最近の人気記事



中日・三好大倫、1軍合流!!!

三好大倫
三好大倫


■2022.03.29 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」試合開始前



■2022.03.27 個人打撃成績

【中日野手OPSランキング(規定未到達含む)】






















O
P
S
石垣 雅海263101710201.5001.167.6251.792
郡司 裕也383001610300.375.750.5451.295
福留 孝介141001410001.2501.000.2501.250
A.マルティネス41461011040102.429.714.4671.181
ワカマツ473100400202.429.571.5561.127
伊藤 康祐41771101030001.412.588.4121.000
三ツ俣 大樹252000201000.400.400.400.800
三好 大倫4164100510104.250.313.294.607
石岡 諒太4112000201004.182.182.182.364
土田 龍空481000100102.125.125.222.347
大野 奨太4111000100010.091.091.167.258
堂上 直倫260000000101.000.000.143.143
石橋 康太220000010000.000.000.000.000
ブライト 健太120000000000.000.000.000.000
溝脇 隼人140000010000.000.000.000.000
星野 真生250000000005.000.000.000.000






















O
P
S


中日・三好大倫選手「(パイパイ)反響ありました?」


中日・三好大倫「『みよぽよ』です! なぜ『みよぽよ』かというと…」


三好選手が1軍に合流です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 184 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 075 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこで使うんだよ。根尾が使われてないのに。三好が根尾より優れてるところあるのか

    84
    24
    +60
    • 132 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月29日 14:05
      >>075
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾より断然足も早い

      24
      37
      -13
      • 141 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月29日 14:10
        >>132
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        代走は加藤と高松がいるでしょう。それに内野手を増やさないとこれ以上代走は出せませんよ。ビシエドには代走出せないんだし

        32
        2
        +30
  2. 077 :jNhO0ZmNkND-1Ym(p024.net112138144.tokai.or.jp)
    2022年3月29日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕早々動きが激しいねぇ

    28
    0
    +28
  3. 079 :WNjYkNDk4Zj-zOD(softbank126090227023.bbtec.net)
    2022年3月29日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えぇ…?
    誰か外野抹消するんか?

    46
    0
    +46
  4. 080 :jViNkMjlkMT-mMj[p](pw126208175024.34.panda-world.ne.jp)
    2022年3月29日 13:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野あげるより内野の方がと思ったけど、マスターどこでも守れの強い
    代走がメインになるのかな?頑張ってくれ

    31
    1
    +30
  5. 084 :GRhM1OTU3MT-wND(i219-167-88-136.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2022年3月29日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島岡林鵜飼で外野が埋まっちゃったから使いたくても使えない根尾と交代?

    36
    3
    +33
    • 113 :TQ4Z0NmFkMT-mMj[p](pw126158083016.33.panda-world.ne.jp)
      2022年3月29日 13:54
      >>084
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それなら普通昨日の時点で落としてるぞ
      普通ならな

      38
      9
      +29
      • 115 :GRhM1OTU3MT-wND(i219-167-88-136.s41.a023.ap.plala.or.jp)
        2022年3月29日 13:56
        >>113
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どんだけ監督が嫌いなんだよ笑

        18
        25
        -7
  6. 085 :jMwNxMzFhMT-mMj(180-199-67-116.area7a.commufa.jp)
    2022年3月29日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ますます外野の使い方の意味が分からなくなってきました。

    55
    0
    +55
  7. 087 :TYzNiYWE5YW-iOT(gc203-174-199-164.gctv.ne.jp)
    2022年3月29日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は結構贔屓起用しそうやな

    71
    8
    +63
    • 100 :2JmYiZjA5YW-iOT(110-134-239-110.betec.net)
      2022年3月29日 13:50
      >>087
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好の名前よく出してたしな。与田とはレベル違う贔屓起用するタイプだな

      74
      5
      +69
      • 137 :DBlY0NWJiYz-wYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
        2022年3月29日 14:07
        >>100
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        与田は特定選手の贔屓起用(根尾除く)ではなくて、30前後の中堅層をやたら使ってた印象ある。みんなクビになったけど
        立浪は石川、山下、三好など目を掛けた選手は徹底的に使うな

        41
        1
        +40
        • 146 :WI5ZlZWFiMz-1ZD(global221-132-112.aitai.ne.jp)
          2022年3月29日 14:13
          >>137
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          星野が立浪を寵愛したような系譜だと思う
          まぁ立浪は実力があったからよかったけど

          25
          0
          +25
  8. 092 :Dg0N4YzE5MT-mMj(133.11.46.191)
    2022年3月29日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍でも結果出してなくないか?

    64
    1
    +63
  9. 095 :TQ4Z0NmFkMT-mMj[p](pw126158083016.33.panda-world.ne.jp)
    2022年3月29日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただでさえ控えが加藤福留平田で足りていて、山下高松石垣阿部が緊急時には出来る
    しかもオープン戦3割残した根尾を塩漬けにしてるんだから外野より内野呼べよ
    ファイナルフォーメーションが高松溝脇の二遊間なんておかしいぞ

    89
    0
    +89
  10. 096 :mQxOmOTE3ND-mNm(27-138-105-224.betec.net)
    2022年3月29日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾全然つかってないし、2軍で実戦経験つませるしかないわな

    34
    5
    +29
    • 105 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月29日 13:52
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾は数日目を離したすきにまた変な打撃フォームになっちゃってたから目を離せないんじゃない?

