最近の人気記事



中日・谷元圭介投手「寒い中、お疲れ様。あったかいものでも飲んだら」 報道陣に温かい飲み物をプレゼント

谷元圭介
谷元圭介


■2022.03.07 長尾 隆広(スポーツ報知・中日担当)さん (@hochi_dragons_) / Twitter



【今日のほっこり話】
寒風の中、取材を待っているとちょうど帰りの車に向かう #谷元圭介 投手に呼び止められ「寒い中、お疲れ様。あったかいものでも飲んだら」と、ドラゴンズ担当の報道陣に温かい飲み物をご馳走していただきました。谷元さん、心も体もあったまりました。ありがとうございます🙇‍♂️


中日・谷元圭介投手の爆笑行動、とある人達を笑わせようとやっていた…?


中日・京田陽太選手「本当に面白いです。そんなことするんだっていうくらい」 谷元圭介投手の驚きの行動…?


ベテランの素敵な気遣いです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 738 :GQ4ZzNjY2OG-0Mm(softbank126026119167.bbtec.net)
    2022年3月7日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すき!!!!

    54
    0
    +54
  2. 740 :DZiN4NDYyYT-wMT(203.78.230.254)
    2022年3月7日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Pay Payで笑ってる人がいる中にこんな優しさがある人がいることは、素晴らしいと思う。若手はこういう所も見習うべきだと思った。

    34
    0
    +34
  3. 753 :TlhOhZjU0MT-5YW(softbank126227020215.bbtec.net)
    2022年3月7日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イケメンコンテスト、
    タニモンに入れたかったのにぃぃぃぃ!
    今年から30才以上には投票できんって、どういうこと( i _ i )

    26
    0
    +26
  4. 760 :TE1NmOGYxND-xNj(p2974187-ipngn201409tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年3月7日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    火消しもできるし温めることもできるナイスガイ

    41
    0
    +41
  5. 779 :GM3N0NGRjMz-0OG(pdcd3fd33.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2022年3月8日 01:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷元はドラゴンズで引退して欲しい

    22
    0
    +22
  6. 710 :TY3NlZjA0YW-0ZW(softbank060110008117.bbtec.net)
    2022年3月8日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優しい
    そして飲み物のチョイスの女子力高いことw

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。