz-1ZD[s](om126205217226.34.openmobile.ne.jp)
    2022年3月30日 21:42

    ビシエドもあと一点稼いで欲しかったけど、今日はどっちかと言えば橋本かなぁ…。でも毎試合今回くらい諦めず終盤で逆転するくらいの気概を見せて欲しいわ。

  27. 105 :jEyNmZjM3NG-4Nj(softbank060128252251.bbtec.net)
    2022年3月30日 21:42

    我慢の1年
    このツラさを乗り越えよう

  28. 106 :Tk5YxYTFiMm-1MG(global133-82-202.aitai.ne.jp)
    2022年3月30日 21:43

    とりまベンチのおじさんたちさ、制球定まらないから置きにきそうだしランエンドそれも2連続で仕掛けたら面白いやろなぁとかもう止めない?難しいし相手も莫迦じゃないだろそもそも荒れてんだからどこ来るか読めないのに。石川頼むとか京田繋げよとか根尾まで回そうとか先の展開に期待してたのが心底阿保くせぇわw

  29. 107 :mUyN3YWVhYW-2Yj(softbank126227020215.bbtec.net)
    2022年3月30日 21:43

    石川くんはフリーバッティングは番長だけどなぁ。
    ファームで鍛えてきた方が良くないかな。

  30. 108 :TdkMyMDE4YW-iOT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:43

    最後は野球らしくなったけど、ホームでバッター4番なら一気に勝ち越しまで行きたかったな
    まあ仕方ない、明日だよ明日

  31. 113 :jA5MxNmQzMT-mMj(fp8393070c.stmb229.ap.nuro.jp)
    2022年3月30日 21:43

    ベンチが余計な事しなければって試合。自滅する橋本を1軍の試合で投げさせるわ、コントロール悪い投手相手にエンドランしかけて助けるとか少しは臨機応変に采配して欲しい

  32. 117 :DYzYhZGU5MT-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月30日 21:44

    レフトは鵜飼になるやろから根尾くんミニキャンプでショートで調整してしてくれ。
    それでみんな幸せになる。

    • 143 :2QzYzMGQ3OT-mOG(115-37-254-100.area2b.commufa.jp)
      2022年3月30日 21:48
      >>117

      とりあえず一日くらい溝脇スタメンで見ても良いとおもうけどなー

  33. 119 :TdkMyMDE4YW-iOT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:44

    ドラゴンズの気風としては橋本にもう一回チャンスを与える..だけどそれはやめた方がいいかもね
    橋本はファームで無双状態になるまで上げちゃダメ
    今日の橋本なら松木平くんを支配下にして体験学習させた方が有意義

    • 196 :TJmMzZmFmNT-lNj(p804164-ipngn200509gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2022年3月30日 21:57
      >>119

      間違いない。下の上田や福島の方が良い球投げてる。

  34. 120 :GQ1MiZmZhZG-xMW(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:44

    エンドランはゴロゲッツー対策
    副作用はライナー

  35. 123 :WIxNjYzdiND-wYT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:44

    まあ最後の自滅のせいでイラッとはしたけど
    全体的に今日は楽しめた鵜飼含め外野陣がかなり良いね
    内野ももう少し競わせたほうが良いんじゃないかな

  36. 125 :TdjMlMThiNW-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:45

    立浪は去年まで解説で見てたのに京田二番にするわフルカウントエンドランやるわ
    なんで前の首脳陣の真似するかね

    • 134 :zFhO1ODIyMW-jZD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
      2022年3月30日 21:47
      >>125

      あのベンチに座るとやりたくなってしまう呪いがあるのかもしれない

    • 153 :mUwMyN2UwND-1Ym(pl54695.ag2001.nttpc.ne.jp)
      2022年3月30日 21:49
      >>125

      立浪が保守的な思考というか昔ながらの野球勘ってのは解説聞いてたらわかったろ

  37. 127 :mUyN3YWVhYW-2Yj(softbank126227020215.bbtec.net)
    2022年3月30日 21:46

    橋本もよくなかったけど、
    最後のあっさりエンドラン失敗には心底ガッカリした。

  38. 128 :jY1M1YjYyMj-5NG(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月30日 21:46