      8
      28
      -20
  11. 099 :GIzMyOGNjN2-lYj(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)
    2022年3月29日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドメさん抹消かな?
    代走はまあ多いに越したことはないか
    一二軍の入れ替え活発なのはいいとは思う

    14
    9
    +5
    • 103 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 13:51
      >>099
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドメさんの抹消はないと思うけどな

      36
      3
      +33
  12. 101 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ますます根尾の出場機会なくなるね。
    根尾より三好のほうが足も早いし使えそう

    33
    14
    +19
    • 107 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 13:52
      >>101
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代走要員なら高松と加藤翔平いるやん。てか内野手増やさないとこれ以上代走増やしても使えないよ。ビシエドには代走出せないんだし

      42
      2
      +40
  13. 102 :DI3MkOWVmND-yM2(222.230.190.36)
    2022年3月29日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで一度も出番がないまま根尾と交代とかなったら実力で開幕一軍掴み取った根尾が可哀そうすぎるわ

    75
    6
    +69
    • 109 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月29日 13:53
      >>102
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うほどの結果かな?
      たかが数打席だけで

      10
      30
      -20
      • 122 :WNjYkNDk4Zj-zOD(softbank126090227023.bbtec.net)
        2022年3月29日 13:59
        >>109
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そのたかが数打席も打てないのに一軍に居座って結果も残せてない選手の悪口はやめろ

        26
        3
        +23
      • 123 :WQwYyMTI3ZD-1MT(softbank126048169236.bbtec.net)
        2022年3月29日 13:59
        >>109
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        たかが数打席の結果…だと!?酷すぎるわ。流石にそんなこと言うんか。

        23
        3
        +20
  14. 104 :DQ4OkNjc2ND-yM2(152.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
    2022年3月29日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入れるならアリエルだろ

    56
    2
    +54
    • 331 :zUxOiYzAyMT-mMj(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
      2022年3月29日 16:20
      >>104
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエルに限った話ではないけどアリエルは速球派打てないから一軍でってなると信用度低いんじゃない?

      4
      1
      +3
  15. 106 :jMwNxMzFhMT-mMj(180-199-67-116.area7a.commufa.jp)
    2022年3月29日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでもし根尾を2軍行きにしたら、
    怒るファンがいそう。オープン戦結果あったのに一度も出てないし。正しい続報待つ

    61
    5
    +56
  16. 110 :WNlO0NDUwM2-wYW(M014011192096.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか月曜に抹消誰もなかったってことは、誰か怪我人が出たと考えるのが普通だろ。

    45
    1
    +44
  17. 111 :TI5M0ZTQ1M2-wMD(d020-242.intsurf.ne.jp)
    2022年3月29日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾に二軍で打席与えたい感じなのかな
    それくらいしか思い付かん

    19
    7
    +12
  18. 112 :DcyNlOWFiND-yM2(14-132-124-246.area7b.commufa.jp)
    2022年3月29日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打要員なら郡司だろ

    34
    3
    +31
  19. 114 :WQwYyMTI3ZD-1MT(softbank126048169236.bbtec.net)
    2022年3月29日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか根尾と交代じゃないよね?もし一度も試合に出さなくて2軍に落としたら、根尾かなり傷つくだろうなあ。オープン戦3割
    は何だったんだろう?だったら開幕前に2軍の方がファンも根尾も傷つかんで済んだのに

    51
    7
    +44
    • 276 :Tg4YhNDg5Zj-1NT(global133-86-028.aitai.ne.jp)
      2022年3月29日 15:32
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやオープン戦3割打って開幕2軍でも何だこのチームって普通おもわなあかんでしょ!!

      10
      0
      +10
  20. 116 :mEzZ1ODcwOD-hOG(p7634202-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾にはあんまり期待してないんだろうな

    21
    33
    -12
    • 156 :TRjNhZDFmND-yM2(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 14:17
      >>116
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日でも立浪さんは根尾くんに個別指導してる
      期待してる選手だからこそわざわざ時間とってる
      憶測はよくない

      33
      10
      +23
      • 213 :TYyZ2NzI0Nz-xND(14-133-208-57.area5a.commufa.jp)
        2022年3月29日 14:54
        >>156
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立波は、教えたがりなんやて。

        根尾だけやないで、打撃指導してるのは、
        大きな勘違いしたらあかん。
        他の選手にも、口だしてる。
        土田にも指導してたでね。

        立波に教えられると、打てなくなるんやから。
        個人に合わせた指導が出来へんからね。
        京田が良いお手本やね。

        23
        9
        +14
        • 267 :jJiY3MjZkMW-3ZW(h061-213-207-196.user.starcat.ne.jp)
          2022年3月29日 15:27
          >>213
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          京田は立浪云々じゃなくて自分の責任やろ
          教えてもらったのに結局ダメダメフォームに戻って全く打ててないし覇気もない

          16
          2
          +14
        • 339 :zUxOiYzAyMT-mMj(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
          2022年3月29日 16:23
          >>213
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          キャンプから口癖のようにこいつは不器用だからって言ってたし言ってることがちゃんと伝わらないのでは?と思う
          天才肌で基本に忠実なタイプだから言ってることは間違ってなくても若手には理解が難しいこともあるし時間とって教えてもなんで出来ないんだろうってなってそう

          1
          0
          +1
  21. 117 :jk0N3MzQ1ND-iMD(157-205-239-134.cns.tayoreru.com)
    2022年3月29日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山下を早めに代打で使う傾向あるし、石垣も早め右代打要員とすると、ファースト候補が薄くなるので阿部を最後にファーストに持っていくこと想定しても、内野手のほうが活用度高いように思うけどな。。

    個人的には根尾の外野縛りを解けばもう少し柔軟性も出るんだろうけど、立浪はやらなさそうだし

    56
    1
    +55
  22. 119 :GJhY2NGUwYT-0ND(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2022年3月29日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾も三好も応援してます。

    51
    0
    +51
  23. 120 :zFhYhMzA3MT-mMj(ag221-121-230-77.ccnw.ne.jp)
    2022年3月29日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし根尾と入れ替わりなら去年の岡林より可哀想じゃないか?
    打席も守備にすらつかずに抹消なのは。

    55
    3
    +52
    • 240 :TYyZ2NzI0Nz-xND(14-133-208-57.area5a.commufa.jp)
      2022年3月29日 15:09
      >>120
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨年の岡林は、変化球の対応と
      主に守備か厳しかった、あと
      ケガもあったから二軍行き、
      そう本人が言ってたで。

      20
      0
      +20
  24. 121 :DgyOyMDE3MT-mMj[p](pw126253094048.6.panda-world.ne.jp)
    2022年3月29日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通の入れ替えじゃなさそう
    誰か怪我したか?

    22
    0
    +22
  25. 124 :GFmN3NDVjMT-mMj(110-131-65-32.betec.net)
    2022年3月29日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで三好が上がったくらいでこんなにギスギスしてんだ?

