最近の人気記事



中日ドラフト1位・ブライト健太、『チームで一番優しい選手』を問われると…?

ブライト健太
ブライト健太


■2022.02.23 J SPORTS 中日好き【公式】さん (@jsports_dragons) / Twitter

最新ドラゴンズNEWS
✨ドラニュー✨
今シーズン13回目は
ルーキー #ブライト健太 選手⚾

「チームで一番優しい選手」など
10の質問に答えていただきました!




─Q.チームで一番優しい選手は?
中日ドラフト1位・ブライト健太、『チームで一番優しい選手』を問われると…?

ブライト健太:
みなさん凄く優しいですけど、

ビシエド選手が凄くバッティングであったり、

そういった気がついた部分をすぐに指摘してくださったりするので、

凄く優しいです。
中日ドラフト1位・ブライト健太、『チームで一番優しい選手』を問われると…?



─「1番優しい選手」でビシエド選手、このキャンプではどんなことを聞きました?
中日ドラフト1位・ブライト健太、『チームで一番優しい選手』を問われると…?

ブライト健太:
今、バットにグリップを巻いているんですけど、

それもビシエド選手から教えていただいたことですし、

トップを作る時の形であったり、

タイミングの取り方というのは凄く教えていただいています。


─この先はどんなことを聞いてみたいですか?

ブライト健太:
シーズン始まって、

打席の中での考え方だったり、

疲労がたまった中での調整方法であったり、

そういったこともビシエド選手をはじめ、

色々な方に質問していきたいと思います。
中日ドラフト1位・ブライト健太、『チームで一番優しい選手』を問われると…?


中日・ビシエド「ブライト、もっと遠慮せずに、何でもいい、俺に聞いてこい。緊張せずにもっと俺に色々な質問をしてこいよ」


中日・片岡篤史2軍監督、ドラ1・ブライト健太&ドラ2・鵜飼航丞について語る


ビシエド選手の優しさが印象に残っているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 177 :WUwO2YTE2ND-hY2(27-141-213-245.betec.net)
    2022年2月24日 03:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは最初素行が悪いとの噂があったけどまったく真逆だったよね。ぶつけられても一切怒らないし、納会にまで出る外国人選手なんてプロ野球史上初めてじゃないかな。

    57
    0
    +57
    • 197 :zE4YmYTlkZj-1ZT(180-198-144-210.area6a.commufa.jp)
      2022年2月24日 07:26
      >>177
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれは本当になんだったんだろう。中日が確実に獲得するためのブラフやったんかなあ。

      33
      0
      +33
      • 200 :zQ5NhZWQ1MD-zZj(p10923076-ipngn28901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2022年2月24日 07:41
        >>197
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        巨人が狙ってたけどフランシスコより素行が悪いと聞いて手を引いた、というのを東スポかどっかが書いてたわ
        作戦勝ちってことだろな

        29
        0
        +29
    • 205 :2JlN4YjQ3MT-mMj(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)
      2022年2月24日 08:01
      >>177
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アメリカにいたのに英語が話せない
      →英語を勉強する気がなかった
      →素行が悪いんじゃないか
      みたいな感じだったと思います

      18
      0
      +18
      • 527 :WRjN4OWVhYj-2Yz[s](om126255076007.24.openmobile.ne.jp)
        2022年2月24日 17:26
        >>205
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        英語が苦手→話せないから仲良くなれない→余計に話す機会がなくて英語が上達しない
        みたいな感じだったのかな?そういう意味ではスペイン語圏のチームに来れてよかったよねぇ

        5
        0
        +5
  2. 207 :Tc4MkY2NmMz-0OG(opt-183-176-46-99.client.pikara.ne.jp)
    2022年2月24日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンキュータンケ

    2人が揃って活躍する時を待ってるで

    24
    0
    +24
  3. 208 :ThhNiZDdkYT-4Nz(h061-211-140-185.user.starcat.ne.jp)
    2022年2月24日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなにチームに馴染んでるんだし、
    もう日本人枠でいいよね?(←テキトー)

    25
    0
    +25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。