最近の人気記事



中日・松葉貴大投手「本当に結果が全てだと思っているので、年齢的にも。しっかり結果で証明して、若い選手の中にしっかり入っていけるようにしたい」

松葉貴大
松葉貴大


■2022.03.15 個人投手成績

中日・松葉貴大


【投球結果】
松葉=10回2失点 *は2軍戦
*1右 飛|左本①|捕ゴロ|捕邪飛
*2四 球|遊併殺|三ゴロ
*3二ゴロ|中 安中 安|中 飛|中 飛
*4遊ゴロ|一 直|遊ゴロ
6遊ゴロ|中 飛|二 安|遊 直
7遊ゴロ|遊ゴロ|遊 飛
8空三振|投ゴロ|捕邪飛
9右 飛|遊 飛|右 直
*1中 飛|中 安|(暴投進塁)遊ゴロ|右安①|投ゴロ
*2中 飛|見三振|二ゴロ
投手(捕手)=結果



■2022.03.15 東スポWeb

中日・松葉が開幕ローテ入りへ虎視眈々「争いがすごく激しい。年齢的にも結果が全て」
中日・松葉貴大投手「本当に結果が全てだと思っているので、年齢的にも。しっかり結果で証明して、若い選手の中にしっかり入っていけるようにしたい」

 現時点でローテ入りが確定しているのは大野雄、柳、小笠原のみ。残りのイスを高橋宏、岡野、福谷、鈴木、勝野、笠原、岡田らと奪い合うが「争いがすごく激しいので、若い選手はみんな頑張っているし、その中で割って入っていくためにも、毎日毎日必死な感じですね」と吐露する。

 その上で「本当に結果が全てだと思っているので、年齢的にも。しっかり結果で証明して、若い選手の中にしっかり入っていけるようにしたい」と張り切っている。

記事全文を読む

中日・松葉貴大投手が語った“牽制の極意”が凄すぎる!?「僕はやっぱりランナーの足とかリードの幅よりも…」


中日・松葉貴大投手「年齢的にも結果で証明しないといけない」


若い選手に負けじとローテ入りへ、「結果」を追い求めていく構えです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 873 :DBjMwYjU0ND-hY2(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月15日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ松葉

    37
    0
    +37
  2. 875 :jM4YiNmJlND-iND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2022年3月15日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発が分厚かろうが、どこかできっと必要になると確信している。
    いぶし銀の活躍を見せて欲しい、寧ろ主役に成ってもいいのよ。

    31
    1
    +30
  3. 879 :WU1MjNzEwZj-iZG(67.149.159.133.rev.vmobile.jp)
    2022年3月15日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相変わらず二軍より一軍の方が成績いいのなw

    35
    0
    +35
    • 882 :WRmO5YjM4YT-xMz(14-132-229-72.area4a.commufa.jp)
      2022年3月15日 23:16
      >>879
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松葉さんそういうところあるよね笑

      26
      0
      +26
  4. 881 :TJlOjODY3ND-xNj(115-38-48-53.area1c.commufa.jp)
    2022年3月15日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ老け込む歳じゃないよ。もっともっとチームに勝ち星を!

    29
    0
    +29
  5. 886 :WFiYiN2UyMz-lMm(118-105-24-239.area2a.commufa.jp)
    2022年3月15日 23:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何だかんだ最終的に6番手ぐらいには落ち着く頼れる存在だとは思うけどな。
    ここ2年大事なとこでコントロールの大切さを教えてくれてるし成績も全然悪くない。

    34
    0
    +34
  6. 894 :TlmN5OWZmOG-0Ym(i125-204-124-58.s41.a046.ap.plala.or.jp)
    2022年3月15日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一昨年のAクラス入りだって、松葉の活躍が投手陣奮起の起点になったのは紛れもない事実だし、なんだかんだゲームを作れる投手なのは間違いないから、まだまだ貴方の力は必要不可欠。

    34
    0
    +34
  7. 897 :TMwMhZWM5MT-mMj(p3202186-ipngn20901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
    2022年3月15日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原孝感がある

    22
    1
    +21
  8. 949 :GU4N1YTNhZD-1YT(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2022年3月16日 07:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンドでの松葉は打たれる気配が全然ないから安心してみれるんだよね

    2
    0
    +2
  9. 398 :TViY2NzFiYj-2Yz(115-39-175-177.fz.commufa.jp)
    2022年3月18日 11:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉はこういうピッチングができるなら40超えても現役でいてそう。山本昌、石川雅みたく

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。