    32
    8
    +24
    • 191 :2UyN3N2ZlYj-2Yz(g210002228199.d031.icnet.ne.jp)
      2022年3月29日 14:37
      >>124
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現時点の情報だけで判断すると人選がおかしいから
      みんな言っているけど代走要員なら高松、加藤がいるし、代打要員なら郡司かアリエルを昇格させるべき。
      それなのに飽和気味の外野を昇格させようとしているから批判が出ている

      30
      2
      +28
  26. 125 :TI5M0ZTQ1M2-wMD(d020-242.intsurf.ne.jp)
    2022年3月29日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林の怪我が良くなくて入れ替えが一番怖いな
    でもそれなら理解はできる

    29
    3
    +26
  27. 127 :zYyYiZjZmYT-2Mj(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公示が出るのを待ちましょう!

    22
    0
    +22
  28. 130 :WU3Y5MWRmYT-4YT(118-106-20-100.area2b.commufa.jp)
    2022年3月29日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだこの荒れ方根尾ファンがビクビクしてんの?
    2軍で試合出させろだの落とすなだの大変やな
    俺の予想では根尾は内野のサブにもなるから2軍落ちはないと思うけど

    26
    10
    +16
  29. 135 :WMwYiYzdkYW-iOT(61-25-141-177.jm.zaq.ne.jp)
    2022年3月29日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正式な公示が出てないのに憶測で騒ぐのは良くない

    26
    1
    +25
  30. 136 :WQwYyMTI3ZD-wOW(softbank126048169236.bbtec.net)
    2022年3月29日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンドームに根尾の姿はありますか?今日、根尾ファンの知り合いが根尾のユニ着て現地に行くって数日前から楽しみに話してたんだけど。

    22
    5
    +17
    • 203 :GE5MjOGNjNz-jZj(223-252-75-82.cpe.medias.ne.jp)
      2022年3月29日 14:49
      >>136
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうでもよくて草

      11
      28
      -17
      • 222 :TYyZ2NzI0Nz-xND(14-133-208-57.area5a.commufa.jp)
        2022年3月29日 14:58
        >>203
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あんたこそどうでもええわ。

        32
        4
        +28
  31. 138 :TQzMjYjk4Zj-1ZT[p](pw126247083072.14.panda-world.ne.jp)
    2022年3月29日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜパイぽよなんだろうね
    他により打ってる選手もいるけど…

    24
    1
    +23
    • 150 :jNkZzMzdkND-yM2(p1955001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 14:14
      >>138
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      センター守れる選手が必要になったのかなと思ったけど、伊藤もセンター守れるし脚も速いし三好より打ってるね

      30
      0
      +30
  32. 139 :zIyY3NWExND-iMD(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと、だれが抹消になるのかな。役割がかなり被るし、加藤か根尾か。

    5
    1
    +4
  33. 140 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ファンは一軍にいてほしいと思ってるの?二軍で経験積んでほしいと思ってるの?結局どっちなんだろう。

    12
    5
    +7
    • 147 :WQwYyMTI3ZD-1MT(softbank126048169236.bbtec.net)
      2022年3月29日 14:13
      >>140
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾ファンです。一軍にいてほしいけど、2軍で毎日出た方が良いのかなとも思う。でもオープン戦3割打って、まったく打席与えないで守備固めもなくて2軍に落とすのだけはやめてあげてほしい。せめて試合に一試合でも良いから出してあげて。

      29
      5
      +24
    • 171 :TE4MhNjhmYT-kZD(fs276ed30e.tkyc516.ap.nuro.jp)
      2022年3月29日 14:26
      >>140
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「1軍で何らかの形で試合に出す」が一番良くて、その次に「2軍で経験積ませる」。
      「1軍で試合に出さない」は一番良くない。
      あと、今日に限っては本拠地開幕の大事な日で、かつおめでたい日でもあるから、その日に降格はやめてほしい。

      28
      1
      +27
  34. 142 :DQ0ZmM2RlZm-5Yz[s](om126208231096.22.openmobile.ne.jp)
    2022年3月29日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰下げるにしても外野手いらんくね?
    直倫か三ツ俣上げて内野守備固めたほうがいいでしょ
    外野控えは、福留加藤平田で別に回せそうやん
    この当たりが怪我したのか?

    24
    3
    +21
  35. 145 :WNjYkNDk4Zj-zOD(softbank126090227023.bbtec.net)
    2022年3月29日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (根尾降格と仮定した場合)
    代わりに上げるのが代打代走守備固めと全ての役割において根尾と同じ序列であろう三好は不自然じゃない?
    どうせ使わないなら二軍で試合数…というのは三好も同じだし

    岡林抹消とか覚悟しといたほうが良いかもしれん

    8
    18
    -10
    • 149 :WU3Y5MWRmYT-4YT(118-106-20-100.area2b.commufa.jp)
      2022年3月29日 14:14
      >>145
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      不安を煽るようなコメントは控えてください

      14
      12
      +2
  36. 148 :DExZmMDg5ND-yM2(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ていうか、岩嵜と勝野も抹消してて橋本しか上げてないから、誰も抹消する必要ないだろ。勝野が故障でもないのに何故抹消かわからないけど、とにかく2人抹消でまだ1人しか昇格してない。しかも開幕時点で一軍枠余してなかったか?さらに1つ空いたわけだろ。そんなギスギスする必要ない。単純に三好に一軍経験させたいだけの話だよ。

    29
    1
    +28
    • 152 :DQ0ZmM2RlZm-5Yz[s](om126208231096.22.openmobile.ne.jp)
      2022年3月29日 14:15
      >>148
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ああ抹消はいらんのか
      勘違いだったわ

      12
      1
      +11
    • 157 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 14:18
      >>148
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやそんなのはわかってるけど。なんで三好なの?根尾ファンじゃないけど、三好はオープン戦は結果出てないし2軍成績は並。まだアリエルとか三俣とかならわかるけど。そしてどこで使うの?代打はないし、守備ならそれこそ根尾でいい。代走は足りてるし

      28
      5
      +23
    • 270 :zU0Y5ZTYyND-5ND(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
      2022年3月29日 15:29
      >>148
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今登録28人で先発上がり2人で、小笠原上げたら29人。さらに三好上げたら30人なので、先発以外にさらにもう2人誰かをベンチ外にしないといけない状況になります。リリーフは連投していないし、使える戦力を余分に2枠ベンチ外にしないといけなくなる。

      5
      0
      +5
  37. 154 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出番なくて二軍に落とされる選手なんていっぱいいる。ベンチ入りには限りがあるんだから、使えそうな選手を二軍から上げて入れ替えするのは普通じゃない?

