最近の人気記事



中日・岡林勇希「ここまで来たらやるだけ」 京田陽太は「明日スタメンじゃないぞ!」と激辛ジョーク!? 岡林勇希「あれも愛情の裏返しですね」

岡林
岡林


■2022.03.24 東京ドーム練習


この笑顔が戻って良かった!

#岡林勇希 選手は「ここまで来たらやるだけ」と意気込んでましたが…近くを通った選手会長から「明日スタメンじゃないぞ!」と激辛ジョーク😰バヤシさんは「あれも愛情の裏返しですね」と、安定のポジティブでした。
#ぐんばやし #うーばやし #きょうばやし #バヤシカメラ

■2022.03.24 中日スポーツ

間に合った!岡林勇希2番スタメン有力「痛いのかゆいの言っていられない」【中日】
中日・岡林勇希「ここまで来たらやるだけ」 京田陽太は「明日スタメンじゃないぞ!」と激辛ジョーク!? 岡林勇希「あれも愛情の裏返しですね」

 フリー打撃では約40スイング。「何も問題なく打てた。ここまできたら、痛いのかゆいの言っていられない。『試合に絶対勝つんだ』という気持ちでやっていく」と気合十分。患部にテーピングを施し、キャッチボールの距離は短めだったが「(相手の)鵜飼さんが下がってくれなかっただけっす」と笑いを取る余裕も見せた。

 立浪監督からは練習中に2番打者の心得を伝授されたといい、状態が問題なければ「2番・右翼」で出場見込み。「(オープン戦で)結果を残してきた中で、緊張の方が大きい。自分のできることをやりたい」と立浪竜の初陣白星へ全力を尽くす。

記事全文を読む

中日・京田陽太選手「こっちが1日早くこの髪型にした。新リードオフマンが真似した」 岡林勇希選手「京田さんと一緒ならなんでも嬉しい!京田さん最高!」


中日・岡林勇希選手、無事に開幕GOサイン!!! 立浪和義監督「いけるのではないでしょうか」


なんとか開幕に間に合いました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 032 :zdmY4MjViZj-zOD(softbank126090227023.bbtec.net)
    2022年3月25日 02:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    微笑ましいやり取りだけどヤフコメ民はこういうの真に受けて毎回発狂してそう

    72
    4
    +68
    • 059 :mU1Z5NTdhMW-3ZW[p](pw126236086062.12.panda-world.ne.jp)
      2022年3月25日 07:49
      >>032
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとあいつらも書類送検されるべきだよ

      51
      4
      +47
  2. 037 :mQwMmYzdlMW-4NW(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
    2022年3月25日 02:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この若さで2番任されるってすごいな。今年大ブレイクの予感

    58
    5
    +53
  3. 043 :TE1OhYzg1ND-kOT(u059.d025166210.ctt.ne.jp)
    2022年3月25日 03:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普段はぽやぽやとしてるけど、内に秘めた熱はすごいよね。思いっきり暴れてくるんだよ。

    61
    2
    +59
  4. 066 :GY5MzZTU5YW-4Yj(softbank060110008117.bbtec.net)
    2022年3月25日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうか、この子もドラ5か…

    46
    1
    +45
  5. 109 :DZjZ0YTM3MT-mMj(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年3月25日 10:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは大島の後釜確定

    25
    1
    +24
  6. 164 :DhiOyZTIxYW-iOT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月25日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは藤井2世!豊橋のスター藤井のようになって欲しいと中日ファンはみんな思っている

    6
    18
    -12
  7. 181 :jU5N4MjMxMT-0Nm[s](om126158218198.30.openmobile.ne.jp)
    2022年3月25日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年はオープン戦での成績は根尾と大差なく、内容なら岡林のほうがいいまであったのに全然出番が無かったからね。
    そりゃこのチャンスは手放したくないし、やってくれるでしょう。

    10
    3
    +7
  8. 228 :TI5Y2ZmUwMT-mMj[s](om126156183238.26.openmobile.ne.jp)
    2022年3月25日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ若いんだから無理するなよ

    11
    0
    +11
  9. 909 :2E1ZzYzBjND-iMD(KD014101071228.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月26日 02:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は岡林に激辛ジョーク飛ばしてる余裕なんてあるんですかね?

    1
    4
    -3

DhiOyZTIxYW-iOT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。