最近の人気記事



中日・立浪和義監督、土田龍空&根尾昂に“個別指導”を行う



■2022.03.07 ナゴヤ球場練習








中日・土田龍空「自分も立浪さんのようにゴールデン・グラブ賞を獲れるようなショートになりたいと思っています。どうしたら守備が上手くなるか教えていただけると嬉しいです」


山崎武司さん「あんなの異例中の異例ですよ。だからこそ根尾には頑張ってほしいんですよ…!」


立浪監督自らが指導です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 490 :ThjMlMjM3ND-xNj(p635066-ipngn200310gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2022年3月7日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上半身が突っ込まないように、足を長く上げて軸足に体重を乗せるように指導してるように見える

    19
    1
    +18
  2. 511 :zlhN5MjkxMW-3ZW(CEPci-07p102-147.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年3月7日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は福留が言ったように1つの事を結果が出なくても続ける事だよ
    目先の結果だけでゴチャゴチャ言う周りの声なんか気にしなくてもいいから、とにかく監督やコーチの言う事を信じて頑張れ!
    結果は絶対付いて来るから!応援してるよ‼︎

    41
    0
    +41
  3. 522 :jQwZiYjdiMT-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月7日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや、秋よりと比べて体つきヤバいのがわかりやすいなコレ。白着てるのもあるけど、凄いマッシヴだよ

    19
    0
    +19
  4. 523 :Dc5ZzNDdlND-xNj(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年3月7日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾のフォームが固まったらイチローさえも凌駕しそう。

    19
    7
    +12
  5. 526 :DA0N3ZjhlND-hY2(p398250-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2022年3月7日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の打撃指導力は、中田の件とかもあって色々言われることもあるけど、
    立浪のバッティングフォーム自体は教科書にも載るくらい綺麗で理想的な形の一つなんだよな
    間近で見られる機会なんてそう無いんだから、何か掴むきっかけになるといいんだが

    28
    0
    +28
  6. 536 :GMyN5MWRiND-xNj(p0725707-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年3月7日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何試合か結果は出て無いが、引張りで良い打球が飛んでるよ。昨年の今頃とは違う。頑張れ根尾!

    21
    0
    +21
  7. 601 :GQwNzZTk4Mz-3MD(133.106.55.132)
    2022年3月7日 19:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川と比べて細い印象だった根尾が大差ない位の身体デカくなってるな。

    10
    0
    +10
  8. 651 :zQxMzNDY1ND-hY2(h175-177-045-149.catv02.itscom.jp)
    2022年3月7日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督も小さい身体をプロ野球でフルに活用するには、あそこまで徹底的かつキレイに割れないとって行き着いたんだろね

    8
    0
    +8

ThjMlMjM3ND-xNj(p635066-ipngn200310gifu.gifu.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。