最近の人気記事



中日・高橋周平「迷惑をかけたことは自分が一番理解しています。1軍に呼んでもらった時に戦力になれるようにしたいです」

高橋周平
高橋周平


■2022.03.23 中日球団発表

左足関節内反捻挫


■2022.03.24 中日スポーツ



■2022.03.25 中日スポーツ


■2022.03.25 中日スポーツ

【中日】高橋周平「1、2週間で通常の練習に戻れるように」 左足首の捻挫でリハビリ調整中
中日・高橋周平「迷惑をかけたことは自分が一番理解しています。1軍に呼んでもらった時に戦力になれるようにしたいです」

 左足首の捻挫でリハビリ調整中の中日・高橋周が「1、2週間で通常の練習に戻れるようにやっていきたい」と今後の見通しを語った。

 「迷惑をかけたことは自分が一番、理解しています。1軍に呼んでもらった時に、戦力になれるようにしたいです」と前を向いた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「頼んだぞ」 阿部寿樹「周平のケガについては練習前に聞いた。自分ではどうすることもできないし、本人が一番悔しいだろうし。ただ、自分は結果を出すしかない」


中日・大野雄大投手、高橋周平選手へ「悔しいでしょうしね。一日でも早く帰ってきてほしい。やってもうたことはしゃーないですしね。その穴をしっかりみんなで埋める。帰ってきたときにチームが良い状態やったらあいつも入りやすいだろし」


「1軍に呼んでもらった時に戦力になれるようにしたいです」と高橋周平選手。リハビリ頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 877 :GRhMwMDM3YT-xNG(softbank126200242246.bbtec.net)
    2022年3月26日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の力が要る!

    37
    1
    +36
  2. 886 :TM2OlODEyND-5NT(softbank126243114248.bbtec.net)
    2022年3月26日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また怪我が怖いのでゆっくりと焦らず

    24
    0
    +24
  3. 898 :jAyZkMTQ1MW-4NW(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
    2022年3月26日 01:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我を押して無理に出て結果残せないよりしっかり直してバンバン打てるようになって戻ってきてくれればいいのでじっくりしっかり直してほしい

    29
    0
    +29
  4. 904 :jQ4N4NjIzMj-kYm(softbank060139135030.bbtec.net)
    2022年3月26日 01:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他の選手に任せて、気にせんとゆっくり休んでや

    14
    1
    +13
  5. 934 :TI5M1NzU5ND-wYm(softbank060073025117.bbtec.net)
    2022年3月26日 06:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    迷惑かけるとか言わんでいいですよ。
    その代わり、無事に戻って来てくれた時には、ファンを喜ばせる1打を頼むぞ!

    22
    0
    +22
  6. 969 :TE2O1ZTI1MT-mMj(softbank126077205020.bbtec.net)
    2022年3月26日 09:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我が癖になるのが怖いからしっかり治して!
    小指の靱帯やったときも保存治療でムリしたし治らないでムリする方が迷惑になるで

    12
    0
    +12
  7. 986 :WU4NhMGJkNG-xMT[s](om126208250125.22.openmobile.ne.jp)
    2022年3月26日 09:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでしっかり治してくれ
    怪我の痛みを隠すんじゃなくて離脱するからには万全の状態で戻ってきてくれ
    待ってるよ周平
    頑張って

    11
    0
    +11
  8. 992 :GJlZzM2YyMT-mMj(p843821.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)
    2022年3月26日 10:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年もビシエドの前後だなって思った、周平が戻って来ないと5番木下はバテそう

    12
    0
    +12
  9. 000 :DU0OzYWMwYj-2Yz[p](pw126247092249.14.panda-world.ne.jp)
    2022年3月26日 10:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかり治して万全の状態で戻ってきてくれ
    周平がいなくても、いろんなフォーメーションが組めるようになった辺り、層は厚くなったなって感じるけどやはり周平は必要!

    12
    0
    +12
  10. 098 :2FkNlM2Q0MT-mMj(KD111107088096.ppp.dion.ne.jp)
    2022年3月26日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全然迷惑してないよ
    もっとゆっくり休んでていいからね!

    5
    11
    -6
  11. 505 :zU5YlMDNm-hNz(h061-211-143-121.user.starcat.ne.jp)-N2
    2022年4月4日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川の調子次第でサードに入ればいいよ
    流石に石川が200打席で2割そこそこならレギュラーはきついでしょ

    1
    0
    +1
  12. 853 :DI4MjYmEy-2Yz(zz20174145816F625141.userreverse.dion.ne.jp)-Yj
    2022年4月6日 01:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートの練習してから上がってきておくれ。

    0
    0
    0

DI4MjYmEy-2Yz(zz20174145816F625141.userreverse.dion.ne.jp)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。