最近の人気記事



中日・高松渡と滝野要、実戦復帰する



■2022.03.15 ファーム・春季教育リーグ「中日vs.オリックス」

【イニングスコア】
オ|0 2 0  5 0 0  0 0 0 =7
中|0 0 0  0 0 0  0 1 0 =1
中日・高松渡と滝野要、実戦復帰する

3月15日(火) ファーム・春季教育リーグ「中日vs.オリックス」【試合結果、打席結果】 中日2軍、1-7で敗戦 3連勝はならず…

中日・高松渡と滝野要、実戦復帰する
中日・高松渡と滝野要、実戦復帰する

2 右 滝野要 (守備出場のみ)
中日・高松渡と滝野要、実戦復帰する

7 左 高松渡 (守備出場のみ)
中日・高松渡と滝野要、実戦復帰する


▼高松「腰は全然気にすることなくプレーできています」「またしっかりとアピールできるようにしたい」
▼滝野「100%の状態です。1軍で必要とされるように一日を大事にしてプレーしたいです」

中日・土田龍空「頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!滝野~!」【動画】


中日・森野将彦コーチ、高松渡選手は「『力がなくても速い球を打てるんだぞ』というお手本ができるような選手の1人だと思ってるんですよ」


2人とも別メニュー調整でしたが、この日から試合出場となりました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 938 :WMzYjYzI3MT-mMj(118-105-169-216.area2a.commufa.jp)
    2022年3月16日 04:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじ今の若手主体になりつつあるメンツに高松も混ざればさらに面白くなりそう!
    今年は例年とは比にならないくらい楽しみで仕方がない!

    22
    2
    +20
  2. 954 :WU3OhNzZlND-xNj(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年3月16日 08:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大商大カルテットの中でも一番目立ってないぞ。
    滝野選手の場合、打ちまくるしかない。
    なにがなんでも出塁するといったところをアピールできたら

    14
    2
    +12
  3. 958 :2M2YyOTAxMD-zZj(p10923076-ipngn28901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月16日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野は足の怪我だったのか
    公式発表はないけど三ツ俣がタマスタで足を捻って途中で名古屋に戻ったことと渡辺勝が二軍本体にはいない
    あと昨日阿部が守備練習等にいなくてそれも気掛かり

    13
    0
    +13
  4. 733 :jcyMhMzRlND-4Mj(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月16日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナベカツ行方不明なのか心配
    強打の新人ばかりでストレス過多か
    東海系かしらんが熱心なファンもおるでよー
    経過報告をしてチョー
    出ていないのはナベカツと垣越か

    1
    0
    +1

2M2YyOTAxMD-zZj(p10923076-ipngn28901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。