最近の人気記事



中日・郡司裕也捕手「あれ誰の需要っすか?誰が見るんですか、あれ?」



■2022.02.25 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式 春季キャンプ】 #根尾昂 選手 #石川昂弥 選手の練習に #ドアラ が乱入⁉渦中の男の生配信裏側! #Dragons_Inside

10:16~)

郡司:
なんか石垣が東京のカフェ行っている動画がYouTubeに上がっているらしいんですけど、

あれ誰の需要っすか?

誰が見るんですか、あれ?

─僕も見ました。

郡司:
どうでした?


─凄いオシャレでした。

郡司:
あれ凄い超有名な選手がやってギリ需要があるか無いかくらいのやつ。

大丈夫ですかね?

石垣で大丈夫ですかね?

大丈夫ならいいんですけど、

需要あるならいいんですけど。


─告知をしてもらって、じゃあ最後に。

石垣:
YouTubeに載っているので、

ぜひ見てみてください!


■2022.02.17 LOCKER ROOM – YouTube

【主観】石垣雅海とカフェに行ってみた件
プロ野球選手とお茶してる気分になりましたか?

プロフェッショナルの”素顔”を覗いてみませんか?
Locker Roomへようこそ!
❏ アスリート x ライフスタイル
❏ カフェするアスリート
❏ Chillするアスリート
▼▼▼毎週金曜日19時配信中!▼▼▼



中日・郡司裕也捕手「あれ誰の需要っすか?誰が見るんですか、あれ?」
中日・郡司裕也捕手「あれ誰の需要っすか?誰が見るんですか、あれ?」
中日・郡司裕也捕手「あれ誰の需要っすか?誰が見るんですか、あれ?」
中日・郡司裕也捕手「あれ誰の需要っすか?誰が見るんですか、あれ?」
中日・郡司裕也捕手「あれ誰の需要っすか?誰が見るんですか、あれ?」

中日・根尾昂「郡さん、僕お酒飲み始めたんですよ!結構強いかもしれないっす!」 郡司裕也「おぉ!お前どんなの飲むんだ?」 → 『ほろよい』の缶を1本持ってくる → 郡司裕也「女子か!(笑)」


中日・郡司裕也捕手、高橋宏斗投手の“あの件”をいじる 高橋宏斗投手「郡司さんと福谷さんは『先輩』と呼ばせてもらっています(笑)」


石垣選手ファンからの需要は大きそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 285 :WUxNjMjcwM2-zYT(wmx2-pvt-127-129-255-123.kualnet.jp)
    2022年2月26日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先輩後輩ルーキー問わず誰からもいじられる石垣

    41
    0
    +41
  2. 289 :DRiO4NGZjMD-zZj(p10923076-ipngn28901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年2月26日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだかんだ宣伝してあげてる郡司優しい

    57
    0
    +57
  3. 291 :TA0M0ZDg1MT-mMj[p](pw126157027058.30.panda-world.ne.jp)
    2022年2月26日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津がカフェ行ってる動画だったら尋常ではない拡散をしそうな郡司パイセン

    64
    0
    +64
  4. 306 :GViM5MmY5MT-mMj(softbank060106172013.bbtec.net)
    2022年2月26日 11:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分も郡司と全く同じこと思いながら、でも、見ちゃったわ笑。

    40
    0
    +40
  5. 344 :zQ2ZjMzBlND-iYz(123-48-110-67.area7b.commufa.jp)
    2022年2月26日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣渋くてかっこいいじゃん、スター性あるよ

    35
    0
    +35
  6. 456 :jA4NkOGU0MT-mMj(softbank060148216037.bbtec.net)
    2022年2月27日 10:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガッキーファンとしては、郡司くん、宣伝してくれてありがとう(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    6
    0
    +6

TA0M0ZDg1MT-mMj[p](pw126157027058.30.panda-world.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。