最近の人気記事



中日ファン「がんばろう東北」

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2022.03.18 オープン戦「中日vs.楽天」

【イニングスコア】
楽|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1
中|0 0 0  0 0 1  0 0 0 =1
3月18日(金) オープン戦「中日vs.楽天」【試合結果、打席結果】 中日、1-1で引き分け 最終回にセーフティスクイズで同点に追いつかれる





中日ファン「がんばろう東北」

■2022.03.18 中日スポーツ

中日ファン、今年も楽天戦で「がんばろう東北」11年前から使い続けるボードにSNSで感謝や共感
中日ファン「がんばろう東北」

 7回裏の中日の攻撃を前に、ライトスタンドの中日ファンが「がんばろう東北」のボードを掲げ、11年前の東日本大震災、そして16日深夜に宮城、福島両県で震度6強の地震に見舞われた東北のファンにメッセージを送った。

記事全文を読む

楽天が中日ドラゴンズファンに“感謝”する


中日・小田幸平コーチ「今の子は道具いっぱい貰えると思って、まだ全然破れてもいないのに2軍の選手がいっぱい新しい物出したり…折ったバットも捨てていますね…」 それを聞いた清原和博さんは“ファンサービス”を提案する


中継を通じてしっかりと東北に届いていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 392 :TUyOkMmUyOG-0Ym(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月19日 01:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイミングの妙だけど、つい一昨日、そして昨日もデカいの来たばっかりだからね・・・
    道半ばだけど、同じ野球ファン同士こういう横の繋がりは大事なんだなって。

    47
    1
    +46
  2. 395 :GE3MmZTc0ND-xNj(180-199-29-234.area7a.commufa.jp)
    2022年3月19日 01:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田「がんばれ?は不適切、いい準備っていいなさい」

    2
    18
    -16
  3. 401 :GZiO3OGQxYW-iOT(p932209-ipngn4701aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2022年3月19日 02:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宮城の中日ファンですが、毎年ありがとうございます。

    31
    1
    +30
  4. 412 :GEwZhZGM0ND-yZD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月19日 05:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東海も幼いころからそろそろ大地震起こる言われて育ってるし他人事じゃないからねえ

    43
    1
    +42
  5. 420 :jg1N2MDU4N2-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月19日 06:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大規模災害が起こった時に本当に頑張らなきゃならないのは被災してない側なんだけどね
    言葉+具体的な援助、大丈夫な人が大丈夫でない人をヘルプすること

    21
    1
    +20
  6. 483 :zQzZzMjJmND-4Mj(p2622063-ipngn6102sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)
    2022年3月19日 09:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽天はチーム立ち上げ期に中日出身選手やコーチが多数在籍したのもあって遠い親戚みたいな感覚があるわ。

    17
    0
    +17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。