    これは実質最下位

  39. 129 :zFhO1ODIyMW-jZD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
    2022年3月30日 21:46

    根尾はまだノーヒットだけどわりと状態良さそうなのをみると使いたいけど鵜飼も岡林もいいから出せない。
    となると京田と根尾の入れ替えがあってもいいと思うんだけどなあ……

    • 205 :GJlYlZGQ4ZG-0Mz[s](om126233146110.36.openmobile.ne.jp)
      2022年3月30日 21:59
      >>129

      ただ、キャンプから一切守ってないショートを守らせるのは、、、ってなっちゃうね

      • 231 :TIwY1NTVmMW-3ZW(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)
        2022年3月30日 22:09
        >>205

        去年なんてキャンプで練習してない外野やらされてたから…

      • 249 :zFhO1ODIyMW-jZD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
        2022年3月30日 22:26
        >>205

        それなんだよなあ。ショートってすぐできるポジションじゃないからなあ

  40. 131 :Tk5YxYTFiMm-1MG(global133-82-202.aitai.ne.jp)
    2022年3月30日 21:47

    でも一度でもランエンド指示が決まったらその快感が脳髄を駆け抜けてヤミツキになっちゃうんだよなぁ。この試合はワシが勝たせたとかいらねぇからほんとに

  41. 132 :WI1N5YTk1Zj-zOD(softbank060154069153.bbtec.net)
    2022年3月30日 21:47

    橋本も背信はともかくラストのランエンドあれ何やねん、伊東ヘッドかと思ったわ
    ってか開幕してから数試合なのに首脳陣の失策多すぎやろ

  42. 133 :zIxO1OWZiMT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月30日 21:47

    いやーマジで仁村が2軍の監督辞めたのはちょっと辛いわ。仁村だけが石川を4番に育てようとしていた

  43. 135 :TUwN4MGYxMT-mMj(p0696126-vcngn.kngw.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:47

    一回4番以降全員入れ替えてくれよ
    打率1割台と0割台がずらっと並んでるのあまりにもグロすぎるよ

  44. 136 :TVlMlNzEwYW-iOT[s](om126253194084.31.openmobile.ne.jp)
    2022年3月30日 21:47

    今年は負けてても取り返そうとするから見てて楽しい
    勝ってくれると尚良いけど…

  45. 137 :jM0NjNmU4YW-iOT(softbank060134065053.bbtec.net)
    2022年3月30日 21:47

    大商大組全員今年で切れないかな

    • 155 :2QzYzMGQ3OT-mOG(115-37-254-100.area2b.commufa.jp)
      2022年3月30日 21:49
      >>137

      滝野は今どこで何してるんだろ

    • 170 :GI0NxOTc3MT-mMj(153-125-74-246.catv.tees.ne.jp)
      2022年3月30日 21:52
      >>137

      福元「えっ」

      • 185 :2NlMmMWQ5Nm-wNm(p912016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2022年3月30日 21:55
        >>170

        巻き添え食らう福元君かわいそう

    • 186 :DkxZ1Yjc0MT-mMj(zz20174198096F626D81.userreverse.dion.ne.jp)
      2022年3月30日 21:55
      >>137

      桂、福元は残しとって…

    • 192 :WRlN0NGY5ND-iMD(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
      2022年3月30日 21:57
      >>137

      これにようやっとるつくのはヤバいやろ

    • 247 :DNhZ1MzFiZT-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
      2022年3月30日 22:25
      >>137

      とりあえず大商大と日体大の選手を2位で獲るな。

  46. 144 :zAzNhODJiMT-mMj(kc218-216-216-212.ccnw.ne.jp)
    2022年3月30日 21:48

    まあ京田は二軍ですな

  47. 145 :Dc1O2ZmVlYW-iOT(zaqb4dc3169.rev.zaq.ne.jp)
    2022年3月30日 21:48

    とりあえず京田とビシエドの競争相手探さないとな

    • 220 :jQwY0YmE3Zj-iZm(global133-86-052.aitai.ne.jp)
      2022年3月30日 22:05
      >>145

      ビシエドは普通に1塁アリエル守れるからそれでいいんでは?