    6
    18
    -12
  38. 160 :TE4MhNjhmYT-kZD(fs276ed30e.tkyc516.ap.nuro.jp)
    2022年3月29日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本拠地開幕戦の当日に合わせて2軍落ちほどショックなことない。異常だ。

    16
    10
    +6
    • 167 :DExZmMDg5ND-yM2(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 14:25
      >>160
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから誰も落ちる必要ないんだよ。枠余ってるんだから。

      17
      1
      +16
  39. 162 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好が一軍合流ってだけの話で、根尾がどうのこうのって考えるって事は、思い当たる何かがあるってことよねw

    17
    14
    +3
    • 166 :WQwYyMTI3ZD-1MT(softbank126048169236.bbtec.net)
      2022年3月29日 14:25
      >>162
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あるに決まってるじゃん。開幕前してから、一度も根尾出してないんだから。不安にもなる

      27
      4
      +23
      • 179 :GE5MjOGNjNz-jZj(223-252-75-82.cpe.medias.ne.jp)
        2022年3月29日 14:31
        >>166
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        使われなくて可哀想とかコメントあるけど出るとこがないやろ。

        5
        15
        -10
        • 196 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2022年3月29日 14:42
          >>179
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          出るとこないのはあるけど、それだったら三好はもっと出れなくない?

          21
          1
          +20
  40. 163 :jFhYiNDBlOD-jNj(p5515150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いま28人だから三好登録しても29名
    高橋宏、松葉登録して31名だから
    誰も落とさなくても枠は問題ない。
    高橋宏投げた後抹消して土曜先発投手登録
    日曜抹消して来週水曜日は勝野再登録
    ただ外野手より内野か捕手登録した方が
    良い気もするけど

    21
    3
    +18
    • 194 :TUxOhMmM1ND-iMD(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月29日 14:38
      >>163
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の先発投手がカウントされてなくない?

      8
      1
      +7
    • 280 :zU0Y5ZTYyND-5ND(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
      2022年3月29日 15:34
      >>163
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      小笠原まだ登録されてませんよー

      4
      0
      +4
  41. 168 :GViM5ODA3Yj-2Yz(softbank126241088220.bbtec.net)
    2022年3月29日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に野手上げはいいんだけどなぜ三好?ってのはある

    31
    2
    +29
    • 174 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 14:29
      >>168
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとそこなんだよね。別に根尾どうこうじゃなくて、三好を上げても使い所ないし、立浪が三好に目かけてるから贔屓であげたって可能性があるから、それだったらほんとにやめてほしい

      33
      6
      +27
      • 176 :GViM5ODA3Yj-2Yz(softbank126241088220.bbtec.net)
        2022年3月29日 14:30
        >>174
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        代走ならショウヘイと高松で十分だし打撃なら伊藤の方が結果出してるし謎なのよね

        23
        0
        +23
        • 187 :GE5MjOGNjNz-jZj(223-252-75-82.cpe.medias.ne.jp)
          2022年3月29日 14:35
          >>176
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          え代走加藤よりは三好の方が良くないか。足あるし加藤はやらかしが多い言われてるよ。

          1
          11
          -10
          • 192 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
            2022年3月29日 14:37
            >>187
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            中日の中で1番盗塁上手いの加藤だぞ。高松は足は速いが盗塁は下手

            25
            0
            +25
        • 190 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2022年3月29日 14:36
          >>176
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          伊藤もいいけど、外野手は今のままでいいと思う。周平が帰ってくるまでは内野手を増やさないといけない気がする。一応ファースト守れるアリエルか1番いいのはミッツかな。守備上手いし、打撃も好調。京田に安心して代打を出せる

          10
          1
          +9
  42. 173 :GE5MjOGNjNz-jZj(223-252-75-82.cpe.medias.ne.jp)
    2022年3月29日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾と交代なら機動力アップやな。守備もくそ上手いし

    5
    24
    -19
  43. 175 :jI2M5Y2QzYW-iOT[s](om126253194084.31.openmobile.ne.jp)
    2022年3月29日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上げちゃいけないような悪い成績でもないのになぜここまで言われるんやろね
    普通に頑張ってほしいわ

    35
    4
    +31
    • 182 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月29日 14:32
      >>175
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同感です

      22
      2
      +20
    • 205 :jgwNkMmQ1ND-5NT[s](om126236154096.32.openmobile.ne.jp)
      2022年3月29日 14:50
      >>175
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外野余ってるのに外野を上げたから騒いでるんでしょ

      27
      2
      +25
      • 255 :jI2M5Y2QzYW-iOT[s](om126253194084.31.openmobile.ne.jp)
        2022年3月29日 15:20
        >>205
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ外野多いなって感じもあるけど
        そもそもの編成からして外野多くて内野少ないんだから仕方ない気がするわ
        誰かケガしてないかとかは確かに心配だからそこは騒ぐ気持ちもわかる

        5
        0
        +5
  44. 178 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾のファンて、根尾と同じ外野手の朗報があると、その選手サゲ根尾アゲするよね。謎。

    17
    30
    -13
    • 181 :TE4MhNjhmYT-kZD(fs276ed30e.tkyc516.ap.nuro.jp)
      2022年3月29日 14:32
      >>178
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺は全くそんなことしとらん。岡林の猛打賞、現地でめっちゃ喜んだぞ。変な言いがかりは迷惑。

      29
      5
      +24
      • 185 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
        2022年3月29日 14:35
        >>181
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それ普通のことだと思います

        16
        5
        +11
        • 238 :TE4MhNjhmYT-kZD(fs276ed30e.tkyc516.ap.nuro.jp)
          2022年3月29日 15:08
          >>185
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          普通のこともしてないと思われてるので。。

