最近の人気記事



パ・リーグTV「【バット】振ってみな…『いろいろ飛ぶぞ』【ボール】」



■2022.03.13 (パーソル パ・リーグTV公式)PacificLeagueTV – YouTube

【バット】振ってみな…『いろいろ飛ぶぞ』【ボール】
何がやりたいんだコラ、バットやボールを飛ばしてコラ、何が言いたいのかはっきり言ってやれコラ。とはビシエドも山崎颯一郎も言ってはいないだろうが、振ってみな、色々飛ぶぞなシーンまとめ。どちらも、けが人が出なくて本当によかったです。。



パ・リーグTV「【バット】振ってみな…『いろいろ飛ぶぞ』【ボール】」
パ・リーグTV「【バット】振ってみな…『いろいろ飛ぶぞ』【ボール】」

パ・リーグTV「【バット】振ってみな…『いろいろ飛ぶぞ』【ボール】」
パ・リーグTV「【バット】振ってみな…『いろいろ飛ぶぞ』【ボール】」

中日・石川昂弥、ヒヤリ…ノックのボールが顔面直撃「当たった瞬間『やばい!』って思いました」


中日・ビシエド「ブライト、もっと遠慮せずに、何でもいい、俺に聞いてこい。緊張せずにもっと俺に色々な質問をしてこいよ」


ヒヤッとしたシーンでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 401 :TcyNhODNlND-xNj(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年3月14日 10:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    魔球がすっぽ抜けwwww
    ビビるわ

    13
    0
    +13
  2. 405 :WE3O1ZGVlZW-iOD(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)
    2022年3月14日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドのすっぽ抜けたバットエグい速度で飛んでったけどどれだけスピード出てたんだろ?
    あとバットがベンチに落ちてきた時に当たった?当たりそうになった?なパーカーの人(顔よく見えんで誰か分からなかった)は大丈夫だった?

    11
    0
    +11
  3. 423 :jg5OxMWFjZj-1ZW(133-32-176-24.west.xps.vectant.ne.jp)
    2022年3月14日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村ノリ打撃コーチのバット投げくらいにして~ 危ない

    11
    0
    +11
  4. 470 :mFkZ1NDJmOD-jNj(pdf8699da.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)
    2022年3月14日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パーカーよく見たら39ってあるから山下さんだと思うけど当たらなくて良かった…

    3
    0
    +3
    • 474 :mFkZ1NDJmOD-jNj(pdf8699da.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)
      2022年3月14日 14:13
      >>470
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      YouTubeの方では無いけどテレビの録画を確認したらが抜けてました

      2
      0
      +2

mFkZ1NDJmOD-jNj(pdf8699da.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。