最近の人気記事



中日・ドアラ「期待してる」



■2022.03.03 ドアラ オフィシャルさん (@doalaofficial) / Twitter

期待してる
#ドアラ #中日ドラゴンズ

■2022.03.03 ドアラ 公式ブログ Powered by LINE

期待してる


みんな期待してる投手。

名前しっかり覚えてあげてください。

髙橋宏斗!

たかはしひろと!

自分が忘れたらすんません(笑)

なにかしら頑張ろう。




記事全文を読む

中日・立浪和義監督「今年、高橋宏斗が凄く良い。甘やかすのは嫌やけど、ちょっと登板間隔を空けて…」


CBC・若狭敬一アナ「ぜひ覚えて帰ってください! 高橋宏斗、高橋宏斗、高橋宏斗、高橋宏斗、高橋宏斗、高橋宏斗、高橋宏斗…」


好投に期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 900 :WZjM0NDE1MT-3NW(h061-211-142-126.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月3日 11:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    肩に手を置くの可愛いな〜
    超超可愛いです、ドアラさん

    21
    0
    +21
  2. 902 :mI3MiYWFhYj-2Yz[s](om126161009204.8.openmobile.ne.jp)
    2022年3月3日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名前忘れた人がいたらゴゴスマ若狭回を100回視聴しに行ってください

    26
    1
    +25
  3. 923 :TBhO2ODE0MG-wNG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月3日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファン感でいっしょにコントやっただけあって
    もう、馴染み感が半端ない。

    20
    0
    +20
  4. 943 :jEzM5MWIwND-hY2(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月3日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ん?その言い回しどっかで見たぞ・・・と思ったら、やっぱり乗っかったのねw

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。