最近の人気記事



3月18日(金) ファーム開幕戦「中日vs.広島」が雨天中止に… シーズン初戦からいきなりの中止…

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2022.03.18 ファーム開幕戦「中日vs.広島」





いよいよファーム公式戦が開幕へ!!!好調な打者は…? 中日ドラゴンズ紅白戦・ファーム練習試合・春季教育リーグ、2軍全打席結果まとめ(開幕前最終版)


開幕1軍を勝ち取るのは…? ここまでの中日ドラゴンズ1,2軍全投手成績(3月16日終了時点)


残念ながら開幕戦からいきなりの中止です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 400 :Tg5Z4YzEzYj-2Yz(110-134-239-110.betec.net)
    2022年3月18日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日2軍岡野投げる予定だったのか、そうするとますますローテの土曜誰が投げるか謎だな。岡野がローテ当確で2軍で調整とかなら2軍でも土曜に投げるはずだし

    8
    0
    +8
  2. 429 :WRkM2YjQ0MG-xMT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月18日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チケットあったのに残念~
    今年も雨に泣かされるのか
    明日はできそうだな

    3
    0
    +3
  3. 542 :DE4ZyNzI4MT-5YW(ho116-58-155-161.ccnetmie.ne.jp)
    2022年3月18日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウエスタンとオープン戦だと、ウエスタンの方が大事だと思ってる。
    だからこそやってほしかった。
    ウエスタンも勝ちにこだわって、優勝目指してほしい。
    重要度で言うと
    シーズン>ウエスタン>オープン戦>教育リーグ>一軍練習試合>一軍紅白戦>二軍練習試合
    って感じかな

    0
    0
    0
  4. 878 :TJiN5NGU5ND-kYz(softbank060141007108.bbtec.net)
    2022年3月20日 01:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍投手の先発は、実績のある一軍経験投手中心になると思うが、今年は松木平、福島、上田を先発か中継ぎでも我慢して5イニング投げれるように鍛えて欲しいです。先日松木平は5回投げたのを見て、目先の勝ち負けより収穫が大きいと思いました。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。