最近の人気記事



中日・石橋康太「お互い1軍に残って、理想は2人でお立ち台ですね。立てるように僕は頑張りたいと思います」 根尾昂「以下同文です!」



■2022.03.17 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】人気企画「カメラ置いてみた~’22春 前編~」選手の素顔満載! #カメ置 #Dragons_Inside
昨秋のキャンプで撮影した特別企画「カメラ置いてみた」
たくさんの反響をいただきご好評につき、春季沖縄キャンプでも実施しました。



6:46 ~)

根尾:
どうしたんすか?

─2人でコメントを。

根尾:
ジャガ!

ジャガ、コメント待ってるよ。


石橋:
これライブ、録画っすか?

─録画です。

根尾:
録画に決まってるよぉ!


石橋:
いや、でもこのメンツからしたら

さっきも言ったんスけど、

1年目の時のウインターリーグ直前の2人でのツーショット、僕は忘れられないですね。



─それぞれどういう活躍を期待するか。

石橋:
それぞれ、アキラにっすか?

まずお互い1軍に残って、

理想は2人でお立ち台ですね。

立てるように、僕は頑張りたいと思います。


根尾:
以下同文です!

(笑)


石橋:
「アキラに負けないぞ」っていう感じです。


中日・根尾昂、石橋と満面の笑みで写真を撮る


中日・根尾昂選手がアジアウインターリーグで覚えた中国語【動画】


2人でのお立ち台に向けて意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 369 :DYwNlOTJiMW-3ZW(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年3月19日 00:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルーキーの頃に比べると2人共大人っぽくなったねー
    ねおばしのお立ち台期待してるよ‼︎

    101
    0
    +101
  2. 417 :jlhZmNGVjMT-mMj(180-199-67-116.area7a.commufa.jp)
    2022年3月19日 05:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新人の時、二人で自転車こいで熱田神宮お参り行ったり、このキャンプも根尾は6時半入りしてたけど、石橋も7時には来ていたのを見た。同期で切磋琢磨しながら、いつの日か2人がスタメンに名を連ねる事待ってます。頑張れ根尾石橋!

    98
    0
    +98
  3. 423 :GE5N0MzkzYT-1Mj(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)
    2022年3月19日 07:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ツーショット再現の時の息ぴったりすぎるやろw
    あと見るたびに石橋くんの腕の太さに驚くわw

    65
    0
    +65
  4. 452 :jZjMmZTUyYT-jZT(dw49-106-174-24.m-zone.jp)
    2022年3月19日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンドで二人ヒロイン楽しみやわ
    ジャガがアキラがって呼び合ってインタビューに応えて欲しい

    55
    0
    +55
  5. 506 :DhlMwZWFkMT-mMj(softbank060099166019.bbtec.net)
    2022年3月19日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二人とも可愛いなあ
    キャンプも朝早くから頑張ってたし
    お立ち台でのやり取り観れるの楽しみにしてる

    43
    1
    +42
  6. 586 :zg0M1MjVlMT-mMj(p1722143-li-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月19日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「録画に決まってるよぉ!」
    入団した時のクールな印象からだいぶ変わったなw

    25
    0
    +25
  7. 799 :TU1MzNzRiZG-hNW(14-133-133-47.area5a.commufa.jp)
    2022年3月19日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    兄弟かな

    20
    0
    +20
  8. 909 :DQ3Z5YmVjMz-5OT(p2692129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月20日 07:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ドラゴンズの若手有望すぎ。ずーっと楽しめる

    11
    0
    +11

DYwNlOTJiMW-3ZW(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。