          13
          1
          +12
    • 184 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 14:34
      >>178
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サゲアゲも今年は根尾の方が結果出してるんだから。言われてもしょうがないでしょ

      26
      3
      +23
    • 188 :WQwYyMTI3ZD-1MT(softbank126048169236.bbtec.net)
      2022年3月29日 14:35
      >>178
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言いがかりはよしてくれ。それが根尾ファンが言ってるとは限らない。ただでさえ、一度も打席なく2軍かもって不安になってる時にそんなこと言わんで。

      21
      5
      +16
    • 197 :DBlY0NWJiYz-wYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月29日 14:42
      >>178
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      堂上根尾と被ってる京田がやたら叩かれてるのと同じ理由やね

      13
      9
      +4
  45. 183 :jVhZyMmY4YT-3OT(14-132-229-72.area4a.commufa.jp)
    2022年3月29日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野増やせよ

    22
    0
    +22
  46. 186 :jNhO0ZmNkND-1Ym(p024.net112138144.tokai.or.jp)
    2022年3月29日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    枠余ってるし野手を昇格させる←わかる
    外野手がド余りしてるような状況で外野専門の野手を昇格させる(かも)←これが引っかかる

    27
    2
    +25
  47. 189 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好の話題なのに…

    29
    3
    +26
  48. 195 :TYyZ2NzI0Nz-xND(14-133-208-57.area5a.commufa.jp)
    2022年3月29日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は落ちない、ケガしても立波は自分の側に置いとくよ。キモイ話やけどね。チョコチョコ体や顔を触られて、岡林はキモイと思わんのかな。岡林と三好は、立波の好み。側に置いて見ていたいんやね。本当は根尾を落としたいんやろうけどね、人気者は嫌いやから。しかし営業的に置いとくしかない。
    だすだす詐欺をいつまで続けるか見物やね。

    21
    26
    -5
    • 199 :WQwYyMTI3ZD-1MT(softbank126048169236.bbtec.net)
      2022年3月29日 14:47
      >>195
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同感。立浪はお気に入りしか使わない

      24
      13
      +11
    • 207 :jlhZyNWNjMW-jZD(fs276ed214.tkyc201.ap.nuro.jp)
      2022年3月29日 14:52
      >>195
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日に立波なんて選手は在籍したことがないんだが幻覚が見えてるのかな?病院行っとこう?

      10
      8
      +2
  49. 198 :GE5MjOGNjZT-1Mm(223-252-75-82.cpe.medias.ne.jp)
    2022年3月29日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憶測でしかないのに根尾ファンなのか知らんけど、他選手を下げるようなことしか言わんやん。
    二軍で打席立ってないような選手が昇格してきたわけじゃないんだから応援しろよ。今のところ憶測でキャッキャ言ってるのしか見ないぞ。

    21
    17
    +4
    • 233 :TYyZ2NzI0Nz-xND(14-133-208-57.area5a.commufa.jp)
      2022年3月29日 15:03
      >>198
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他選手て誰?
      根尾を気にしてるのは、中日ファンでは
      ごく一部しらおらんよ。
      基本活躍して試合に勝てれば、
      おおくの中日ファンは、
      岡林でも三好でも
      誰でもええんやから。

      6
      9
      -3
      • 248 :WQwYyMTI3ZD-1MT(softbank126048169236.bbtec.net)
        2022年3月29日 15:14
        >>233
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ごく一部??根尾のファンをごく一部しかいないと思ってますか?現地行ったことある?根尾の打席の歓声聞いたことある?

        20
        0
        +20
  50. 200 :TQyY5ZTIyMD-zZj(p10499251-ipngn28701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使いどころがないという理由なら抹消は昨日だよ
    今日抹消が誰かあるなら抹消期日以降に誰か怪我したとかコンディション面
    ただ枠空いてるからなあ

    7
    1
    +6
  51. 202 :WU3Y5MWRmYT-4YT(118-106-20-100.area2b.commufa.jp)
    2022年3月29日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内ゲバの中心みたいになってる根尾が可哀想
    岡林が怪我して真っ先に根尾チャンス!とかいうやつもいたけどもうちょいいろんなことを考えてコメントすべき
    まともな人が大半なのは知ってますが一部が目に余る

    31
    7
    +24
    • 204 :WQwYyMTI3ZD-1MT(softbank126048169236.bbtec.net)
      2022年3月29日 14:50
      >>202
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなの根尾に限らないじゃん。周平が怪我した時、阿部や石垣チャンスってここでめっちゃ言われてたじゃん。何で根尾だけ。

      19
      19
      0
    • 209 :WQwYyMTI3ZD-1MT(softbank126048169236.bbtec.net)
      2022年3月29日 14:52
      >>202
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平が怪我した時に阿部チャンスって言ってた阿部ファンには何にも言わないの?根尾のファンにだけ言うのはおかしい。

      20
      15
      +5
  52. 208 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の今年の目標《一軍帯同》だから、本人現状不満なしじゃない?帯同してるからw

    5
    17
    -12
  53. 211 :WM5N0OGFjMT-mMj(150-66-75-43m5.mineo.jp)
    2022年3月29日 14:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰も成績不良やコンディション不良じゃなけりゃ別に良くない?

    12
    1
    +11
    • 218 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 14:57
      >>211
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃそうだけど、でも誰も怪我してないならそれもそれで問題だと思うけどな。外野が余ってる今三好を上げる意味なんてないし、贔屓起用なら今後に関わってくる大きな問題なんだけど。今のところ贔屓起用も見受けられるし

      21
      4
      +17
  54. 215 :WU3Y5MWRmYT-4YT(118-106-20-100.area2b.commufa.jp)
    2022年3月29日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾のファンにだけいうのはおかしい!ってそういう話じゃないだろ
    阿部ファンの人が喜んでたなら いいけどいろんな人が見てることとこでは考えて発信しろよとそういう話

    17
    3
    +14
  55. 216 :Tk4NlYTYwZG-hY2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾使うためにその後ろを入れたんじゃないの?
    この間最後まで出せなかったし

    1
    10
    -9
  56. 217 :DA2MkZjhlYW-iOT(p700073-ipngn200705tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾君、内野で使うってことかなぁ

