最近の人気記事



中日・平田良介「まだまだアピール不足なので、もっとアピールをして結果を出していきたい」

平田良介
平田良介


■2022.03.09 ファーム・春季教育リーグ「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|1 0 0  0 0 7  0 4 0 =12
ソ|1 0 0  0 0 1  0 3 0 =5
中日・平田良介「まだまだアピール不足なので、もっとアピールをして結果を出していきたい」

3月9日(水) ファーム・春季教育リーグ「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、12-5で勝利! 一挙7得点の猛攻含む計12得点で片岡ドラゴンズ3連勝!!!

4 (左) 平田良介 4打数2安打 1本塁打 3打点
右安①|三ゴロ|遊 飛|左本②
中日・平田良介「まだまだアピール不足なので、もっとアピールをして結果を出していきたい」

▼右安①

▼左本②




■2022.03.09 中日スポーツ

【中日2軍】4番平田が今季1号2ラン 高々と舞い上がり左翼ネット揺らす「真っすぐを打ちに行って反応で打てた」
中日・平田良介「まだまだアピール不足なので、もっとアピールをして結果を出していきたい」

 「真っすぐを打ちに行って反応で打てました。まだまだアピール不足なので、もっとアピールをして結果を出していきたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、平田良介選手を絶賛する


Q.平田選手から見て若手選手は? 中日・平田良介選手「正直まだまだですね。負けているとは思わないので、若手を蹴散らして、ベテランでチームを作りたい」


この日は素晴らしい一発を放つも、「もっとアピールをして結果を出していきたい」と意気込みました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 473 :mQ2MxZWY0ND-5NT(softbank126242235089.bbtec.net)
    2022年3月9日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待してる

    17
    0
    +17
  2. 475 :TBkMwM2RhND-xNj(180-199-101-116.area7a.commufa.jp)
    2022年3月9日 23:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田がいないとチームが崩壊するってわかったからな
    ちなみに
    京田がいなくなったら、交流戦優勝しそうなくらい強くなった

    5
    30
    -25
    • 503 :jAyOkZTM3Zj-lNz(124-141-2-144.betec.net)
      2022年3月10日 00:52
      >>475
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一ヶ月で一軍に戻さざるを得なかったんですけど…随分と独特な感性をお持ちなんですね。

      7
      2
      +5
  3. 476 :TZjY4OWYyNG-hYW(softbank060128252251.bbtec.net)
    2022年3月9日 23:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルファームか
    仕方ない
    あの状態では

    13
    0
    +13
  4. 486 :TVkY2MTExND-xNj(softbank060141007108.bbtec.net)
    2022年3月10日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に超ベテラン軍作りそう。

    9
    0
    +9
  5. 487 :GY3MhNDhjOT-lOG(14-132-128-188.area7b.commufa.jp)
    2022年3月10日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野陣厚くなったな
    根尾が弾きだされそう

    15
    4
    +11
  6. 587 :GMwNwMWExND-iND(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月10日 10:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右の福留みたいな働きを期待してる
    たまに大島と交代で左投手のときに出てこれるとありがたい存在になってほしいね

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。