最近の人気記事



中日・土田龍空「あまり魅力は感じないんですけど、LINEで『僕を言え』というふうに言われたので、まぁしゃーなしというところで言わせてもらいました」



■2022.02.24 J SPORTS – YouTube

土田龍空選手【ドラニュー2022】
最新ドラゴンズNEWS「ドラゴンズ+ニュース」
略して「#ドラニュー 」。
トークテーマに沿って選手たちの個人的NEWSを聞き出し、
普段知ることのできない人柄や魅力を引き出します!



Q.今年一番活躍する選手は?
中日・土田龍空「あまり魅力は感じないんですけど、LINEで『僕を言え』というふうに言われたので、まぁしゃーなしというところで言わせてもらいました」

土田:
高橋宏斗で!

中日・土田龍空「あまり魅力は感じないんですけど、LINEで『僕を言え』というふうに言われたので、まぁしゃーなしというところで言わせてもらいました」

4:12~)

─今年活躍しそうな選手が高橋宏斗投手ということですが、どんなところにその魅力を感じますか?
中日・土田龍空「あまり魅力は感じないんですけど、LINEで『僕を言え』というふうに言われたので、まぁしゃーなしというところで言わせてもらいました」

土田:
まぁあまり魅力は感じないんですけど、

LINEで「
僕を言え」というふうに言われたので、

まぁしゃーなしというところで、

言わせてもらいました。

中日・土田龍空「あまり魅力は感じないんですけど、LINEで『僕を言え』というふうに言われたので、まぁしゃーなしというところで言わせてもらいました」

─(笑)

中日・土田龍空「頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!滝野~!」【動画】


井端弘和さん、中日・土田龍空選手をかなりの高評価…?


同じ2年目の右腕に期待(?)です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 001 :jI3OxNjkyN2-xYm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月1日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田くんの性格的に真っ先に自分というかと思ったら割と無関心だった

    66
    1
    +65
  2. 002 :TMzYmOWQxMT-mMj(116-220-2-248.betec.net)
    2022年3月1日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ツンデレ助かる。

    65
    0
    +65
  3. 003 :Dc1Y1OGM5OT-lOG(118-105-229-207.area2b.commufa.jp)
    2022年3月1日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルーキー勉強会の動画で高橋宏斗が「ヒーロー予想は土田に入れる」って言ってたやり取りを思い出した
    本当は仲良しなんだろこ

    74
    0
    +74
  4. 013 :DJmO2MTI4Nz-5Ym(125-56-24-33.ppp.bbiq.jp)
    2022年3月1日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    登録名を鉄平(土谷)みたいに下の名前に変えた方がいい。龍空の方がブレークするぞ

    42
    6
    +36
  5. 016 :mE5Z2MGY1MT-mMj(KD113158070235.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月1日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズ流のお笑いをわかってらっしゃる

    47
    0
    +47
  6. 022 :TU0Z1MWZhMT-mMj(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年3月1日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同年代仲良いんだろうな
    二人が一軍スタメンになるのを楽しみにしてる

    43
    0
    +43
  7. 034 :Dg1ZmOWJlMT-mMj(i219-164-163-131.s41.a046.ap.plala.or.jp)
    2022年3月1日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他の質問には即答してたのに、この質問だけは迷ってたの正直でわろたw
    宏斗、期待してるよ!頑張れ!

    29
    0
    +29
    • 064 :zdjZzZGU5ND-0OT(211.14.238.248)
      2022年3月2日 01:46
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土田「(俺って言いたいけどラインでああ言われたなあ)……高橋宏斗で」

      21
      0
      +21

mE5Z2MGY1MT-mMj(KD113158070235.ppp-bb.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。