最近の人気記事



中日・岩嵜翔投手「まずは登場曲を流してくれて、引退試合だと思いました(笑) それは冗談ですが本当に嬉しかったです」

岩嵜翔
岩嵜翔


■2022.03.03 オープン戦「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 1  0 0 2  0 2 0 =5
ソ|1 1 0  0 0 0  0 0 1 =3

3月3日(木) オープン戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、5-3で勝利! オープン戦4戦目はルーキーの一発で逆転勝利!!!

中日・岩嵜翔
1回 21球 被安打2 与四死球0 失点0 自責0 奪三振0

【投球結果】

岩嵜(石橋)=1回0失点
8中 安右 安|中 飛|二 飛|一 直








まずは登場曲を流してくれて、引退試合だと思いました(笑)。それは冗談ですが、登場曲を流してくれて本当に嬉しかったです。大きなファンの歓声もマウンドで響きました。ソフトバンクさん、ファンの皆様ありがとうございました

■2022.03.03 中日スポーツ

【中日】岩崎が古巣相手に実戦初登板、昨年までの登場曲が流れ「引退試合だと思いました」と冗談交じりに感謝
中日・岩嵜翔投手「まずは登場曲を流してくれて、引退試合だと思いました(笑) それは冗談ですが本当に嬉しかったです」

 「まずは登場曲を流してくれて、引退試合だと思いました(笑)。それは冗談ですが、本当にうれしかったです。ファンの歓声もマウンドで響きました。ソフトバンクさん、ファンの皆さまありがとうございました」と感謝を述べた。

 「今年初の対外試合で正直、感覚的にはまだまだです。すべてに関してもっと上げていかないといけないです」と気を引き締めた右腕。プロ生活が始まった福岡の地で、新たなスタートを切った。竜の新戦力として懸命に腕を振る。

記事全文を読む

中日・岩嵜翔投手の家族「一緒に名古屋に行って、お互い一緒に頑張ろう」


レジェンド・岩瀬仁紀さん「たぶん最初はセ・リーグのほうが凄く楽だと思えるんですよ」 中日・岩嵜翔投手はセ・リーグのほうが抑えやすい…?


岩嵜投手、ソフトバンクに“感謝”です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 227 :jFiMzOWVjMT-mMj(p2981004-ipngn4501funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2022年3月4日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホークスとしての岩嵜翔選手は一旦お別れ、今日からまた改めてよろしくお願いします!

    16
    2
    +14
  2. 229 :TQ4O5NjI3MT-mMj(softbank060149037123.bbtec.net)
    2022年3月4日 10:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩嵜がマウンドに上がる時やコールされた時にたくさんの拍手があった。
    鷹ファンに愛されてるのがよくわかるなあ

    36
    0
    +36
  3. 241 :TAwMmNTllNG-3ZG(softbank126092003080.bbtec.net)
    2022年3月4日 11:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    未練はあっていいと思うのよ
    ただそのために前に進めないのが駄目なだけで

    13
    0
    +13
  4. 288 :jkyNwZmMzND-1YT(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
    2022年3月4日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンでは盛大に歓迎パーティーやろう!今季、岩嵜さんの力が絶対的に必要です!気持ちよく投げれる環境を一体になって作ってあげたいわね。

    13
    0
    +13
  5. 291 :jFiMiZjBlND-zYm(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月4日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    又吉の穴は埋まらないがまあ頑張ってくれや

    4
    20
    -16

TAwMmNTllNG-3ZG(softbank126092003080.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。