  48. 147 :Tk1MlODJkNW-zZG[s](om126156144069.26.openmobile.ne.jp)
    2022年3月30日 21:49

    5連敗じゃ無いだけマシだと考えよう。監督が変わったばかりでろくな補強も無いのに1勝したんやで。まだこれからよ。

  49. 148 :2ZhZyYWIwNG-hYj[p](pw126233242023.20.panda-world.ne.jp)
    2022年3月30日 21:49

    橋本はストレートがことごとく外れてるのがなあ
    スライダーはわりと低めに集まってて悪くなかった印象
    いいもん持ってるんだから頑張ってくれ

  50. 151 :Dc1O2ZmVlYW-iOT(zaqb4dc3169.rev.zaq.ne.jp)
    2022年3月30日 21:49

    京田と入れ替えるなら三ツ俣かな
    小技よし最低限できるし意外性も備える

    もうフルに出れるし問題ないでしょ

    • 167 :2U5MwZGY1N2-lYj(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)
      2022年3月30日 21:51
      >>151

      6人連続右打線の完成や!

      • 181 :Dc1O2ZmVlYW-iOT(zaqb4dc3169.rev.zaq.ne.jp)
        2022年3月30日 21:54
        >>167

        対左時につかえるオーダーでありますな

    • 199 :jEyNlNjFjYT-jMW(p76ee70f5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
      2022年3月30日 21:58
      >>151

      ミッツは粘れてバント上手いから2番向きなんだよなぁ
      岡林ミッツ大島ビシエド鵜飼……みたいな打線組めるし、これなら3番に大島置いても悪くない気がする

      • 225 :TQ3YyYTA0Yz-wYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
        2022年3月30日 22:06
        >>199

        バントが上手いから2番っていう発想がもう古いよ

        • 238 :jEyNlNjFjYT-jMW(p76ee70f5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
          2022年3月30日 22:13
          >>225

          どんな場面でもバントさせるなんて言ってないんだよなぁ
          井端みたいなイメージしてるんですけども……

          • 255 :TQ3YyYTA0Yz-wYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
            2022年3月30日 22:31
            >>238

            井端と三ツ俣では基本的な能力が違いすぎるだろ…今の野球のトレンドは当時とも違うし

      • 394 :GNhM3YjAzYT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2022年3月31日 06:16
        >>199

        大島選手の3番はもうやめましょう

  51. 152 :GQ1MiZmZhZG-xMW(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:49

    アリエル、ショートしてもらうことできるか

    • 165 :zFhO1ODIyMW-jZD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
      2022年3月30日 21:51
      >>152

      アリエルのサポートにサポート遊撃手とか使って二人で守れば行けそう

  52. 154 :GI0NxOTc3MT-mMj(153-125-74-246.catv.tees.ne.jp)
    2022年3月30日 21:49

    とりあえず新人監督だから許されてる部分はあると思うし、それ故にしっかり自身の采配で裏目に出た反省を一つずつ潰してくれれば良い
    課題を着実に潰す姿勢こそ勝ちの姿勢に繋がると思うから

  53. 157 :TM2NwZGQ0Yj-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)
    2022年3月30日 21:50

    ただただ投手は去年より弱い、という感想
    落合に期待したけど先暗いな

    • 395 :GNhM3YjAzYT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月31日 06:19
      >>157

      落合コーチはいいと思うよ。いま各投手を自分の感覚でつかみ直しているところ。これからこれから。

  54. 159 :2U5MwZGY1N2-lYj(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)
    2022年3月30日 21:50

    石垣は100打席使ってもらえますか?

