最近の人気記事



中日、『柳裕也 招待プロジェクト』が開催へ 愛知県内の交通遺児等のご家族を招待 柳裕也投手「自分と同じ境遇のこどもたちに野球を通じて“元気を届けたい”と思い、このプロジェクトを立ち上げました」



■2022.03.17 中日ドラゴンズ公式サイト

柳裕也 招待プロジェクト -Yuya’s Invitation Project-


このプロジェクトは中日ドラゴンズの柳裕也投手が独立行政法人自動車事故対策機構(NASVA)と公益財団法人交通遺児育英会協力のもと、バンテリンドームで開催されるペナントレースの試合に交通遺児等のご家庭を招待する「柳裕也 招待プロジェクト」を開催いたします。

対象者
名古屋市はじめ愛知県内の交通遺児等(自動車事故により保護者が亡くなられた又は重い後遺障がいが残った方のご子息)のご家庭。

招待内容
観戦チケットに加え、バンテリンドーム内でのお弁当・ソフトドリンクをプレゼントし、一日中ドームを楽しんでいただく予定です。

柳裕也選手からのメッセージ
プロ野球選手になって何か社会に貢献できることがないかを、ずっと考えていました。 そんな中、自分と同じ境遇のこどもたちに野球を通じて“元気を届けたい”と思い、このプロジェクトを立ち上げました。
ドラゴンズの選手のプレーを生で観てもらい、「僕も私も頑張ろう」って思ってもらえるきっかけになれば嬉しいです。
中日、『柳裕也 招待プロジェクト』が開催へ 愛知県内の交通遺児等のご家族を招待 柳裕也投手「自分と同じ境遇のこどもたちに野球を通じて“元気を届けたい”と思い、このプロジェクトを立ち上げました」

詳細はこちらから

中日・柳裕也投手、『スポーツ漫画みてぇな話』で漫画化される【動画】


中日・柳裕也投手「昨日も佐々木朗希さんが160キロ連発しているし、球速はまわりは上がってきている。僕は今日見た通り143キロですし、速くすることはできないけど、遅くすることはできる」 “緩急”で圧巻投球


「柳裕也 招待プロジェクト」がはじまります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 009 :GE5ZxNGUyYj-2Yz[p](pw126236022220.12.panda-world.ne.jp)
    2022年3月17日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心のイケメン…いや本物のイケメンだ

    63
    0
    +63
  2. 013 :zEzNkMjdkMm-zN2[s](om126204221179.3.openmobile.ne.jp)
    2022年3月17日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野といい、泣けた プロジェクトが長く続けられるような活躍を祈るわ

    47
    0
    +47
  3. 017 :TFlN0NjQxOT-xNj(226.200.49.163.rev.vmobile.jp)
    2022年3月17日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おもしろい、かわいい、かっこいいの三冠では終わらない
    心のイケメン四冠、柳裕也

    38
    0
    +38
  4. 062 :WNlM0YTZjND-kYz(14-133-73-130.area5a.commufa.jp)
    2022年3月17日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岐阜県、三重県の家庭も対象にしてほしい。

    14
    0
    +14
    • 161 :Tc5ZwNjc1YT-2Mj(115-37-254-100.area2b.commufa.jp)
      2022年3月17日 18:31
      >>062
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      遺児家庭で困っているなら俺がおごろうか
      柳じゃなくてごめんな

      18
      0
      +18
  5. 108 :TJkNkYzAzND-xNj(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年3月17日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分にその恩恵はないけれど柳投手のそのお気持ちだけですごくうれしい。
    それが恩恵かな笑

    26
    0
    +26

GE5ZxNGUyYj-2Yz[p](pw126236022220.12.panda-world.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。