最近の人気記事



川又米利さん「今日はドラゴンズOBの田中大輔主催のゴルフコンペに仁村徹、前原博之、吉見一起と僕の4人で参加しました!」



■2022.03.10 川又米利(@yonetoshi.kawamata)さん | Instagram

今日はドラゴンズOBの田中大輔主催のゴルフコンペ『ガチ勝負 激闘コンペ!D-FIVE SPIRIT CUP』に、仁村徹、前原博之、吉見一起と僕の4人で参加しました!🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️

天気も良くて絶好のゴルフ日和でした!☀️
楽しかったー!😆

#田中大輔 主催
#ゴルフコンペ
#グレイスヒルズカントリー倶楽部
#中日ドラゴンズob
#仁村徹
#前原博之
#吉見一起
#川又米利


フェニックス・リーグは7勝7敗1分で終了、中日2軍の1年間の戦いが終わる… 仁村徹2軍監督「能力はそこそこあるんで。勝ちにこだわる監督だったら優勝できるから。それくらいの戦力いるからファームは。楽しみにしている」


藤井淳志さん「仁村さん、めちゃめちゃ怒りましたからね。『4番がそんな当ててライト前なんて、情けねぇことやるんじゃねぇよ、お前は!』とか言って」


仁村さんもお元気そうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 966 :2M5O2OGM3YT-1Mj(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)
    2022年3月11日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中さん丸くなったなぁw
    なんとなく現役時代の顔のイメージが藤嶋くんと被る

    3
    0
    +3
  2. 986 :Dk5Y5NWE1Yj-2Yz(p399147-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2022年3月11日 11:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村さん今何やってるんだろう?
    教えて
    球団職員とかなんとか?

    6
    0
    +6
  3. 022 :Dk4M2OTJmND-xNj(p1109134-ipngn200508kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)
    2022年3月11日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現役時代かぶってないけどなあ。OB会で知り合ったのかな。

    3
    0
    +3
  4. 559 :mUxZiYmZiMT-2ZD(133-32-129-112.east.xps.vectant.ne.jp)
    2022年3月11日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中は本当に期待してたんだけどなぁ…
    何よりあの時代は谷繁と小田が元気すぎた
    田中も柳沢も中野も前田も福田も小川も小山も誰も誰一人この二人には敵わなかった

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。