  55. 164 :mI4O2ZmFmYW-iOT(global221-132-125.aitai.ne.jp)
    2022年3月30日 21:51

    最終回のアップアップな抑え相手、選球眼の良い石川のシチュエーションでエンドランは良い流れに水を差す悪手の極みだと思った。もうこれっきりにしてほしい

  56. 168 :TUwN4MGYxMT-mMj(p0696126-vcngn.kngw.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:51

    勝てたかもしれない試合を首脳陣の采配で落とすのが1番キツいね…

    • 172 :zFhO1ODIyMW-jZD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
      2022年3月30日 21:52
      >>168

      勝てなかったとしても打てなくて勝てなかったとかのほうが後味がまだましだよな

  57. 173 :DVhMyZmQ4Mz-zYj[s](om126205194112.34.openmobile.ne.jp)
    2022年3月30日 21:52

    作戦て背面側面から強襲するから作戦なんだよ
    最後のやつはただ敵陣に全裸で突っ込んでるだけ
    え?なにこいつって冷静に射殺されるだけだよ

  58. 175 :DUyZyYTQ1YW-iOT[p](pw126245128004.16.panda-world.ne.jp)
    2022年3月30日 21:53

    初現地観戦で鵜飼のプロ初ホームラン、終盤の追い上げと負けはしたけど良いもの見せてもらいました。次は勝ってくれ!

    • 179 :zc3YjZTI5ND-wMj(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
      2022年3月30日 21:54
      >>175

      HR見れて本当に良かったわ、内容はアレだったけどお疲れさまでした。

  59. 180 :TM2NwZGQ0Yj-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)
    2022年3月30日 21:54

    見ないことで自分のメンタルに深傷を負わせない事を改めて再認識した

  60. 183 :WJlMiNTVhND-iMD(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月30日 21:54

    二点差で橋本に連続四球の場面は前政権だと谷元か田島出てきてたし今も山本田島はいたわけだからやりようはあった気もするけどまあ過ぎたことか。歯がゆいわ

  61. 184 :jY3YjZDNjMW-3ZW(FL1-110-233-63-88.tky.mesh.ad.jp)
    2022年3月30日 21:55

    完全結果論だけど、橋本関係なしに投げ抹消なら高橋くん6回もいけるとこまで行かせて良かったんじゃないかなーって

    鵜飼さんはさすがです。昨日3番はまだ怖くね?とか言ってすみませんでした明日からまたよろしくお願いします。

  62. 187 :Dc1O2ZmVlYW-iOT(zaqb4dc3169.rev.zaq.ne.jp)
    2022年3月30日 21:55

    まぁ5試合終わって1勝4敗、まともな補強させて貰えてないし全部負けてないよりはマシかな
    某関西球団はもっとやばいけど…

  63. 189 :TBlYzMzU4YW-iOT(220-158-54-2.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2022年3月30日 21:56

    今シーズンは意地が見える戦いが多い気がするから少しずつ上に向いてる感じはする
    投げる方と打つ方がもう少し合えば上がれる
    期待してます!鵜飼は最高

  64. 190 :Tk5YxYTFiMm-1MG(global133-82-202.aitai.ne.jp)
    2022年3月30日 21:56

    150越えのボール投げ込まれる世界で普通に打つだけでも難しいはずなのにより難易度高い作戦をむざむざ指示される選手の身になれよ指導者たちは。それどころか案の定のボール球追いかける無理な打撃がまた絶不調の端緒になりかねないだろ。今までの犠牲者を振り返れw

  65. 195 :mUyN3YWVhYW-2Yj(softbank126227020215.bbtec.net)
    2022年3月30日 21:57

    誰かベンチに
    「エンドラン禁止」
    って貼っといてくれないか?