    7
    7
    0
    • 227 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月29日 15:01
      >>217
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どの経緯でその考えになった?w
      そろそろ根尾の現実を受け入れようw

      9
      14
      -5
  57. 220 :jI2M5Y2QzYW-iOT[s](om126253194084.31.openmobile.ne.jp)
    2022年3月29日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督が贔屓起用している!ムキー!って感じの人いるけど
    そりゃ人間なんだから好みはあるやろ…
    今のところ目に余るような贔屓起用はしてないんだしちょっと控えてくれよ

    30
    7
    +23
    • 228 :jgwNkMmQ1ND-5NT[s](om126236154096.32.openmobile.ne.jp)
      2022年3月29日 15:01
      >>220
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たぶんコイツらも監督やれば贔屓は出ると思うけどな

      10
      4
      +6
  58. 221 :jMwNxMzFhMT-mMj(180-199-67-116.area7a.commufa.jp)
    2022年3月29日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    贔屓で呼ばれたとしてもさ、
    結局結果出さないといけないし、
    本人が辛くなるから、頑張って欲しい

    15
    1
    +14
  59. 223 :DBlY0NWJiYz-wYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾も現状の実力と一部ファンの考える期待値が乖離しすぎてて可哀想だね

    23
    9
    +14
    • 226 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 14:59
      >>223
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好の実力は残念ながら根尾以下だよ

      19
      21
      -2
      • 230 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
        2022年3月29日 15:02
        >>226
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それを決めつけて言うのは良くないと思う。

        24
        5
        +19
        • 236 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2022年3月29日 15:05
          >>230
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          決めつけてもなにも、今年に関しては結果を出してるんだから別にいいんじゃない。オープン戦では少ない打席だったけどさ3割残したし。逆に三好はなんか結果出てるの?結果で選手の実力が評価されるのは普通のことなんじゃない?

          22
          6
          +16
      • 287 :DBlY0NWJiYz-wYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
        2022年3月29日 15:37
        >>226
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾の実力と一部ファンの期待値の話のどこに三好が関係あるの?

        12
        2
        +10
    • 231 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月29日 15:03
      >>223
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まずはファンが現実を受け入れたほうがいいよね

      10
      8
      +2
  60. 225 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好の話題に根尾の話題もってきて自滅してる根尾ファン

    18
    19
    -1
  61. 234 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ファンがどうとかそういう問題じゃなくね。今はたまたま根尾がそういう立場にあるだけで、一軍にオープン戦で少ない打席とはいえど結果を残したけど、使われてない選手がいるのに、その選手とポジションも同じなうえに実力はちょっと下な選手が一軍にきたら、なんで上げたの?ってなるしそれこそ贔屓を疑うわ。根尾の立場が別の選手だったとしても文句は言うし、その意図はわからない

    24
    10
    +14
    • 237 :WU3Y5MWRmYT-4YT(118-106-20-100.area2b.commufa.jp)
      2022年3月29日 15:07
      >>234
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だからなんでそこで根尾が出てくるんだよ
      頼むから内ゲバしようとしないでくれよそれとも競争相手が増えるのはダメなことなのか?
      別に入れ替えってわけでもないのに意味がわからない

      24
      5
      +19
      • 239 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月29日 15:09
        >>237
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いやだから競争とかじゃないでしょ。なんで三好と根尾が同じ土俵なんだよ。それとも根尾のオープン戦の結果は評価の対象外なの?

        16
        11
        +5
        • 247 :WU3Y5MWRmYT-4YT(118-106-20-100.area2b.commufa.jp)
          2022年3月29日 15:14
          >>239
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それはオープン戦しか見てない俺らと練習からつきっきりで見てる立浪の違いじゃない?
          しかも試合出られなかったのも采配上の理由だけかもしれないのに評価されてない!と決めつけるのはどうなんだ…
          絶対出番あるから待ってなよ

          24
          4
          +20
          • 257 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
            2022年3月29日 15:20
            >>247
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            正直僕は根尾ファンじゃないから試合に出る出ないは別にあんまり気にしてないのよ。外野は足りてる上に役割が被る根尾が出れてないのにあげる意味ってこと。逆に内野は足りてないからもし三俣とアリエルが上がってきて根尾が2軍に行く事になったらそれはしょうがないと思うわ。出番もなかったし内野のサブは絶対必要だから。

            8
            2
            +6
    • 251 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月29日 15:15
      >>234
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      使われてない選手は、使う場面がなかったのでは?別の選手には使う場面がくるかもしれない。
      スタメンじゃない選手を基準に考えるのは難しいと思う。
      贔屓って言うけど、昨年までの根尾の贔屓忘れたのかな?

      9
      20
      -11
      • 258 :WU3Y5MWRmYT-4YT(118-106-20-100.area2b.commufa.jp)
        2022年3月29日 15:20
        >>251
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最後の一行はちょっと余計かな…

        18
        1
        +17
        • 274 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
          2022年3月29日 15:30
          >>258
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ちょっと言いすぎたみたいw
          オブラート足りなかった

          3
          8
          -5
      • 260 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月29日 15:21
        >>251
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾と役割と被る三好をあげても出るとこなくない?それで根尾より先に三好に代打が出てたら不満に思う人もいるんじゃない?

        13
        3
        +10
        • 301 :jUzYxNjdiMj-0Nz(91.196.178.217.shared.user.transix.jp)
          2022年3月29日 15:48
          >>260
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そのお前自身の意見をさも他人がこう思ってる!みたいなしょうもないコメントやめろよ
          てかお前一人で何個コメントしてんだよキ○ガイか?

          5
          5
          0
          • 311 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
            2022年3月29日 16:01
            >>301
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            他人がなにも根尾が三好より結果出してるのは事実だろ。それに多くコメントしただけでキ○ガイ認定ってあなたの人間性を疑うわ

            12
            3
            +9
          • 366 :jUzYxNjdiMT-mMj(91.196.178.217.shared.user.transix.jp)
            2022年3月29日 16:40
            >>301
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>311
            俺へのレス以外にコメント16もしてて草
            どれだけ文句あんだよお前w
            立派なキ○ガイだろ

            1
            3
            -2
          • 374 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
            2022年3月29日 16:51
            >>301
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            その幼稚な文面で思い出してけど、もしかしてお前この間石川ニキに噛みついてた大学3年のやつだろ。暇なら就活しろよ

            2
            0
            +2
          • 448 :jUzYxNjdiMT-mMj(91.196.178.217.shared.user.transix.jp)
            2022年3月29日 17:39
            >>301
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>374
            口調すっかり変わってて草
            キ○ガイが取り繕ってもすぐボロ出るなw
            あと根尾スタメンやん
            16のコメント何やったん???ん??

