最近の人気記事



中日・立浪和義監督「根尾!元気か?」 根尾昂「元気でーす!」 立浪和義監督「記者の人に根尾君は深く悩んでいて大丈夫ですかと聞かれたけど、自分で答えろよ」 根尾昂「全然悩んでないっす。もうすっからかんです」

森野将彦コーチと根尾昂
森野将彦コーチと根尾昂


■2022.02.20 中日ドラゴンズ春季キャンプ

中日・立浪和義監督「根尾!元気か?」 根尾昂「元気でーす!」 立浪和義監督「記者の人に根尾君は深く悩んでいて大丈夫ですかと聞かれたけど、自分で答えろよ」 根尾昂「全然悩んでないっす。もうすっからかんです」











■2022.02.23 東スポWeb

中日・根尾が打撃不振の質問にケロリ「全然悩んでないっす。もうすっからかんです」
中日・立浪和義監督「根尾!元気か?」 根尾昂「元気でーす!」 立浪和義監督「記者の人に根尾君は深く悩んでいて大丈夫ですかと聞かれたけど、自分で答えろよ」 根尾昂「全然悩んでないっす。もうすっからかんです」

 報道陣の取材に応じていた立浪監督が、室内練習場へ自転車で向かうため通りかかった根尾を呼び止めた。指揮官は「根尾! 元気か」と声をかけると根尾は「元気でーす!」ときっぱり。さらに指揮官は「記者の人に根尾君は深く悩んでいて大丈夫ですかと聞かれたけど、自分で答えろよ」とムチャ振りすると、根尾は「全然悩んでないっす。もうすっからかんです」とケロリ。

 この返事を聞いて立浪監督は「らしいです(笑い)。まあ頑張ってるんでね、何とか早く形ができてくればいいと思います」と高卒4年目の覚醒に期待を込めた。

記事全文を読む

中日・根尾昂、物凄い顔ぶれから指導を受ける


中日・立浪和義監督「根尾もおったんか」 根尾昂「いまああああああああああああす!!!」


らしいです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 871 :GU0Y0MmUwNG-3ZG(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
    2022年2月23日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしかして報道陣に適当なこと書くなと暗に釘を刺してる?w
    いや、考えすぎかw

    92
    2
    +90
  2. 873 :GJkMwNzExZj-1ZT(180-199-47-155.area7a.commufa.jp)
    2022年2月23日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加熱気味だから記者ファンに少しチクリと。
    でも、監督の【頑張っているんでね】という言葉が嬉しい

    90
    1
    +89
  3. 875 :WFiO5NTljYz-mYz(151.204.49.163.rev.vmobile.jp)
    2022年2月23日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頭良さそうに見えて頭良くないパターン?

    3
    22
    -19
  4. 876 :mYyYyNDA4ZG-3Nm(fsa05660f7.aicf201.ap.nuro.jp)
    2022年2月23日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すっからかんという回答に根尾がちょっと変わってると言われるのがわかる気がした

    56
    2
    +54
  5. 882 :TE4NjZTM4Zj-2ZT(68-082.ppp.netpci.com)
    2022年2月23日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    机「根尾の煽り記事バズるから立浪からネガコメ取ってこい」
    記者「おかのした」
    〜北谷〜
    記者「監督ぅ…根尾くん悩んじゃってるみたいじゃないですかぁ(ニチャア」
    立浪「いや別に。まあ元気にやっとるけどな」
    記者「えっ」
    立浪「おーい根尾!記者さんが根尾悩んどるんちゃうかて言うてはるぞ!」
    根尾「全然悩んでませ〜ん!」
    記者「」
    立浪「ご期待に添えんでスマンな(ニヤリ」
    記者「」
    机「キエエエエエエエエエエエエエエエ(発狂」

    91
    6
    +85
  6. 889 :jhkN5MjZjND-hY2(115-36-42-13.area5b.commufa.jp)
    2022年2月23日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当は悩んでるんでしょうね。森野も10年かかった。長い目でみましょう。きっと花開きます。

    7
    30
    -23
    • 913 :mU3M0ZjFiND-iYz(p212068.mirai.ne.jp)
      2022年2月23日 15:02
      >>889
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      10年かかっても28歳。
      ダイジョブダイジョブ

      23
      0
      +23
  7. 898 :TI1ZjMWIxZj-1ZT(p6565143-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月23日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際は悩んでるだろう

    1
    11
    -10
  8. 901 :mY2Y5YjQxZj-1ZT(p5255139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月23日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうしても悩んでることにしたい連中がここにもいるな
    こういう奴らが東スポとか買うんだな

    64
    3
    +61
  9. 915 :WJhZ3MDIxZm-2ND(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月23日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悩んでいたとしてもメディアに言うとろくなことないし、過剰に書かれて根尾をよく思ってない人からにも煽られるから言わない方がいいよね。

    56
    0
    +56
  10. 920 :DliZ1YjAwND-iYz(fpa0561f33.aicf606.ap.nuro.jp)
    2022年2月23日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アマ時代からの根尾の打撃を、プロ仕様に作り直している最中。しっかりした形を作ろうと思うほど、時間と手間はかかる。コーチ陣も、何より本人自身が不退転の決意で取組んでいる。出来上がった作品が凄く楽しみです!

    51
    0
    +51
  11. 949 :WE1Y5MmYxMW-3ZW(CEPci-01p9-121.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年2月23日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悩んでるとか思ってる人は、この前の森野&英智とノック打ってるキャンプ動画観ればいいのに めっちゃ楽しそうだよ
    それにしてもホント東スポって煽り記事ばっかりだよね…
    ドラゴンズ担当Twitterはあんなに優秀なのに、記事との落差が激し過ぎる…

    40
    1
    +39
  12. 956 :TBlMwMjI0Zj-1ZT[p](pw126166103110.31.panda-world.ne.jp)
    2022年2月23日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    朝も早くから一番乗りで
    努力の子だな 頑張れ〜

    40
    0
    +40
  13. 969 :zYxNlOTgxMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月23日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「自分で答えろよ(オイ俺の前でいつも記事にするみたいに直接根尾に質問してみろ)ニッコリ」

    29
    0
    +29
  14. 181 :DE1NmMDUyMT-mMj(KD113146178240.ppp.dion.ne.jp)
    2022年2月24日 05:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内心はめっちゃ悩んでると思うよ
    甲子園のスターが満を持してプロ入りしたものの理想と現実のギャップ、同期入団のライバルたちに差をつけられる
    悔しくて辛いと思う。ファンである俺も観ていて辛い
    もっと自分を吐き出してほしい。溜め込むと鬱になるから。
    俺らファンはただ応援して覚醒を待つしか出来ない

    2
    0
    +2

DliZ1YjAwND-iYz(fpa0561f33.aicf606.ap.nuro.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。