  66. 198 :jk2OhZmM2ND-yM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月30日 21:58

    落合だって、04年は4月の終わりだか5月の初めだかに最下位になって、特別編集紙面組んだ中スポで叩かれてたよ(当時の中スポにあった読者投稿欄を1面に持ってくる底意地の悪さで)
    立浪も初の采配、自らの理想と現実をすり合わせる勉強は必要

  67. 201 :2JhNxMTBjYT-0Ym(KD113158078102.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月30日 21:59

    監督って色々大変だな。個人的に今年は若手で楽しむよ。頑張れ。

  68. 203 :2NlMmMWQ5Nm-wNm(p912016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 21:59

    まあまだ5試合終わっただけだしそんな悲観せずに行こうぜ

  69. 204 :jNkMyNTQ0Mz-wOD(C011H068.cg4.mecha.ne.jp)
    2022年3月30日 21:59

    鵜飼が獅子奮迅の活躍をして、木下が待望のヒットが長打で、石川も一日一善して、高橋も結果はそこまでよくないけれど良いボール投げてて次回も見たいと思わせてくれた
    今はこれで満足よ

  70. 206 :TUyNyNjg4ND-iMD(167.25.178.217.shared.user.transix.jp)
    2022年3月30日 21:59

    エンドラン失敗はまあ結果論だからある程度仕方ないが、石川にやらせたのが悲しかった。
    調子悪いとはいえ将来主砲に育てたい選手に1-3からエンドランさせるのはちょっとな…

    • 246 :WVkZ4YTExMm-jZj(133-32-177-158.west.xps.vectant.ne.jp)
      2022年3月30日 22:24
      >>206

      ノリさん現役のときに自分がバッターのときにランナー動かすなって中畑さんに言ったんやから
      ベンチで止めて欲しいわ
      足速いやつならともかくランナー阿部やん

  71. 207 :DNhZ1MzFiZT-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 22:00

    来年には4番鵜飼だな。
    大島(康徳)・宇野みたいな古き良き昭和の中日の右打ちスラッガーの匂いがする魅惑的なバッター。

    • 396 :GNhM3YjAzYT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月31日 06:25
      >>207

      ことし4番でしょう。ビシエド4番が最大の問題。

  72. 212 :GMxMyNjBkMT-4M2[p](pw126205186070.3.panda-world.ne.jp)
    2022年3月30日 22:01

    3番鵜飼がそれなりに見れそうだとわかったのが収穫。これでノーヒットとかだったら目も当てられなかった。
    しばらく3番鵜飼でいいね。
    変えるとしたらタンケか。一回アリエルと変えてみる?

  73. 218 :Tk5YxYTFiMm-1MG(global133-82-202.aitai.ne.jp)
    2022年3月30日 22:04

    あんな結末迎えたあとのハマサイドが今頃なんて言ってると思う?キツイ展開だったけどなんか勝手に自滅してくれてラッキー、って所だろ。ベンチの皆さんは選手と対戦者の立場になって立案してくれよな

  74. 219 :zU0MhODczND-iMD(58x157x10x40.ap58.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年3月30日 22:04

    実質デビュー枠で3ポジション使ってるってことはそういうシーズンなんだから今年は割り切って見てる。
    打てないのは相変わらずだけど、この数試合でも四球を効果的に取れれば点になることは実感できたし、今日だって四球を出さなきゃこんな大量失点にならなかった。まだまだ勉強ですな。

  75. 229 :TQ3YyYTA0Yz-wYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月30日 22:08

    石川は軽打でヒット出てるけど求めてるのはこれじゃないんだよな
    周平2世になる前に下でやらせた方がいいんじゃないの

    • 397 :GNhM3YjAzYT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月31日 06:28
      >>229

      石川は上でやって成長するしかない選手。

  76. 232 :GU0NiMjYxND-1Ym(133-32-177-142.west.xps.vectant.ne.jp)
    2022年3月30日 22:09

    多分、監督自身もめっちゃきつくてなんなら焦りとかもあるんだろうなぁ・・・
    あの人はなんか得体の知れない感があるけどやっぱそのへん人間なんすね。

    • 250 :WJlMiNTVhND-iMD(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月30日 22:26
      >>232

      やりたいって言ってた分期待するけどね

    • 257 :TQ3YyYTA0Yz-wYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月30日 22:33
      >>232

