最近の人気記事



鈴木孝政さんが中日OB会からの激励金で京田陽太選手の腰を撫でる → 京田陽太選手「あっ!治りました!」

京田陽太
京田陽太


■2022.02.25 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
鈴木孝政さんが中日OB会からの激励金で京田陽太選手の腰を撫でる → 京田陽太選手「あっ!治りました!」




『中日ドラゴンズ春季キャンプ打ち上げレポート』

大澤アナ:
京田陽太選手、

 京田:
 大きなケガがなく、しっかりやりたいことができたので、

 それを実戦に繋げていけたらと思います。

 実戦で上手くいかなくても、

 それを根気よくやっていきたい。


と。

大きなバッティングフォームの変更が秋にありました。

この間、山崎武司さんがこの番組で「本物の京田を見せてほしい」というコメントを、

「良い表現だな」と思って私も聞いておりましたが、

こんなもんじゃないんですよ!

鈴木孝政:
腰をね、ちょっとなんか痛めて休んでいましたけど、

京田は見た感じ「打球が速くなったな」と思いますね。


大澤アナ:
あっ、そうでしたか。

鈴木孝政:
はい。

フォーム全然変わっていますもんね。

あとはOB会からの激励金。


大澤アナ:
そうか、そうか(笑)

選手会長に渡しますもんね(笑)

鈴木孝政:
激励金で腰を撫でてやったら、

 京田:
 あっ!

 治りました!


って(笑)

ホントに(笑)

ふざけているでしょう(笑)

大澤アナ:
これで鈴木さん、もう1つ分かったのが、

そんなに酷い状態ではなかったと(笑)

鈴木孝政:
全然、酷くないです(笑)


大澤アナ:
(笑)

ゴッドハンドで治りましたねぇ?

鈴木孝政:
お金、入っていましたからね。


大澤アナ:
ゴッドハンドの力か、お金の力か分かりませんが。

鈴木孝政:
私じゃないです、もうお金。

激励金のお金で。


大澤アナ:
(笑)

別に京田選手に渡したわけじゃないですよね、全額はね(笑)

鈴木孝政:
マネーパワーを腰に当てたんです。

そしたら、

 京田:
 あっ!

 治りました!


って。

大澤アナ:
いやぁ、なんか良い雰囲気でキャンプやっている明るい様子ってのが伝わってきましたね。

鈴木孝政:
京田は京田ですよ。

そういう選手ですから、そういう男ですから。


■2022.02.16 中日新聞

中日OB会が激励金
鈴木孝政さんが中日OB会からの激励金で京田陽太選手の腰を撫でる → 京田陽太選手「あっ!治りました!」

 鈴木孝政OB会長が北谷を訪れ、京田選手会長に激励金を手渡した。

記事全文を読む

【球団発表】中日、京田陽太が『腰の張り』、ブライト健太が『左手首に違和感』のため大事をとって別メニューで調整を行ったと発表


Q.今年は令和何年? 中日・京田陽太「令和3年!!! えっ?違います? 2年? 令和2年!!!」


マネーパワーで完治したそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 328 :jcyYmMzlmNj-iND(global221-46-100.aitai.ne.jp)
    2022年2月27日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二人のやり取り面白い。孝政さんとそんなやり取りができるとは、さすが選手会長三年目ですな!

    32
    2
    +30
  2. 439 :DQxNzOTFlND-hY2(h175-177-045-142.catv02.itscom.jp)
    2022年2月27日 10:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「あっ!口も軽くなりました!」

    6
    22
    -16
  3. 475 :jVlYhNWUxND-hY2(61-24-83-122.betec.net)
    2022年2月27日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きっと京田なりの感謝の表現でもあるんじゃないかな?

    20
    0
    +20

jVlYhNWUxND-hY2(61-24-83-122.betec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。