最近の人気記事



中日・与田剛EA、“リリーフ”ジャリエル・ロドリゲスへの期待を語る

ジャリエル・ロドリゲス
ジャリエル・ロドリゲス


■2022.03.24 5時スタ




『ドラズバ! 与田解説 自慢の投手陣を分析』

石井アナ:
中継ぎ投手に投手について見ていきたいと思います。

いわゆる「勝ちパターン」というのを予想していただきました。

こちらです。
中日・与田剛EA、“リリーフ”ジャリエル・ロドリゲスへの期待を語る
中日・与田剛EA、“リリーフ”ジャリエル・ロドリゲスへの期待を語る

ロドリゲス投手、岩嵜投手、ライデル・マルティネス投手ということで、

ロドリゲス投手は昨シーズンは先発起用でしたけどね、いかがですか?

与田EA:
元々、キューバの代表チームでは、

先発もリリーフもできるピッチャーだったんですけども、

今年はリリーフでのね、

力を発揮してくれるんじゃないかなと思います。

中日・与田剛EA、“リリーフ”ジャリエル・ロドリゲスへの期待を語る

石井アナ:
バッターとしてはこのロドリゲス投手のボールっていうのはどんなふうに見えるんですかね?

結構、動くイメージがあるんですけど。
中日・与田剛EA、“リリーフ”ジャリエル・ロドリゲスへの期待を語る

与田EA:
真っすぐもちょっとずつ変化しているような感じですし、

まぁ150km/h後半のスピードがありますから、

なかなか簡単にはバットに当たらないでしょうね。

中日・与田剛EA、“リリーフ”ジャリエル・ロドリゲスへの期待を語る

石井アナ:
この勝ちパターンでさらに星を積み重ねていってほしいなと思います。

中日・与田剛EA、高橋宏斗投手の成長を絶賛する


中日・Y.ロドリゲス、エゲツないピッチングを披露する


「なかなか簡単にはバットに当たらないでしょう」と分析です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 545 :zQ5OjNzA2ND-mNm(softbank060066044245.bbtec.net)
    2022年3月30日 03:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セットアッパーに定着してくれー

    17
    1
    +16
  2. 620 :DkwN5MjIxND-1Ym(softbank060097141228.bbtec.net)
    2022年3月30日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎが豊富なチーム事情から先発をやってたけど適性はリリーフだよね多分

    9
    0
    +9
  3. 648 :zk4MxZmNhND-5ND(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
    2022年3月30日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は外国人枠にも余裕があるからな。リリーフ・リリーフ・野手・野手の外国人枠だと、あと一人はベンチ運用的には先発が良くなる。

    5
    0
    +5
  4. 899 :TY4MmNjhiNT-mZj(d-117-58-153-001.ftth.katch.ne.jp)
    2022年3月30日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3人とも150後半投げるのえぐい

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。