最近の人気記事



中日・岩嵜翔投手「おまえの状態を俺が上げてやるよ」 ソフトバンク・栗原陵矢選手「本当に上げさせてもらいました」

岩嵜翔
岩嵜翔


■2022.03.03 オープン戦「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 1  0 0 2  0 2 0 =5
ソ|1 1 0  0 0 0  0 0 1 =3

3月3日(木) オープン戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、5-3で勝利! オープン戦4戦目はルーキーの一発で逆転勝利!!!


中日・岩嵜翔投手「おまえの状態を俺が上げてやるよ」 ソフトバンク・栗原陵矢選手「本当に上げさせてもらいました」



■2022.03.04 西日本スポーツ

「おまえの状態を上げてやるよ」中日・岩崎と栗原、ほっこりトークの結末
中日・岩嵜翔投手「おまえの状態を俺が上げてやるよ」 ソフトバンク・栗原陵矢選手「本当に上げさせてもらいました」

 対外試合で沈黙が続いていた栗原のバットからようやく快音が聞かれた。2回、先頭で高橋宏の外角直球を中前にはじき返した。出場5試合目、通算13打席目での初安打に、一塁ベース上で控えめながらもほっとした表情を浮かべた。


 試合前にはうれしい再会もあった。昨季まで同僚だった岩崎と笑顔であいさつし、「おまえの状態を俺が上げてやるよ」と言われたことを明かした。先輩の優しい“心遣い”に遠慮せず、対戦した8回にはカーブを右前にはじき返した。「本当に上げさせてもらいました」と冗談ぽく笑った上で、「(対戦が)楽しかったです」と笑った。

記事全文を読む

中日・岩嵜翔投手「まずは登場曲を流してくれて、引退試合だと思いました(笑) それは冗談ですが本当に嬉しかったです」


中日・岩嵜翔投手とソフトバンク・又吉克樹投手、笑顔で言葉を交わす


結果は3球目のカーブを捉えてヒットでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 357 :TVhZlZGE0ZD-iOT(117.176.138.210.rev.vmobile.jp)
    2022年3月4日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    古巣同士のイチャイチャってやっぱいいなぁー元広報も昨日一昨日投げて欲しかった

    22
    1
    +21
  2. 378 :GU5NhMWE1Zj-1ZT(softbank060143002002.bbtec.net)
    2022年3月4日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スパイか!?(笑)

    9
    0
    +9
  3. 412 :GZlZ2ZGU3Yj-2Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月4日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カーブに絞ってたんかな?
    他リーグとのオープン戦ならでは

    5
    0
    +5
  4. 426 :jE3NjOTIxOG-hYz(i60-41-176-40.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2022年3月4日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは有言実行ですわ

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。