      表情とか見ると既にしんどいように見えるが、まだ5試合なんだよな、あの立浪も人間なんだなって
      でもこんな感じで1年間持つのか

  77. 233 :WJlMiNTVhND-iMD(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月30日 22:09

    エンドランうまく行ったときと流れ切った時でデータ出してるドラ党どっかにいないかなあ

  78. 241 :mNlNhOTk0MG-jND(softbank060064021039.bbtec.net)
    2022年3月30日 22:19

    中日と日ハムは、今年はAチーム入れたらいいような気がする。勿論、上位入れたらうれしいが、まだ覚醒しきってない選手が何人もいるような気がする。とりあえず、立浪さんは、再建頑張って!

  79. 251 :jYxO2MWYxYT-2Nz(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)
    2022年3月30日 22:28

    根尾は昨日結果でてなかったけど内容良かったし
    今日も雰囲気はあったな。四球だったけど。
    ただ、今日の鵜飼見ると外せないし、スタメンは鵜飼大島岡林でええな。
    大島か岡林の交代枠で根尾もっと使って欲しい。

    • 398 :GNhM3YjAzYT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月31日 06:31
      >>251

      岡林の指、返球に影響出てない?

  80. 253 :WZkZ0M2EzZj-mZD(pc29248.amigo2.ne.jp)
    2022年3月30日 22:30

    ビシエドはやっぱり巨人戦のデッドボールから調子悪いのかな?前も巨人戦のデッドボールから調子崩したしホンマあの紳士球団(笑)
    石川は当てに行くだけビシエドはインコースに喧嘩…ぎゃくだったらな

    • 261 :DBkMjZDY2Nj-lNj(fpda293840.ap.nuro.jp)
      2022年3月30日 22:39
      >>253

      中日も今日は高橋が牧に当てて橋本が楠本に当てたが同じように高橋叩くのか?

      • 265 :WZkZ0M2EzZj-mZD(pc29248.amigo2.ne.jp)
        2022年3月30日 22:42
        >>261

        牧や楠本がデッドボール食らったら絶不調になるの?

        • 266 :WZkZ0M2EzZj-mZD(pc29248.amigo2.ne.jp)
          2022年3月30日 22:43
          >>265

          ちなみにビシエドは2日で2回当てられたけど

          • 268 :DBkMjZDY2Nj-lNj(fpda293840.ap.nuro.jp)
            2022年3月30日 22:44
            >>266

            どっちも当てたのプロ初登板の選手だろ
            緊張してんだよ巨人だからって汚いこと言って言いわけじゃないだろ

          • 291 :DBkMjZDY2Nj-lNj(fpda293840.ap.nuro.jp)
            2022年3月30日 23:07
            >>266

            276
            つまりあなたは明日から牧が調子を落としたら高橋を叩いて落とさなかったら叩かないの?
            それも変な話だと思うけどね
            開幕戦の大勢の死球とかあんなところでわざと当てるわけないし全力でやった結果でしょ
            そりゃ当てるのはよくないし当たったから調子落とすのはあるかもしれんがそんな怒るなよ

          • 312 :WZkZ0M2EzZj-mZD(pc29248.amigo2.ne.jp)
            2022年3月30日 23:29
            >>266

            291
            いや、だからビシエドの調子の話をしてるだけで投手を叩いてないんですが…大勢や去年の菅野についても…
            これで牧や楠本が調子崩したらそりゃ言われるんじゃない?こっちは別に言わないが
            故意ではないにしろデッドボールから調子崩してるのは事実で去年も同じ事があったのも事実で、去年今日打てなくてそれでビシエドが叩かれてるのも事実でしょ?

        • 267 :DBkMjZDY2Nj-lNj(fpda293840.ap.nuro.jp)
          2022年3月30日 22:43
          >>265

          それ関係あんの?