            1
            1
            0
          • 460 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
            2022年3月29日 17:47
            >>301
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            根尾をスタメンで出せとは一回も言ってないけど。あと人にいきなりキ○ガイとか言ってあるあたりお前の方が口調が荒いんだけど。自分はキ○ガイだと認めちゃってるのかな?

            0
            0
            0
  62. 244 :mJjM5ZjUyYW-iOT(p2729234-ipngn201308tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜこんなに荒れてるんだ?w

    21
    2
    +19
  63. 250 :TQyY5ZTIyMD-zZj(p10499251-ipngn28701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつもの複垢根尾アンチが叩きまくってるだけでその人をNGにしたらほとんどコメントがなくなるね

    19
    2
    +17
    • 253 :mJjM5ZjUyYW-iOT(p2729234-ipngn201308tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 15:18
      >>250
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前から感じてたが丸の内OCNのアンタも相当な荒らし野郎だよ
      もちろん無自覚だろうがな

      8
      4
      +4
      • 262 :TQyY5ZTIyMD-zZj(p10499251-ipngn28701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2022年3月29日 15:23
        >>253
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        丸の内ocnの人何人かいるから勘違いされてるみたいだね
        固定IPだから過去レスでもみて誤解を解いてくれ

        9
        1
        +8
  64. 252 :GY2MkOGFiNG-hYj(i60-35-215-200.s41.a017.ap.plala.or.jp)
    2022年3月29日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若狭さんあげた写真の後ろに根尾っぽい人いるけどどうだろ

    5
    0
    +5
  65. 254 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず、なんでもかんでも根尾に繋げるのやめたほうがw

    20
    7
    +13
    • 335 :Tg4YhNDg5Zj-1NT(global133-86-028.aitai.ne.jp)
      2022年3月29日 16:22
      >>254
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いい風にとらえるとそれだけ人気者って事なんだけどね。

      4
      0
      +4
  66. 256 :TQyY5ZTIyMD-zZj(p10499251-ipngn28701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名前欄がThmM1ZmI3OW-4ODとWU3Y5MWRmYT-4YTの人がいつものようにアンチコメント連投してるから
    過去レスも同じようなコメントしかしてない

    8
    9
    -1
    • 261 :WU3Y5MWRmYT-4YT(118-106-20-100.area2b.commufa.jp)
      2022年3月29日 15:22
      >>256
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ごめん僕滅多にレスしないんですけど…

      4
      4
      0
    • 277 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月29日 15:32
      >>256
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ごめん、滅多にコメントしてないw

      3
      8
      -5
  67. 259 :DdjMmN2ExMT-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年齢とドラ順考えると不意に呼ばれた時にバチっと結果出さないとその年なかなかチャンス巡らなかったりするから頑張ってほしいね。ドラフト戦略的に割りくった立場だし、ブライトがリハビリしてる今こそ存在感を示さないといけない立場ね。

    4
    3
    +1
  68. 269 :jJiY3MjZkMW-3ZW(h061-213-207-196.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月29日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好は嬉しいけど、内野の人数が少ないから内野手をあげていい気がする

    13
    0
    +13
  69. 271 :mJkYkNzZjNW-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍から内野呼んだら二軍の試合が怪我人出たら回せなくなるから呼べないのかな
    だとした編成がめちゃくちゃだわな依田監督の時から内野ギリギリだったのに

    10
    0
    +10
  70. 273 :zVkO3NjRkMT-mMj(dhcp117127.orihime.ne.jp)
    2022年3月29日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地獄みたいなコメント欄だな。

    27
    2
    +25
    • 279 :jI2M5Y2QzYW-iOT[s](om126253194084.31.openmobile.ne.jp)
      2022年3月29日 15:34
      >>273
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好ファンがコメント数でめっちゃ期待されてる!って見に来たら泣くレベル

      25
      2
      +23
      • 342 :Tg4YhNDg5Zj-1NT(global133-86-028.aitai.ne.jp)
        2022年3月29日 16:25
        >>279
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        パイパイ超感激っていって内容見たら・・・で終わりそう。

        2
        1
        +1
  71. 278 :TQyY5ZTIyMD-zZj(p10499251-ipngn28701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤翔平がいないって
    下げる理由があまりない選手だから続報待ち

    21
    0
    +21
  72. 282 :TU4YwODY3ND-iMD(68.136.178.217.shared.user.transix.jp)
    2022年3月29日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直他に上げる選手いるとは思うけど、枠が開いたタイミングで1軍経験させたかったのかな?
    今2軍にいる新人以外の野手でシーズン中1回も1軍の試合に出たこと無いの三好だけっぽいし。

    5
    0
    +5
  73. 283 :2JmYiZjA5YW-iOT(110-134-239-110.betec.net)
    2022年3月29日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン終盤Bクラス確定で過疎ってる時の一試合のコメント数くらいコメントついてるやん

    8
    0
    +8
  74. 285 :TUzZkODMwND-iMD(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年3月29日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本日現地ワイ
    代打溝脇観れたらそれでいい。
    溝脇は救世主。

    16
    1
    +15
  75. 288 :zU0Y5ZTYyND-5ND(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
    2022年3月29日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    枠空いてる話出てるけど、先発の上がりが2人しかいないのに小笠原・三好登録で30人になることを忘れてない?ベンチ入りできるのは26人。大野+柳+もう2人がベンチ外になる。仮に加藤→三好の入れ替えでも29人で1人はベンチ外。

    5
    0
    +5
  76. 289 :GJjYxNGRkMW-3ZW(59-171-157-39.betec.net)
    2022年3月29日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪にも意図があって上に上げてるだろうしまだ開幕して三試合で出番が無いことぐらいあるでしょ
    待ってれば根尾にも出番は来るよ

