最近の人気記事



中日・立浪和義監督「技術的にも体力的にもまだまだ。(この時期が)一番疲れているのもよくわかる。頑張らないといけない3人です」 先発投手陣に混じって休日返上練習をした3人の野手が…?

ナゴヤ球場練習
ナゴヤ球場練習


■2022.03.10 ナゴヤ球場練習











■2022.03.10 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・立浪和義監督「技術的にも体力的にもまだまだ。(この時期が)一番疲れているのもよくわかる。頑張らないといけない3人です」 先発投手陣に混じって休日返上練習をした3人の野手が…?




『ナゴヤ球場練習レポート』

榊原アナ:
今日、午後、

1軍の一部メンバーなんですが、

ピッチャーが7人、バッターが3人です。

ピッチャーは先発の7人です。

大野雄大、柳、岡野、松葉、岡田、笠原、高橋宏斗、この7人でした。

野手のほうは3人です。

若手の3人、石橋、石川昂弥、岡林、この3人が練習を行いました。


■2022.03.10 日刊スポーツ

中日立浪監督の指示で石川昂弥、岡林勇希、石橋康太が休日返上練習「頑張らないといけない3人」
中日・立浪和義監督「技術的にも体力的にもまだまだ。(この時期が)一番疲れているのもよくわかる。頑張らないといけない3人です」 先発投手陣に混じって休日返上練習をした3人の野手が…?

 中村紀、森野打撃コーチらの指導を受けながら、約1時間ナゴヤ球場で打ち込んだ。指揮官は「技術的にも体力的にもまだまだ。(この時期が)一番疲れているのもよくわかる。頑張らないといけない3人です」と期待の大きさを明かした。

記事全文を読む

中日・京田陽太選手「こっちが1日早くこの髪型にした。新リードオフマンが真似した」 岡林勇希選手「京田さんと一緒ならなんでも嬉しい!京田さん最高!」


オープン戦でスタメン起用が続く中日・石川昂弥、現在の心境を明かす


「頑張らないといけない3人です」と立浪監督も奮起に期待です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 942 :jgyYhMmRkND-5ND(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
    2022年3月11日 05:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長丁場のシーズンで、こういうしんどい時を乗り越えてこそトータルで活躍できる選手になれるってことね。不調でいろいろ言われてるけど、こういう経験を積めてるってところは良いこと。

    18
    1
    +17
  2. 945 :WYyMiMWI3MT-mMj(p7221025-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月11日 05:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手が疲れた時のために阿部だったり福留だったり山下だったりの中堅、ベテラン枠がいるんだし
    行けるとこまで石川や岡林、鵜飼の若手スタメン枠には頑張って欲しいわ
    石川も三振かなり減って来てるし、後は1から1.5軍投手のストレートに慣れるだけだと思うし

    31
    2
    +29
  3. 952 :2M5O2OGM3Yj-2Yz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)
    2022年3月11日 07:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋くんハンガリー感えぐくて応援したくなる

    13
    2
    +11
  4. 964 :2RjOlMmI0MT-mMj[p](pw126254070177.8.panda-world.ne.jp)
    2022年3月11日 09:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋もその中に入るんだな。よかった!
    使ってほしいけど木下いるし、一軍で控え選手になるなら二軍で経験積ませたい。しかしそうなると二軍で郡司や味谷が使えなくなる。。
    キャッチーって1つしかないポジションを6、7人で競うのだからレギュラーとるのマジむずいよね

    15
    0
    +15
    • 922 :TQwO3NzQ3MT-mMj(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
      2022年3月12日 08:52
      >>964
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下が攻守共に圧倒的過ぎるし桂と大野奨太っていうめちゃくちゃ分厚い控えの壁もいるからね
      ただ石橋がマスクかぶるとなぜか炎上多いからちょっと基礎からじっくり見直してみた方がいいと思う

      0
      0
      0
  5. 995 :Dc5ZjNWI4MW-3ZW(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年3月11日 11:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この記事の続きに根尾君にはいつも練習しているから休めって強制的に休みを取らせたみたいだね
    刈谷の試合で帰塁で交錯して手を痛めた影響もあるかもしれないけど、選手の身体を気遣ってくれる立浪さん優しい

    14
    0
    +14
  6. 000 :WU5NzOTExYj-2Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月11日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この手のやつ、絶対根尾いるだろうと思ったら強制的に休みだったんやね
    ……監督止めなかったら絶対参加してるやろな

    13
    0
    +13
  7. 005 :Dk5Y5NWE1Yj-2Yz(p399147-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2022年3月11日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんは、3年三カ月ずっーと走り続けてる感じ
    バットふらないでずっーと走ってみたら下半身がしっかりするからそれやってみて欲しい
    1番期待してる選手です

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。