最近の人気記事



中日・立浪和義監督「金・土と2日間、本当に寝付きが悪くて、寝起きも悪かった…」



■2022.03.28 東海ラジオ

『山浦ひさしのドラゴンズステーション』
中日・立浪和義監督「金・土と2日間、本当に寝付きが悪くて、寝起きも悪かった…」




『バンテリンドーム練習レポート』

森アナ:
立浪監督ですね、

バンテリンドームに戻ってまいりまして、取材に応じてくださいましたが、

 立浪監督:
 金・土と2日間、

 本当に寝付きが悪くて、寝起きも悪かった。


と。

山浦ひさしさん:
(笑)

森アナ:
 立浪監督:
 ただ、今日は良い気分ですね。

と言っていましたね。

山浦ひさしさん:
そりゃあそうでしょうねぇ。

森アナ:
 立浪監督:
 初勝利のお祝い、LINEで沢山いただきました。

 とにかくここから先も1試合1試合、全力でやっていきます。

 若い選手が活躍して、自信にもなったと思うし、

 チームとして絶対に最後まで気を緩めない、

 この姿勢だけは1年間続けていきたいと思います。

 負けていても「このチーム最後まで何かあるんじゃないかな」と思ってもらえる、

 そんなチームにしていきたいと思います。


と。

山浦ひさしさん:
まさしく昨日の試合ですよね。

森アナ:
そうですねぇ。

中日・立浪和義監督、開幕3戦目での初勝利の想いを明かす


中日・立浪和義監督、ピンチの時にヒヤヒヤする


立浪監督、開幕連敗スタートはさすがにつらかったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 892 :TJhYyZTdiYW-iOT(opt-101-1-243-135.client.pikara.ne.jp)
    2022年3月29日 04:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    【朗報】立浪監督、ちゃんと人間だった

    48
    1
    +47
  2. 909 :TllN0MmQyMW-hOG(254.1.30.125.dy.iij4u.or.jp)
    2022年3月29日 07:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督業やるとみんな老け込むからなぁ・・・
    身体には気を付けてほしい。

    37
    1
    +36
  3. 911 :GI2M3NDZhNG-mNG[s](om126033071228.35.openmobile.ne.jp)
    2022年3月29日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金曜日から日曜日でどっと心労が顔に出てる感じだったからね
    だた去年までは後半負けてるとアッサリだったのが、今年はなんとかしようとする気持ちを感じる
    10回ノーアウトタンケの意地のレフト前
    あれが出来れば簡単には負けない
    期待しています

    17
    1
    +16
  4. 933 :DhjZlMzQyND-1Ym(pc95008.cac-net.ne.jp)
    2022年3月29日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり立浪クラスでも監督になると夜寝れなくなるのは大変な仕事なんだと
    再確認した

    15
    0
    +15
  5. 939 :ThhN5NmQ4MT-mMj(softbank126094127201.bbtec.net)
    2022年3月29日 10:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年までは3点差つこうものなら終戦ムード漂ってたけど今年はまるで高校球児の如く勝ちに対する執念を感じる

    14
    0
    +14
  6. 967 :zUxOiYzAyMT-mMj(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年3月29日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良くも悪くも計算外のことが起きすぎた3連戦だったしね…
    見てる方も疲れたわw

    6
    0
    +6

DhjZlMzQyND-1Ym(pc95008.cac-net.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。