    16
    2
    +14
  77. 291 :Tc5ZzMzIyND-1Ym(ai081012.d.east.v6connect.net)
    2022年3月29日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤフコメみたいなコメ欄、気持ち悪い

    22
    4
    +18
    • 308 :Tc5ZzMzIyND-1Ym(ai081012.d.east.v6connect.net)
      2022年3月29日 15:56
      >>291
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お、低評価押してる中年オワコンみそかすくんがいるねぇ

      1
      11
      -10
  78. 297 :WJhNjZTI1ND-iMD(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾1試合も使ってないのに果たして三好に出番はあるのだろうか

    14
    1
    +13
  79. 299 :GViZkNTlmMT-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤やブライトが同じ境遇だったとしてもなんでだよってみんな言うわ。
    根尾ってほんと変なアンチがつきやすいよね。人気者なのが気に食わないのかな。

    16
    9
    +7
    • 303 :WU3Y5MWRmYT-4YT(118-106-20-100.area2b.commufa.jp)
      2022年3月29日 15:51
      >>299
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      入れ替えは加藤っぽいけど
      なんでいつまで根尾根尾言ってんの…
      公示もまだなのに憶測で荒らして いい加減おこりますよ?

      17
      10
      +7
      • 304 :GViZkNTlmMT-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月29日 15:52
        >>303
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ???
        根尾が2軍に落ちるから言ってるわけではないんですが…。

        10
        2
        +8
        • 305 :WU3Y5MWRmYT-4YT(118-106-20-100.area2b.commufa.jp)
          2022年3月29日 15:54
          >>304
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          じゃあ根尾関係ないじゃん
          上の方のコメ見てくださいよ

          7
          5
          +2
          • 307 :GViZkNTlmMT-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)
            2022年3月29日 15:55
            >>305
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            流し読みだけど根尾が2軍に落ちるからではなくて根尾が使われてないのになんでって人が多くない?
            根尾は関係あるよそら。

            13
            3
            +10
    • 306 :DBlY0NWJiYz-wYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
      2022年3月29日 15:54
      >>299
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンチも多いけどここ見る限り過激なファン(敢えて信者とは言わんが)も多いと思うけど

      18
      3
      +15
      • 315 :WQwYyMTI3ZD-1MT(softbank126048169236.bbtec.net)
        2022年3月29日 16:04
        >>306
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        言ってるじゃん。毎日信者とか言って根尾アンチしてる人?根尾アンチが過激だから、反論に熱が入るんだよ。

        10
        11
        -1
  80. 302 :jMwNxMzFhMT-mMj(180-199-67-116.area7a.commufa.jp)
    2022年3月29日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好のコメ欄なのにね。
    根尾ってファンが多いなぁと感じる。
    今日はドームで必勝!
    みんな頑張ろう!

    23
    1
    +22
  81. 309 :GFkY5NTQ0ND-1NT(103.90.19.158)
    2022年3月29日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関係ない記事でも根尾根尾言うのはいつものこと。だから嫌われてる

    15
    6
    +9
    • 314 :TQyY5ZTIyMD-zZj(p10499251-ipngn28701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 16:03
      >>309
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      コメントかなり消えてるけど最初に根尾の名前を出したのは根尾を関係ないスレでいつも叩いてるThmM1ZmI3OW-4ODさんな
      アンチが嫌われてるって解釈でいいか?

      16
      6
      +10
      • 356 :ThmM1ZmI3OW-4OD(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)
        2022年3月29日 16:32
        >>314
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        はじめに根尾の名前出した人誰なのか、ちゃんと確認してから発信して

        3
        3
        0
  82. 310 :WU3Y5MWRmYT-4YT(118-106-20-100.area2b.commufa.jp)
    2022年3月29日 16:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>306
    いやだから加藤や平田の怪我で代走要員の補充って可能性もあるじゃん
    そしたら根尾の出場機会が増えるかもしれないけど 公示もきてないのになにを憶測で贔屓だの出場機会さらに減るだの荒らしてるのか俺にはわけが分からない

    3
    5
    -2
  83. 318 :jI2M5Y2QzYW-iOT[s](om126253194084.31.openmobile.ne.jp)
    2022年3月29日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公示出たけど
    とりあえず今日は練習しにきただけっぽい?

    0
    4
    -4
    • 319 :WU3Y5MWRmYT-4YT(118-106-20-100.area2b.commufa.jp)
      2022年3月29日 16:07
      >>318
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日横浜は15分じゃない?

      8
      0
      +8
      • 321 :jI2M5Y2QzYW-iOT[s](om126253194084.31.openmobile.ne.jp)
        2022年3月29日 16:09
        >>319
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうなんか早とちりしたわ

        2
        0
        +2
  84. 326 :GRiNiZDNiMT-wND(103.140.113.234)
    2022年3月29日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好が合流ってだけで伸びヤバ
    岡林の手だって万全じゃないんやし
    試合出ないなら一応見ようかと来ただけやろ

    2
    2
    0
  85. 330 :jI2M5Y2QzYW-iOT[s](om126253194084.31.openmobile.ne.jp)
    2022年3月29日 16:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今度こそ公示出ましたね
    三好登録で抹消は無しです(※小笠原も登録)

    10
    0
    +10
  86. 364 :jYwN1NTk5YT-wOT(p3370246-ipngn21701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 16:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野の守備要員で直倫で良くないか?
    三好はファームで別に絶好調でもなかったし選ばれた理由がよくわからんな

    9
    2
    +7
    • 394 :TYyZ2NzI0Nz-xND(14-133-208-57.area5a.commufa.jp)
      2022年3月29日 17:28
      >>364
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      伊藤.412 三好.250
      これ、二軍で打っても、昇格の指名されない
      伊藤の方が心配。
      そこに気が付いてほしいな。

      5
      3
      +2
  87. 383 :mRkYxZWQ5YT-5ZD[p](pw126205136025.3.panda-world.ne.jp)
    2022年3月29日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全に贔屓
    普通に結果出してんの伊藤の方だろ、不憫すぎ

    1
    2
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。