最近の人気記事



『パワプロ2022』、特殊能力が大量に追加される…?



■2022.03.24 パワプロ2022|eBASEBALLパワフルプロ野球2022公式サイト

モード「マイライフ」の詳細情報公開


キミもプロ野球選手になろう!
プロ野球選手になって入団から引退まで最大30年プレイできる!
野球だけでなく「趣味」「おでかけ」「彼女とデート」などプライベートも楽しめるぞ。
厳しいプロの世界を生き抜いてスーパースターを目指そう!

特殊能力ファイルがさらに進化
特殊能力を獲得するためのシステム「特殊能力ファイル」がさらに進化。
経験値増減の条件や試合での結果は「特殊能力経験値変化」で簡単に確認できるようになったぞ。
クリア条件に新たに「クリスタル」が登場。クリスタルはいろいろな場面で条件を満たすと手に入るのでどんどん使っていこう。
今作ではすべてのクリア条件を満たすと「特殊能力を獲得できるアイテム」が手に入る。自分のほしい特殊能力だけを選んでつけられるぞ。

連係練習で高め合おう!
交友リストのチームメイトとの練習は新たに「連係練習システム」として登場。
「基本連係」ではお互いの基本能力経験値をアップさせることができるぞ。
また「特殊連係・獲得」では自分の特殊能力経験値、「特殊連係・伝授」では相手の連係練習ポイントをアップさせることができる。
連係練習でお互いの能力を高めてリーグ優勝をつかもう!

個性豊かな彼女が多数登場
彼女はすべて新キャラクター。今作でもサクセスの彼女は引き継ぎができるぞ。
「彼女ファイル」で次に出会える場所や進展のためのヒントを確認しよう。
好みの彼女との仲をどんどん深めていってプロポーズを成功させよう!



詳細はこちらから

『パワプロ2022』のペナントモード、めちゃくちゃ進化する


『パワプロ2022』、プロ野球12球団のドラフト1位ルーキーの能力が公開される!!!


公開されたマイライフ情報、何やら気になる表記も多いですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 988 :2E4ZiNDFkNG-kZj[s](om126212243233.14.openmobile.ne.jp)
    2022年3月26日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルーキーの特能が(今までと比較して)少し控えめかなって思ったけど、その分後でモリモリ付けれる感じかな

    14
    0
    +14
  2. 003 :DJkMyNTJkMT-yOD[p](pw126158060242.33.panda-world.ne.jp)
    2022年3月26日 11:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番下の観戦しに来てる彼女候補が、身バレ対策の為にサングラスしてるの細かいな
    それはともかく、中日の投手はホーム〇に当てはまる選手多そう

    18
    0
    +18
  3. 022 :Dc4NhYWFkMz-wMz(M014011034160.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月26日 11:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初打席〇とかあったりして(加藤翔平にしかつかないけど)

    14
    0
    +14
  4. 067 :mZlNkNzE3ND-1Ym(softbank060097141228.bbtec.net)
    2022年3月26日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつものマイライフ専用能力じゃないかな

    2
    0
    +2
  5. 091 :2RlZ5ZDMzYW-iOT(softbank060134065053.bbtec.net)
    2022年3月26日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対左があるなら対右があっても変じゃないと思うんだけどあるのかな

    12
    0
    +12
    • 776 :GE4Y2ZWFjZj-4M2(softbank060156114056.bbtec.net)
      2022年3月26日 19:09
      >>091
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      公開済の選手能力を見ても対左しかありませんでした。
      対右が得意だと対左G〜E扱いのようです。
      実在選手の査定はともかくとして、オリジナル選手はわざわざマイナス能力付けたくないのでどうにかしてほしいと思います。

      3
      0
      +3
  6. 805 :TE2ZjYmYzNG-mZG(118-104-164-187.area2a.commufa.jp)
    2022年3月26日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ追加されると栄冠ナインでMVPになった時の金特とか新しく追加されるのかな?

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。