最近の人気記事



レジェンド・岩瀬仁紀さん「本当にこの2人の投げっぷりというのはもう持っているモノが違いますからね。2人とも球界になかなかいない形のモノを持っていますから…一度でも自滅するような形だけは見せてほしくないですね」



■2022.02.20 サンデードラゴンズ




『ドラゴンズリリーフ陣を鉄腕チェック 勝利の方程式はどうなる!?』

若狭アナ:
注目は「1軍を伺うぞ」という近藤投手とマルク投手に、

いずれも岩瀬さんは「」判定なんですね?
レジェンド・岩瀬仁紀さん「本当にこの2人の投げっぷりというのはもう持っているモノが違いますからね。2人とも球界になかなかいない形のモノを持っていますから…一度でも自滅するような形だけは見せてほしくないですね」

岩瀬:
そうですね。

本当にこの2人の投げっぷりというのはもう持っているモノが違いますからね、

近藤投手は手元で動くボールがありますし、

マルク投手はバッターがタイミングが取りづらいという、

2人とも球界になかなかいない形のモノを持っていますから。
レジェンド・岩瀬仁紀さん「本当にこの2人の投げっぷりというのはもう持っているモノが違いますからね。2人とも球界になかなかいない形のモノを持っていますから…一度でも自滅するような形だけは見せてほしくないですね」

若狭アナ:
開幕1軍に入るには今後、彼らには何が求められてくるんでしょうか?

岩瀬:
もうとにかく結果を出して自信を持つことですよね。


若狭アナ:
とにかく結果を出し続ける、

やっぱり制球難のような炎上があるとあまり良くない?

岩瀬:
そうですね。

やっぱり一度でも自滅するような形だけは見せてほしくないですね

若狭アナ:
一度でもということなんですね。

岩瀬:
はい。
レジェンド・岩瀬仁紀さん「本当にこの2人の投げっぷりというのはもう持っているモノが違いますからね。2人とも球界になかなかいない形のモノを持っていますから…一度でも自滅するような形だけは見せてほしくないですね」


中日・マルク投手、ブルペンで水を持つ時に手が震える


中日・近藤廉、“追試”ライブピッチング以降の成績が…?


マルク投手、近藤廉投手の2人に岩瀬仁紀さんも大きな期待です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 353 :DU1M5YjA0ND-1YT(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
    2022年2月22日 08:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっとマルク推しの岩瀬さん

    38
    0
    +38
  2. 356 :WUxZyYTg1Zj-2ZT(209-164-184-42.biz.static.teleguam.net)
    2022年2月22日 08:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投げっぷりという曖昧なくせに頻発されるワードをわかりやすく定義してくれた岩瀬には感謝しかない

    34
    0
    +34
  3. 366 :TE2YmNjE0Yj-2Yz(softbank126241088220.bbtec.net)
    2022年2月22日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルクはフォームのことばかり言われるけど単にいいストレート投げてるよね最近

    38
    0
    +38
  4. 380 :ThlMmMTNkND-hY2(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)
    2022年2月22日 09:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルクこの前チェンジアップで空振り取ってたけど
    素人目にもあれはタイミング取れないと思った

    24
    0
    +24
  5. 391 :jFmZxNzQ5Y2-0Mz(KD027086060154.ppp.dion.ne.jp)
    2022年2月22日 10:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エアジョーダン投法、俺は好きやで

    9
    0
    +9
  6. 464 :GQyMwOGE3Zj-1ZT(softbank060128145073.bbtec.net)
    2022年2月22日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほとんどの一軍で投げてる投手がストレートの質爆上がりしてて楽しみ過ぎる

    8
    0
    +8
  7. 527 :GQzO5NjdhND-iYz(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年2月22日 15:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルク去年よりよくなった
    去年はボールが多かった
    意外にやれるか

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。