最近の人気記事



腰の張りで練習試合・阪神戦で姿が無かった中日・高松渡、練習に復帰する

荒木と高松
荒木と高松


■2022.02.20 中日ドラゴンズ春季キャンプ






■2022.02.20 サンケイスポーツ

【竜将一問一答】中日は初黒星も岡野祐一郎が3回無失点 立浪監督「自信をつかんでもらいたい」
腰の張りで練習試合・阪神戦で姿が無かった中日・高松渡、練習に復帰する

――高松がいなかった
少し腰が張っているということで、気温もこんな感じでしたから、無理をさせられないということで連れて来なかった

記事全文を読む

↓ ↓ ↓

■2022.02.22 中日ドラゴンズ春季キャンプ

#立浪監督 の話によると腰の張りがあり、第4クール最終日(20日)の練習/試合に姿がなかった #高松渡 選手ですが、復帰しています。

中日・高松渡選手が不在だった理由を立浪和義監督が明かす「少し腰が張っているということで、気温もこんな感じでしたから、無理をさせられないということ」


京田陽太は『KAICHO』、阿部寿樹は『MASTER』、高松渡は「SHIOMUSUBI」、岡林勇希は『GUN-BAYASHI』!? 中日ドラゴンズFCスペシャルゲームで選手達の背ネームが“ニックネーム”に変更へ!!!【全選手ニックネーム一覧】


この日は再び練習に参加! 念の為休んだという感じのようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 392 :DEyNhYWE2Zj-lYT[s](om126236170117.32.openmobile.ne.jp)
    2022年2月22日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も一年一軍帯同だろうし無理しないでね
    ビシバシ盗塁決めてくれ

    11
    0
    +11
  2. 506 :DFmY5MTZjNj-zYW(p4339193-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月22日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラー目指して欲しいがスタミナ不足なのがネックなんだよね…。やはり今年も代走要因かな?ただ昨シーズンのような「勝利に繋がる代走」なら貴重ですね。

    2
    0
    +2

DEyNhYWE2Zj-lYT[s](om126236170117.32.openmobile.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。