          • 276 :WZkZ0M2EzZj-mZD(pc29248.amigo2.ne.jp)
            2022年3月30日 22:57
            >>267

            あるだろw
            こっちはビシエドがデッドボールから調子崩したって話してるのに貴方はデッドボール当てた投手に意見言ってるからそもそも話の出口が違うでしょ?
            確かに言い方は悪かったが別にデッドボールあてた巨人の投手に文句言ってないしw

  81. 262 :TdjMlMThiNW-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月30日 22:39

    1広島   5 5 0 0 1.000
    2巨人   5 4 1 0 .800
    3ヤクルト 5 3 2 0 .600
    4DeNA  5 2 3 0 .400
    5中日   5 1 4 0 .200
    6阪神   5 0 5 0 .000
    見事に別れたな

    • 283 :zIxO1OWZiMT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月30日 23:02
      >>262

      まあ阪神よりはマシだわ。阪神に関しては今年優勝狙えるって言われてるだけにこのスタートは痛すぎる。

      • 309 :WM0O0Mjk1MT-mMj(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月30日 23:25
        >>283

        多分阪神と試合しても中日は負け越すと思います…鵜飼は明るい話題だけど岡林はバックホームを見ても指が本調子じゃ無さそうだし石川は当てるだけのバッティングで満足してる感じだし

        • 317 :zIxO1OWZiMT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2022年3月30日 23:37
          >>309

          まあこっちはAクラス入れれば万歳の戦略だからな。優勝狙ってる阪神とやっても勝てるかは分からないです。岡林は怪我が悪化してなきゃいいけど、唯一のポジは鵜飼だけですね。石川はもう知りません。周平2世になるでしょう

          • 335 :GNhM3YjAzYT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
            2022年3月31日 00:08
            >>317

            石川選手も苦しんでそのうちホームランポイントを自力で見つけるでしょう。

        • 400 :GNhM3YjAzYT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
          2022年3月31日 06:35
          >>309

          当てるだけのバッティングで満足してないでしょう?

  82. 289 :zQwM4MWYzMz-kZD(i114-185-8-173.s42.a014.ap.plala.or.jp)
    2022年3月30日 23:06

    今日はキノタクがやっと底を抜けて鵜飼が本領発揮して他の打者も終盤に集中力を見せたから割とポジれる 単に橋本の投球が論外だっただけ

  83. 302 :GNlN4MDE3Yj-2Yz(hdocd-05p15-161.ppp11.odn.ad.jp)
    2022年3月30日 23:18

    1年やってたら負ける試合はいくらでもある。
    だからこそ「あのプレー見れたし良かった」っていう試合を見せて欲しいな。
    今日は追い付かなかったけど、結果的に今日みたいな追い上げに繋がるし。

  84. 303 :zRiY3MTAwMD-zZj(27-139-190-3.betec.net)
    2022年3月30日 23:19

    また、負けたた。まぁ、一勝しただけど感謝しないと。こんなチーム、情けなさ過ぎる。皆、情けなさ過ぎる。頑張っているのかもしれないが、ファンを呼べるレベルではない、全てが。球団、、監督、コーチ、もちろん、選手。まあ、100年最下位だろうから、身売りすべき、悲しいばかり。

  85. 306 :TViNhNGQ1YT-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)
    2022年3月30日 23:23

    京田はよう、ここ二試合でもフォーム違う気がするけど、あのバット寝かせて揺ら揺らトップ付近で構える打ち方をやったらダメなんかい?二年続けて終盤はあれでヒット量産してたやろ?もちろんどんな打ち方でも打てりゃいいんだけどさ

  86. 311 :2I5MkMTFiMT-5YT(169.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
    2022年3月30日 23:29

    去年とは違って、勝ちパではない投手は打ててるから少しはポジれるかな
    投打が噛み合って勝ってくれればええんやで

  87. 319 :zRiY3MTAwMD-zZj(27-139-190-3.betec.net)
    2022年3月30日 23:43

    悲しいチーム。プロレベルではない方ばかり。悲しい、本当に。

WRlN0NGY5ND-iMD(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。